すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  今年もお世話になりましたm(__)m


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりましたm(__)m

平成26年も そろそろ終わろうとしていますね。

すもも家の年末の様子を少し書きたいと思います。
DPP_08_2014122922442640b.jpg

まずは 毎年恒例となっています 宝くじの買いだし
もちろん大阪駅前ビルの宝くじ売り場です
DPP_105_20141229224455585.jpg

大阪に出て行く用事がある時 ついでに寄って買ってきます。
DPP_106_20141229224459782.jpg

そして そちらに寄ったら必ずにも寄り道です。
DPP_107_20141229224500e43.jpg
モンシェールさん
私の中では 一押しのロールケーキです。

今年のクリスマスは 久しぶりに二人でディナーへ。
VABENEさんです。
DPP_101_2014122922442938f.jpg
とってもでした。

ダイエットしなければならないので 今年のケーキは一番小さいの
(いやいや ダイエット中なら食べるなよって言われそうですが)
DPP_102_20141229224430872.jpg

ワン友さんから こんな可愛いお菓子のツリーも頂きました
DPP_103_20141229224433ae8.jpg
ほんとは すももとの2ショットが撮りたかったんですが
何せお菓子で出来ているので すももがじっとしてくれませんでした

すももは 普段は家でシャンプーですが 年に一度は
トリミングへ。
DPP_104_20141229224433de2.jpg
可愛いバンダナしてもらって来ました

さすがに 12月も半ばになると 仕事も忙しく
お家でまったりの週末が続きました。

そんな時は “Mの日”です。
コフクカフェさんで モーニングです。
DPP_108_20141229224502f73.jpg
ボリューム満点なので お昼はいりませんでした

今年は お仕事も頑張りました。
仕事納めの後は 皆さんで打ち上げへ。
DPP_109_201412292245036d5.jpg
三八波さんです。
こちら お魚がとっても美味しいお店なんです。
もし和歌山へ来られることがありましたら 
ぜひ和歌山の海の幸を堪能してください

そういえば こんなこともありました

年末の忙しい最中 すもも父の勤務先の駐車場に留めていた すもも号。
当てられちゃいました
DPP_200.jpg
幸い 当て逃げではなく ちゃんと申し出てくれたので
相手は分かっていて 修理の見積もりも出しているのですが
結局年内にご連絡頂けませんでした。
なんだかね~

“当たる”の流れで~
これも毎年恒例なのですが 我が家 競馬の『有馬記念』だけは
運試し的な感じで 買ってます。
DPP_110_20141229224522039.jpg
なんと 私当てちゃいました

当てられる→当てる と来ているので 2度あることは 3度ある
ってことで 年末ジャンボ すっごく期待しているのですが

さて 皆さまは 今年どんな一年だったでしょうか?
すもも家は 昨年は私が公私ともに激動の1年だったので
今年は穏やかに過ごせてよかったな~っと思っています。

ただ 残念なことにこの1年は 別れの多い年でした。
私の青春の片隅にいつもいた“人”との別れ。
そして すもものお友達ワンコ達との別れ。
今年は なぜだか多かったです。
何もお力になることができなかったのですが
ただただ時の流れが 辛い悲しみを 素敵な思い出に
変えてくれることを祈っています。

そして私たち夫婦は すももがこうしていつまでも
笑顔でいてくれるよう 努力していきたいと思います。
DPP_111_201412292245239ab.jpg

今年のブログは この辺で。
また新しい年にお会いしたいと思います。

今年も1年
ご一緒してくださった皆さん。
ブログを読んでくださった皆さん。
コメントやいいねをくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/12/30 23:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
今年はすももちゃんに会えてよかったです。やっとでしたね^^;
ママさんの元気な姿も見れたし。
また来年も元気な顔見れますように。よいお年を〜。
[ 2014/12/31 03:18 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
また和歌山にお邪魔した折は
よろしくお願いいたします。

すもも号、年末に大変でしたね。
っていうボクは
縁石でバンパー前部を傷つけ
高い牛丼となりましたけどね(^_^;)
[ 2014/12/31 07:47 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

私もお会いできてよかったです。
こまちちゃんが元気だったのが もっと嬉しかった!
ユイトくんもすっかりお兄ちゃんになってたし。
来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2014/12/31 20:17 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

こちらこそお世話になりました。
ぜひまた遊びに来てください。
お待ちしています。

すもも号 とんだ災難です(/_;)
前厄のすもも父の身代わりになってくれたのでしょうか。
華&あずさんも 高い牛丼なんか食べなくて
済むようにしてくださいね(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/12/31 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


