すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN六甲アイランド~冬が来る前に~(ゲーム編)

うじゃっくIN六甲アイランド~冬が来る前に~(ゲーム編)

DPP_21_201412082311011ef.jpg
≪ぽちぽこさん作≫素晴らしい!お見事です!隠れた(?)才能ですね~

11月の最後の日曜日 小春日和の中
六甲アイランドで行われたうじゃっくに 参加してきました

今回は 64家族94ワンズ90JACKが集まったそうです。

幹事のブラウニーとうちゃんもブログに書いていたけれど
とうちゃんのうじゃっくのスタートは 2008年12月1日
19ワンズ15JACKの集まりでした。

開催する度 メンバーが増え とうとう94ワンズですか
100ワンズ超えも目前ですね。
あの時は こんなに大きな集まりになるなんて 想像できなかったけど。

どんなに大きなうじゃっくになっても 【とにかくワイワイと楽しめたら】
と言う始めた頃の気持ちを忘れずに 続いて行ってほしいです。
私も 初心を忘れずに これからも楽しみたいです
DPP_22_20141208231103fe5.jpg

すもも&すもも父は この場所。今回は 真ん中あたりでしたね。
おや~?お隣はあっしゅちゃんかな?
DPP_23_20141208231103aa5.jpg

幹事のブラウニーとうちゃんから 
注意事項の説明と 「開催宣言」です。
DPP_24_20141208231103dea.jpg
(とうちゃんは 顔出しOKなのでそのまま載せてます)

今回は うじゃっく仲間の のしどんさん(ダルっちのママ)が
「いぬてれび」の取材をしてくれました
で ご覧になってくださいね~
http://inutv.net/2014/12/07/news_1207/
DPP_25_201412082311064b8.jpg

タイトル通り まさしく“冬が来る前に”開催されましたね。
この日は とっても良いお天気&暖かかった。
数日後 ほんとに冬が来ましたから・・・
DPP_26_2014120823112986a.jpg

うじゃっくでは いくつがゲームが行われます。
まずは 今回初お目見えの “だるまさんが転んだ&ハイアンドロー”
DPP_27_20141208231130491.jpg

「だ~るまさんが 転んだ~」の合図で 一斉に走り出します。
DPP_28_201412082311304ef.jpg
私の足が遅いのと すもものやる気の無さが相まって
残念な結果となりました。

続いては 恒例の “ライオン狩り”です。
DPP_29_20141208231134111.jpg
一斉にライオンボールを投げて ワンコが自分のライオンを
持って帰ってきたらOK。って言うゲームです。
すももは いっつも反対に走って どこかに行ってしまうので
このゲームは参加しません

みんな 自分のライオンさんを必死で探しています。
DPP_30_20141208231135e14.jpg
ちゃんと持って帰ってきた子は いたのかな?

続いては これも恒例となった “30m徒競走” です。
DPP_31_20141208231155a98.jpg

すもも父が タイムキーパーのお手伝いだったので 一人で参加です。
なので写真が撮れなかったのですが 
カブパパさんが撮影してくれていました
DPP_32_20141208231157825.jpg

本当に素敵なお写真です。ありがとうございました
DPP_33_20141208231158832.jpg

こちらは 入賞者のアルフちゃんとしじみちゃん。
DPP_34_20141208231158576.jpg
おめでとうございます。

いつも 何もGETできないすもも家ですが
今回は 抽選で賞品をいただきました。
DPP_35_20141208231200615.jpg

いっぱい遊んで 早くも電池切れのすももっち
DPP_36_20141208231216348.jpg

お友達編に

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/12/10 23:35 ] うじゃっく | TB(0) | CM(6)
すごいですねー、関西うジャック♪
合同うジャックの数に迫ってきましたね?(笑)
これもブラウニーとーちゃんとその仲間達のおかげですね。
動画の皆の顔が(人も犬も!)楽しそうで♪
さらなる発展をお祈りしていますよ!
うジャック、万歳!
(私は土日休みが少ないので、企画は1年に1回が精一杯!
 広島、誰か企画してくれないかなぁー。。。
 参加だけならできるのに!!)
[ 2014/12/11 17:57 ] [ 編集 ]
参戦ありがとうございます
こんなに大規模になるなんてって1番びっくりしているのは僕ですよ。
ただ大きくなると細かいことに気が回らなくなるのでやはりこれくらいが
限界なんでしょうね。
いつも参戦してくれるすもさん、次もまたご協力お願いしますね。
[ 2014/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

関西うじゃっく ずいぶん大所帯になりました。
始まったころは 思っても見なかったことです。
ぶ~とうちゃんの人徳でしょうね。
皆さん(もちろん我が家も!)が楽しんで1日が終われたら
良いなぁ~って思います。
でも これ以上増えたら ちょっと怖いなぁ・・・。

広島の方も お仲間が増えて来たようですし
また うじゃっく計画してくださいね。
都合が付いたら 参加したいです。
[ 2014/12/14 22:45 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

ほんとですよね!
とうちゃんが 一番びっくりしていると思います。
こんな風になるとは思わなかったです、あの時は!

これからも 初心忘れずで 楽しいうじゃっくに
していきましょう。
いつでもお手伝いしますから~。
[ 2014/12/14 22:50 ] [ 編集 ]
すももちゃんの勇姿!
すももちゃんの走っている姿、凛々しい!
いつもブログ楽しみにしています。すももちゃんに会えるのも嬉しいのと、ママさんの文章がとても上手で多々笑ってしまいます。お二人がこんなにお茶目だったとも存じ上げませんでした。
[ 2014/12/17 03:28 ] [ 編集 ]
☆お寺の玲子さん☆

いつも読んでいただきありがとうございます。
すももは 本気で走ったりしないのですが^^;
おやつがあると張り切ります(笑)
もっと早く走れるのではないかと密かに思っています。

ココ数日の寒波!お寺も雪ではないでしょうか?
週末にお伺いする予定ですが、あまりに寒いと・・・^^;
またお目にかかれますように♪
[ 2014/12/17 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark