すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  “うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(お友達と遊べたよ編)

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(お友達と遊べたよ編)

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(への 長い道のり編)(←jumee☆click2R)から 見てね。

さてさて 無事到着した我が家。
とりあえず 受付で手続きをしていると 関西幹事 ブラウニーとうちゃんが
出迎えてくれました。とうちゃん jumee☆thanks4
DPP_15_20090923145215.jpg

関西組が陣取っているところへ 荷物をおいて いよいよ うじゃっくに参戦です。

実は 我が家のすももっち。とーーーっても内弁慶なんです。
初めて参加したオフ会では 最初から最後まで 出口のところから一歩も動かず
近寄ってくるワンちゃんには おびえる始末。jumee☆faceA150
これでは イカンと オフ会やらうじゃっくやらに連れて行き ようやく 
少ないワンちゃんの時や 何度も会っているお友達と遊ぶときは
楽しく遊べるようになりました。jumee☆faceA92

しかし 今回 ジャック100頭越え 人間150人越えとか。jumee☆surprise6
とっても不安です。
さてさて どうだったでしょう。

肉球まずは・・・。
  遊んでいるというよりは “おやつ貰い隊”では ないですか?jumee☆faceA150
DPP_1_20090923144757.jpg
DPP_5_20090923144757.jpg
DPP_13_20090923144856.jpg

肉球少しは 絡んでいる様子。jumee☆faceA61
DPP_2_20090923144757.jpg
DPP_3_20090923144757.jpg
DPP_4_20090923144757.jpg
DPP_7_20090923144842.jpg
DPP_8_20090923150839.jpg
DPP_9_20090923144842.jpg
DPP_11_20090923144841.jpg


肉球ブラウニーかあちゃん jumee☆thanks4
DPP_01_20090923151928.jpg
肉球お兄ちゃん おやつjumee☆thanks4
DPP_02_20090923151928.jpg

肉球フリスビーも見事にキャッチ。jumee☆faceA151
DPP_11_20090923152000.jpg
DPP_12_20090923152000.jpg
DPP_13_20090923152000.jpg
肉球ランの真ん中でも 走る走るけむり
DPP_14_20090923151959.jpg
DPP_15_20090923151959.jpg
DPP_16_20090923151959.jpg

このように 長旅ももろともせず 弾けておりました。

まだまだ 写真が ありまして。jumee☆DaNcE2

もう少し 続けたい思いますが とりあえず今回は ここまで。
次回UPまで しばしお待ちを。 jumee☆shy1

[ 2009/09/23 15:35 ] うじゃっく | TB(0) | CM(34)
おかえり~ヽ(´▽`)/
うふふふっ!
いつもの帰省時の道のりが出てると、なんだか嬉しくなるわ~♪
所々のSAが嬉しかったりするんだよね~o(^▽^)o

内弁慶???(笑)
いやいや、豪快に遊んでいるではないですか~(≧▽≦) っははは
おやつの場所には即参上?(ぷっ!)
しかもフリスビー犬になってるし~♪

イイ顔してます~ヾ(=^▽^=)ノ
後半の写真も楽しみにしてるよん♪
[ 2009/09/23 21:44 ] [ 編集 ]
アップしてたのねぇ(*^^*)
改めて・・・おかえりなさぁい&お疲れさまぁ(*^^*)
あれ?どっかで一泊じゃなかったのe-451もうー無理しすぎですぅ~i-229

車ではすももちゃん寝てたのかな?
ランで弾けてますねぇ(*^^*)
父・母の心配はどこへやらv-411

後半の記事もたのしみv-345
[ 2009/09/23 22:51 ] [ 編集 ]
おお~♪ すももちゃん、楽しんできたUo′▽`o)ネェー♪
ワイワイすごい数が集まってたんですよね~e-343

おっ! すももちゃんナイスキャーッチじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪

続き楽しみにしています~e-266
[ 2009/09/23 23:45 ] [ 編集 ]
ええっ\(◎o◎)/!
朝霧まで9時間ですかぁ!!
長旅、お疲れ様でした。
今頃、腰が・・・いっちゃってませんかぁ?(笑)
父母は道中大変でしたが、すももちゃんの楽しそうな笑顔を見ると疲れが吹き飛びますね=33
えっ??すももちゃんが内弁慶とな??
あのぉ・・・『おやつ貰い隊』の中ですももちゃん♪が一番積極的に見えるのはQママだけ?(笑)
すももちゃん♪フリスビーが得意なんだぁ(^_-)-☆
しかも空中キャッチが出来るなんて・・・やっぱり只者じゃなかったわっ(*^^)v
親戚さんの『こまちちゃん』とも仲良しになったみたいですね。いいなぁ~(*^_^*)
続きの記事も楽しみにしています♪
[ 2009/09/23 23:46 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
すももちゃん楽しそうにやってるじゃないですか。
それにフリスビーもバッチリ!!
続きた楽しみに待ってま~す。
[ 2009/09/23 23:55 ] [ 編集 ]
おきゃえり~~~\(~o~)/
うほほ~やっぱすごい渋滞だったのね~!
だけど無事到着よかったよかった。。。

えぇぇ~~~!?100・・?(@_@;)めっちゃうじゃっくぅ!!!

だけどその中でも、すももっちめっちゃはじけてて楽しそうi-184i-178
キラキラしててほんと良いお顔やわ。。。i-189
フリスビーもキャッチできるなんてすももっちぃすごいじゃんi-260
なんだか感動だわ~~~i-260(ToT)i-260

次の記事も楽しみにしてまーす♪るんるん♪

[ 2009/09/24 01:54 ] [ 編集 ]
こんにちは

ちょこっと、ウジャック祭りでお会いしましたロビン母です。

大変な長旅だったようですね。

ランではとても元気、疲れなんて出ていなかったような。
ハマゾウブログがいまメンテナンス中で開かないので、又お寄りしますね。
[ 2009/09/24 14:41 ] [ 編集 ]
お帰りなさーいっ☆
日帰り朝霧ツアー、お疲れ様でしたぁ!
すもも父さん、すもも母さん、よく頑張った!!!
そのお陰で、すももっち、めっちゃ楽しそうやしぃ(≧∇≦)ノ彡
フリスビー、凄いっ!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
お友達、100ワン出来たかなぁ???
また、記事UP、楽しみにしていますね~☆
[ 2009/09/24 17:18 ] [ 編集 ]
おぉwwwww!!小豆の写真が!!
しかも2枚もwwwww!!
ありがとうございます!!

関西から来られたのですね。。。
ホント御苦労様でした。
小豆の家は殆ど地元ですので。。。

またこちらの方面へお越しの際にはご一報を!!

今回の『うじゃっく祭り』を期に今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2009/09/24 20:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたーーーっ
長旅・渋滞・・・ 疲れはとれましたかぁ??
ランでは すももちゃん 長旅の疲れも見せないで とっても元気みたかったね~^^
おうちに帰ってみんなでいっぱい 充電完了したかな~
今回は 会えなくてホント残念だったけど・・・
また きっと我が家も遠征しますのでっ!!
待っててくださいねーーーっ♪
[ 2009/09/24 20:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
すもも家も参戦したんですね~すご~い♪
すももっち上手に遊んでるじゃないですか?!

最近、丈次もようやくワンズに興味がでてきたので遊んでやって下さい(><)/
[ 2009/09/24 22:09 ] [ 編集 ]
アップしてたんだあv-237お疲れ様でした^^長旅の疲れを吹っ飛ばすくらい 楽しかったねすももっち 上手に遊んでたね マイオなんて誰ともからまず マイペース[><]ハイテンションは親だけ・・・でもいつもブログの読み逃げしてる あの子やこの子会えて 行ってよかった^^続きも楽しみにしてるね すももパパ&ママとゆっくりお話できてうれしかったです^^
[ 2009/09/24 23:02 ] [ 編集 ]
日曜はおつかれさまでした~~~っ
コメントもありがとうございました
早速遊びにきちゃいました
すももちゃんとは場所が離れていたのであんまり
遊ぶことができなかったので残念です
でもすもも母さんに話しかけてもらってとっても
うれしかったですよっ
↓遠いところからこられていたんですね
疲れはとれましたでしょうか。。。
これからもブログ見させていただきますので
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2009/09/24 23:07 ] [ 編集 ]
お帰り~ただいまぁ~♪♪♪
お互い、無理はやめといた方が良いお年頃なのに、ほんま良く頑張ったよね。
でもやっぱり日帰りはしんどかったやろv-12
父達に感謝だね。でも運転代わるって言ってるのに、
良い!って言われるのは、やっぱり私達の運転、信用されとらんのかしら???
私はわかるけど、すもも母さん上手なはずなんだけど★

とにかく、朝霧でい~~~っぱいのジャックに囲まれて幸せだったのでは!!!!!!
景色も良かったんだろうなぁ・・・今度、キャンプする?(笑)ここでぇ~~やめてぇ~って
すもも父の悲鳴が聞こえるわ(^_^;)

ロッタ君がチラっと見えたぁ~
ブーちゃんとお揃いのチンピラアロハの子だよね!
すももっち、いっぱい跳んでるv-219
フリスビーもお披露目出来て良かったね。
何より、おやついっぱい食べれたのが、彼女は嬉しかったかな?e-446

続きも頑張るのだ!今度は早くに訪問するじょ~~v-344
[ 2009/09/25 20:46 ] [ 編集 ]
うしさんへ
ただいまです。

そうそう いつもうしさんところで見ているSAに 今来てるのねぇ~。
って 浸ってたの。
でもね 行きも帰りも 夜中に走ったから
焼きそばも ソフトクリームも フランクフルトも な~んにも売ってなかった。i-240
食べ物ブログは 書けませ~ん。i-195

すももっちは しっかり遊んできましたよ。
次も 見てくださいね。
[ 2009/09/26 01:29 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ただいまです。

やっぱり疲れたわぁ。SAで1泊。いやいや仮眠でした。
無理しすぎよね。お年を考えなくっちゃね。
こんな弾丸すもも家ですが 次回は一緒にどおぉ?
ジャムさんに 怒られるかなぁ。i-235 

すももっちは 車の中で 結構おとなしかったです。
だから 体力あったようで しっかり遊んでましたね。

続きもよろしくです。
[ 2009/09/26 01:33 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
ただいまです。

ほんと うじゃうじゃでした。
相棒ちゃんさんのお友達もいっぱい来られていたんでしょうね。

フリスビー 練習の成果が出たようです。

続きもよろしくです。
[ 2009/09/26 01:35 ] [ 編集 ]
Qママさんへ
ただいまです。

腰・・・いっちゃって 通り過ぎました。(笑)

おやつ貰い隊 がんばってきたようです。
目を離したら 隅っこで おやつ貰ってました。i-229

Qママさんのおかげで こまちママさんとも仲良くさせていただきました。
ありがとうございました。
Qちゃんよりお先にこまちちゃんと お会いしてきました。
今度は Qちゃんも交えて お会いしたいです。

詳しくは 続きで見てくださいね。
[ 2009/09/26 01:39 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
ただいまです。

思った以上に すももっち 楽しそうでした。
遠くまで出かけて行って 良かったです。i-233
フリスビーも練習の成果が出ました。

続きもよろしくです。
[ 2009/09/26 01:41 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんね。
うじゃっくではお疲れさまでした。すもちゃん家がなかなか到着しないからどうしたんだろ~って思っていたんだよ。バス炎上で渋滞のこと教えてあげたらよかったね。今回のすもちゃん弾けていたね。いっぱいお友達できた?まめ組へ入部届け出した?ロッタにもしかして惚れたんじゃない?ロッタが和歌山に来れば面白いのにね~。
ところで10/25のうじゃっくには参加するの?
[ 2009/09/26 18:47 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
ただいまです。
無事帰ってきましたよん。i-236

うんうん 楽しかったよ。
すももっちもだけど 私も弾けてきたよ。
フリスビーは あそこで出来ると思わなかった。
おうちでは 出来ても 外では上手くいかないからね。

次も がんばってUPします。よろしくね。
[ 2009/09/26 23:21 ] [ 編集 ]
ロビンさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

うじゃっく お疲れ様でした。
ゆっくりお話できなくて 残念でした。
すごいワンたちと 人間でしたから。
 
なかなか更新できないですが またのぞきに来てください。i-194
[ 2009/09/26 23:25 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
ただいまです。

父母 がんばりました。i-239
すももっちも楽しそうだっただけど わたしも 楽しかった。
朝霧 素敵なところだったよ。
後半で紹介しますね。
また 見に来てください。

友達100ワン 出来た・・・つもり。i-235
[ 2009/09/26 23:28 ] [ 編集 ]
いち&あずきさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

うじゃっく お疲れ様でした。
あずきちゃん家は お近くなんですか?
うらやましいです。
朝霧 素敵なところですよね。
近くなら 何度でも行ってみたいところです。

少ししかお話できませんでしたが また機会があれば うじゃっく参戦のつもりです。
また お会いできましたら よろしくです。
ブログの方も 寄らせていただきます。i-194
[ 2009/09/26 23:31 ] [ 編集 ]
遅くなりました、うじゃっくお疲れさまでしたっ
くっそ~。
フリスビーキャッチ、見逃した~!!!
まめにはできない(興味がない)フリスビー、見たかったなぁ。

遠くからのご参戦、ほんとにありがとうございましたっ
またぜひ遊んでください!!
・・・遠いけど・・・よろしくです!!
[ 2009/09/26 23:33 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
無事 帰ってきました。
事前のラテママさん情報のおかげで 大変助かりました。

さすがに 帰宅後 寝てばっかりi-229
時差ぼけのような感じでした。

今回は ほんとお会いできなくて 残念でした。
でも また きっと会えますよね。
それまで 楽しみにしています。
少しずつ ラテちゃんと距離が短くなった気がするぅ。
次は 抱っこに挑戦だぁ。i-234
[ 2009/09/26 23:36 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
ルチュ家 落ち着きましたか?

我が家 行ってきました。
年も考えず 日帰りでi-229
なんとかなりました。

丈次兄ちゃん ワンズに興味がi-190
今度は 3ワン 放浪せずに 一緒に遊ぶかな?
楽しみにしていますね。
[ 2009/09/26 23:39 ] [ 編集 ]
maioさんへ
うじゃっく おつかれさまでした。
maio家には お世話になりっぱなしで ありがとうございました。i-228
v-275もアイスv-273も とっても美味しかったです。
BBQも楽しかったですね。ゆっくりおしゃべりできましたから。
また ぜひご一緒してください。

maioくんとまめ姐さんの2ショット写真 お送りしたいので
PCのメルアド ご連絡ください。
[ 2009/09/26 23:43 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

うじゃっく お疲れ様でした。
ラテちゃんのところでいつも見ていた ジャッちゃんに会えて嬉しかったです。
お友達の彼氏に会ったようで・・・。i-176

もっとゆっくりお話がしたかったです。残念。
今度お会い出来る機会があれば よろしくです。
私も ブログの方 寄らせていただきますね。
こちらこそ よろしくお願いします。i-194
[ 2009/09/26 23:48 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
うじゃっく お疲れ様でした。

とうちゃん 写真の整理は 出来たかな?
いっぱい撮ってたから 心配してたよ。あとから大変だろうなぁって。
朝霧では ぶ~ちゃん とうちゃん かあちゃんにお世話になりました。
朝 メール見て ぶ~ちゃんたち何時に出たの?ってびっくりしてたんだよ。

まめ組へ入部届けは出したけど ぶ~ちゃんからも推薦状出しておいてね。
おやつ貰い隊では 実力を発揮しますって。i-234
ロッタくんには 母が惚れました。
和歌山へ来てくれたら 嬉しいなぁ。i-178

四日市 もちろん参戦予定です。
[ 2009/09/27 00:05 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
うじゃっく 幹事 お疲れ様でした。
まめままさんはじめ 皆様のおかげで 楽しい1日になりました。
たった一言  “行ってよかった” です。
遠い道のりも 忘れてしまうくらいでした。

次回もまた 参戦したいと思っています。
そのときは ぜひ フリスビーキャッチ見てやってくださいませ。

ほんとにありがとうございました。
[ 2009/09/27 00:09 ] [ 編集 ]
Re: フィーママさんへ
フィーパパさん すもも父 とーーーってもお疲れ様でした。i-233
そして ありがとう・・・だね。
年も考えず・・・。ホントだね。でも 行った甲斐あったよね。
楽しかったことを思い出すだけで 疲れが飛んで行きそう。
だけど 行かないi-242やっぱり しんどいよぉ。
運転かわってくれなかったんだね。お互い信用されてない。i-229
私の運転だと あんまり休めないみたいだよ。

朝霧 良いところだよ。フィー家キャンプする?
我が家 コテージに泊まります。i-235
でも マジで もう一度行ってみたいよ。

ロッタ君チラッと見れた?ぶ~ちゃんと なかなかだったよ。
それでねi-235 実はロッタくんと・・・。i-247
続きも 見てね。

PS 順番変わっているけど 飛ばしたんじゃなくて 書き直したのだ。i-229
[ 2009/09/27 00:19 ] [ 編集 ]
うジャックお疲れ様でした~(^0^)/

すももっちも相変わらず可愛かった~
おやつ貰い隊では、おとなし~く無言なんだけども、足で猛烈アピールしてたのが(爆笑)でした。

うジャック目一杯楽しめましたね!!
ロッタくんとも・・・ムフフフ

続編楽しみにしています。
[ 2009/09/27 12:13 ] [ 編集 ]
sakuさんへ
お返事遅くなってすみません。i-241

うじゃっく お疲れさまでした。
すももっちの おやつ頂戴アピールすごかったでしょう。i-175
すみませんでした。
おやつたくさんありがとうございました。

セトロくんも楽しんでいましたね。
皆さんのブログで チラチラ出演していましたね。i-236

続編も見てください。
[ 2009/09/30 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark