すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  『うじゃうま in Bowwow Hills』 三重県までGO!

『うじゃうま in Bowwow Hills』 三重県までGO!

11月後半の3連休 三重県四日市市まで 遊びに行ってきました

facebookでお友達になったコジロー母さんに、誘っていただいて
『うじゃうま in Bowwow Hills』に参加してきたのです。

あくせる父さんを幹事に、レオンの輪のメンバーさんがお世話してくださいました
DPP_01_201411280013489ae.jpg

ほとんどが 初めましての方ばかり。でもとっても楽しい1日を過ごしてきました
DPP_02_20141128001349128.jpg

今回は なぜか父さん 真ん中あたりに居ましたね~。
いつもは 端っこばっかりなのに
DPP_03_201411280013502ab.jpg

まずは 広~いランで 自由行動。
相変わらず サラダバーばっかのすももでしたが それなりに楽しんでいました。
DPP_04_20141128001351504.jpg

初めての人でも おやつを持っていそうだと 寄っていく我が娘。
お恥ずかしい限りです
DPP_05_201411280013532a3.jpg

ランは 結構坂になっていたので 飼い主ヘロヘロです
DPP_06_20141128001433166.jpg

すももは 楽しそうに行ったり来たりしていましが
DPP_07_2014112800143418d.jpg

うじゃっく恒例の おやつ奪い隊
DPP_08_20141128001436cf7.jpg

すももも おやつのためなら ちゃんとお座りできるんです。
DPP_09_20141128001437fdf.jpg

会いたかったお友達ともお会いできました。
DPP_10_20141128001439e92.jpg

DPP_11_20141128001521bf9.jpg

この会に 誘ってくださったコジローくん。
お会いするのは 初めてでしたが お話しできて嬉しかったです。
DPP_12_201411280015238c0.jpg

そして 幹事のアクセルくん。
DPP_13_20141128001524815.jpg
全然交流の無い我が家でしたが お仲間に入れてくださって
ありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごせました。

“うじゃうま”なので 当然 ウマウマありました。
次回に 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/11/28 11:28 ] うじゃっく | TB(0) | CM(6)
うじゃうま、楽しくて美味しい会でしたよね(*≧艸≦)

リンクの写真、撮ってくれてたんですね〜♪
ありがとーございまーす!

って、我が家はカメラマンが2人もいたのに、すももちゃんの写真が
1枚もなかったんです(>_<)
ごめんなさーい(T_T)

また、ぜひ遊んでください!
そのときはすももちゃん、撮りまくりますから…(笑)
[ 2014/11/28 23:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~
すもも母さん&すももちゃんこんばんは~!
うじゃうまに遠くからの参加ありがとうございました\(^o^)/

友達の友達はみんな友達ですからね♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

第2回もあるようなので次回も参加してくださいね!
もう少しましな幹事になれるよう頑張ります(^^ゞ
[ 2014/11/28 23:53 ] [ 編集 ]
よく考えれば遠いのに誘ってしまいました(^_^;)
でも会えて嬉しかったです♪
コジローにおやつ、ありがとうございました~!
大喜びで食べちゃった(^^)
この日は、うじゃうまの幹事さん達に感謝の一日でした♪
[ 2014/11/29 00:37 ] [ 編集 ]
☆リンク母さん☆

まさか四日市でお会いできるとは思いませんでした。
ほんと楽しかったですね~。
今回は リンク父さんとすっかり話し込んじゃいました。

リンクくんの兄弟に会えて良かったですね。
まさか でしたよね~。

また一緒に遊んでくださいね。楽しみにしています。
[ 2014/11/30 23:15 ] [ 編集 ]
☆あくせる父さん☆

こちらこそ お世話になりました。
とっても楽しい&美味しい1日でした。
レオンの輪の皆さんとお知り合いになれて良かったです。
参加させていただいて ほんと良かったです。
次回も楽しみにしています。

幹事さん。とっても良かったですよ~!
[ 2014/11/30 23:18 ] [ 編集 ]
☆コジロー母さん☆

誘ってくださってありがとうございました。
我が家にすれば 四日市は日帰り圏内です(笑)
おかげでお友達の輪が広がりました。
また一緒に遊んでくださいね。

こちらこそ すももにおやつありがとうございましたm(__)m
[ 2014/11/30 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark