すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  「愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園」で出会ったお友達ワンコ♪

「愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園」で出会ったお友達ワンコ♪

前の記事の続きです。

このイベント“あわわん”は 犬種を問わない集まりです。
なので 参加するワンコは ジャックだけではありません。

ただ スタッフの皆さんは ジャックのオーナーさんなので
やっぱり ジャック率は 高いです。

いつものお友達や 初めてお会いするお友達
たくさんのワンコとお会いしました。

DPP_01_201411091624483a0.jpg

DPP_02_20141109162450145.jpg

DPP_13_20141109162536ef3.jpg

DPP_04_201411091624529f0.jpg

DPP_05_20141109162453262.jpg

DPP_06_20141109162510e66.jpg

DPP_07_20141109162512a4b.jpg

DPP_08_20141109162513ce4.jpg

DPP_09_20141109162515090.jpg

DPP_10_20141109162516869.jpg

DPP_11_201411091625332fd.jpg

DPP_12_20141109162534561.jpg

皆さん ご一緒してくださってありがとうございました。
DPP_03_201411091624502b8.jpg

実は 前日すももが体調を崩し 参加するかどうか微妙だったんです。
幸い朝起きたら 食欲もあり ウン○も普段通りだったので
参加させていただきました。

ただ お昼からちょっと疲れた様子を見せたので
大事を取って 少し早めに失礼させてもらいました。

ご挨拶できなかった皆さん すみませんでした。
じゃんけんゲーム 参加できなくて残念

1~2日 下痢気味でしたが その後元気に
ご心配をおかけしてすみませんでした。

また 春にお会いできるかな?
楽しみにしています

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/11/09 16:39 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark