すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっく総会 2014 番外編 美味しいものを食べて来たよ♪

うじゃっく総会 2014 番外編 美味しいものを食べて来たよ♪

長々と 総会の記事を書いてきましたが 今回がラストです。

総会に出席を兼ねての1泊の旅で 美味しいものたくさん食べていました

まずは 箱根のお宿で頂いた夕食。前菜と冷静パスタ。
DPP_51_20141004224538256.jpg  DPP_52_20141004224539303.jpg

メインは 地元で取れたお野菜たっぷりの餡がかかっているお魚です。
ご飯&お味噌汁。
DPP_53_20141004224540808.jpg  DPP_54_201410042245420b6.jpg

デザート。
DPP_55_20141004224544c11.jpg
高級なお料理!って訳ではなかったけど(お安いコースにしたもんだから)
心のこもったおもてなしでした。

朝食は 和定食。漬物のバイキングがあり ご飯がススミました。
DPP_56_201410042246025e9.jpg  DPP_57_20141004224603763.jpg

お宿のご飯も楽しみでしたが 高速のSAで食べる美味しいものも楽しみでした。
行きは 新東名・清水SAにある「LON CAFE」さんで フレンチトースト。
ちょっとお高いのだけど いつも食べるのを楽しみにしています。
DPP_58_20141004224606e37.jpg  DPP_59_20141004224607dd1.jpg

帰りは 東名・浜名湖SAのひつまぶし。父はうな重のセットです。
かなりお高かったけど すもも父には お疲れ様と言うことで
ご馳走させていただきました。
DPP_60_2014100422460815c.jpg  DPP_61_2014100422462758c.jpg

箱根を昼前に出て 渋滞を覚悟していたんですが 
まったく渋滞にかからず帰宅できました。
行きも 御殿場出口で少し渋滞に巻き込まれただけで
今回は 渋滞知らずの快適な道中でした。

自宅にたどり着き さすがにあっさりしたものが食べたくて
近所のおうどん屋さんで おろしうどん。
DPP_62_2014100422462955c.jpg
食べるほうも楽しんだ旅でした。

お土産も頂きました
DPP_63_201410042246309d0.jpg

すももは お宿でご馳走を食べたけど 基本いつものドッグフード
DPP_64_20141004224632aa9.jpg

SAにあるドッグランでは サラダバーでした
DPP_65_20141004224633bf1.jpg

総会後半には 借りてきた猫みたくなっていましたが 
これは毎年恒例の様子です
DPP_66_201410042246517c0.jpg

自宅から 往復 988kmの長旅でした。
すもも父 一人で運転お疲れ様でした

来年も家族そろって参加できるよう 
お互い健康に気を付けようね~

皆さま またお会いできますように

お知らせ
10月5日に開催予定だった 淡路島のイベントが 10月19日に延期になりました。
お時間のある方は ぜひ遊びに来てください。
 を 
Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/10/05 20:46 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark