すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  うじゃっく総会 2014 番外編 お宿に泊まったよ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっく総会 2014 番外編 お宿に泊まったよ♪

UPしたい記事がたまっているんですが うじゃく総会の続きです

これまでは 総会前日の未明に出発し、翌日の未明に帰宅するという
24時間うじゃっくの旅をしていましたが
さすがに 寄る年波に勝てずすもも父 ギブアップ宣言です。
今年は 後泊してきました。

お泊りしたのは  「ダイヤモンドドギーズパーク箱根」さん
DPP_10_20141001220450e14.jpg

会場から近いのと 我が家ちょっとお安く泊まれるので選びました。
DPP_11_20141001220510c33.jpg

ちょっとした心使いが嬉しい
DPP_02_20141001220422fb3.jpg  DPP_01_201410012204210fb.jpg

DPP_17_20141001220539c57.jpg  DPP_03_20141001220423289.jpg

シニアわんちゃん贅沢プランを選んだので スペシャルな晩御飯を
すももも食べることができました。
DPP_04_2014100122042501e.jpg
私たちのお食事は次回の記事でご紹介します。

建物が古いので そこここが少しくたびれていますが 
お部屋は 思ったより広く なんと言っても ベッドで一緒に寝ることができるのが
嬉しいです。(布団の上に掛ける防水シートを無料レンタルできます)
DPP_08_20141001220447c81.jpg
お家と同じように過ごせるので すもももリラックスしていました。

翌朝 ベランダに出てみると うっすら富士山が・・・
DPP_07_20141001220445f63.jpg

お宿のすぐそばに ロープウェイがありました。
DPP_09_20141001220448615.jpg

この日は帰ることになっていたので あまり時間がありませんでした。
で、どう過ごすか悩んでいたのだけど
前泊されていたお友達の勧めで お山に上がりました。
DPP_15_20141001220516600.jpg

大涌谷から見える芦ノ湖。
DPP_12_20141001220511978.jpg

皆さん上まで登っていたけど 我が家は 断念。
帰りの体力保存しておかないと 道のり長いですからね~
DPP_16_20141001220537b2e.jpg

ロープウェイも近くで見ることができました。
DPP_13_20141001220513cd2.jpg

短時間だったけど 箱根のお山を堪能しました。
DPP_14_2014100122051452b.jpg

お決まりの記念撮影(横向いてるし)
DPP_05_20141001220426181.jpg

黒たまごを食べると 寿命が7年延びるんだとか。
DPP_06_20141001220444123.jpg
朝食を食べ過ぎたので お腹いっぱいで食べられなかった

お土産を買ったりするため すももを車に残して行ったら
トランクルームで悪さをしてた
DPP_18_201410012205408fa.jpg

少しの時間だったけど 観光も楽しんで 長~い帰路につきました。

あと1回だけ 番外編 

お知らせ
10月に 淡路島でイベントが開催されます。
ご興味がおありの方は  を 
Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/10/01 22:50 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


