すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっく総会 2014 お友達と遊んだよpart1♪

うじゃっく総会 2014 お友達と遊んだよpart1♪

うじゃっく総会の続きです。

いつも帰ってから思うこと。
もっとたくさんの方とお話すればよかったって。

最近は 物覚えが悪くなり(お年頃)
ハンドルネーム→ジャックちゃんのお名前 が一致しない
そこにきて facebookでは 本名で登録されている方が多いので
あとから あのわんちゃんは あの方の 
ってことが多くって

気を取り直して 続けます

まずは いつも素敵な看板作成 ありがとうございます。
DPP_11_20140923231507c13.jpg

毎年 タープに入れてくださる 奈良のトランプちゃん。
DPP_01_201409232314360fb.jpg
いつも 押しかけてすみません。そして美味しい珈琲ありがとうございます。

関西うじゃっくでは 欠かせないブラウニーとうちゃん親子。
DPP_04_20140923231440201.jpg
新幹線での日帰り お疲れ様でした。

ブラウニーくん。
DPP_02_20140923231438747.jpg
また関西で遊んでね♪

ぽちくん&ぽこちゃん&じゃんくん。
DPP_03_201409232314397ca.jpg
ジャンママさん やっぱり“SAKAMOTO”さんはよ~(笑)

クゥくん&リロくん。
DPP_05_201409232314421ad.jpg

妹の蘭ちゃん。
DPP_09_20140923231504119.jpg
関西うじゃっくで また遊んでくださいね。

雲母ちゃん。
DPP_07_20140923231501586.jpg
すれ違いばかりでしたが 今回お話しできてうれしかったです。
また遊んでくださいね~。

ラテちゃん。手前は 蘭ちゃんかしら?
DPP_10_2014092323150604a.jpg
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。

すもも。
DPP_08_201409232315033df.jpg
“ちょい悪”になれず 相変わらずビビリのすももでした。

もう1回お友達編 

お知らせ
10月に 淡路島でイベントが開催されます。
ご興味がおありの方は  を 
Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/09/23 23:41 ] うじゃっく | TB(0) | CM(6)
うじゃっく総会お疲れ様でした~♪
・・・やっぱりSAKAMOTOさんユニフォームはダメですか?(^^:)
すももちゃんママがそこまで虎ファンとは存じ上げませんで・・・m(ーー)m
次回は違うお洋服で参加しまっす(^^)
美味しいモノもありがとうございました!
[ 2014/09/26 00:10 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~総会! 参加してみたいです。
めいパパ、なかなか休みがとれないので行けない~。
皆様のいろんな写真を見てニヤニヤしてます。

わんこ名前とハンドルネームと本名が一致しない!!
わかります。もー無理って感じです。
すごい数の参加者の皆様の中で、お話し出来るってすごい事ですよ。

また何処かでめいと遊んで下さいませ~♪
[ 2014/09/26 09:08 ] [ 編集 ]
☆じゃんママさん☆

お疲れ様でした~。
オレンジのユニフォームはやっぱりNGです(キッパリ)笑
以後気を付けてください(嘘ウソ)

そちらも総会&総会後も楽しく過ごされたようですね。
また ご一緒しましょうね♪
[ 2014/09/27 21:29 ] [ 編集 ]
☆めいっちさん☆

総会 楽しかったですよ。
行き帰りが遠いので大変ですが
すもも父の体力が続く限り 参加したいです。
めいっち家も いつか参加出来ればよいですね。

なかなかお名前が覚えられなくって
後でブログ等を読ませてもらって
あ~っ!あの子だったんだぁって
思うこといっぱいでした。
出来るだけ いろんな方とお話しできればよいのですが
次回も頑張って 交友を深めたいと思います。
めいちゃんとも またご一緒できるのを楽しみにしています♪
[ 2014/09/27 21:33 ] [ 編集 ]
うじゃっく総会 お疲れ様でした…
お会いできて 良かったです…
楽しかったですねぇ…(⌒‐⌒)

また うじゃっくでお会いしましょう…(⌒‐⌒)
[ 2014/09/27 23:50 ] [ 編集 ]
☆雲母オヤジさん☆

コメント&ご訪問ありがとうございます。
雲母一家とお会いできて嬉しかったです。
次回は 関西でお会いできるかしら?
楽しみにしています。
[ 2014/10/01 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark