すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっく総会 2014 フライボールを見学したよ♪

うじゃっく総会 2014 フライボールを見学したよ♪

うじゃっく総会の続きです

集合写真 すももを探せるか焦りました
なんとか見つけられて パチリです。
DPP_02_20140921221609bae.jpg

よく 「うじゃっくへ行くよ~」とか「オフ会行くねん」ってお話しすると
「行って 何するの?」とか聞かれます。

メインは 飼い主&ワンコの交流かな?
我が子の お利口自慢や おバカ自慢話を
したり聞いたりするだけでも楽しいし。
普段ネットでしか交流の無い方と リアルにお会いできるのも楽しいし。

あとゲームをしたり クイズやじゃんけん大会があったりするのも楽しいし。

今回もいろいろ楽しみました。

まずは ○×クイズぅ~。
DPP_01_201409212216077d0.jpg
途中までは 頑張ったけど あえなく敗退
今年も 賞品ならず・・・。

そして 今回初めて見せていただいた フライボールのデモストレーション。
DPP_03_201409212216109d4.jpg

レオン・みなみ・海家、アンナ家、ぱん・にこ家です。
DPP_04_201409212216118f5.jpg

すももを迎えて 私がやりたかったこと。
それは すももと一緒にドッグスポーツをすることでした。
DPP_05_20140921221613a77.jpg
ボールやディスクのレトリーブも何度か挑戦したけれど
すももは 見向きもしてくれませんでした
だから こんな風に一緒に楽しめるお友達がとっても羨ましいです。

テレビで見たことはあったけど 生で見たのは初めて
DPP_06_20140921221633bf8.jpg

みんなとってもイキイキしていて カッコ良かった
DPP_07_20140921221634598.jpg
みなさん ありがとうございました。

毎年 うじゃっくでオープンされるハルカフェ
今年も 美味しくいただきました
DPP_08_20140921221636a17.jpg

美味しいケーキの差し入れも
DPP_09_20140921221637b81.jpg

すこしずつ お友達が帰り始めて 広くなったうじゃっく会場。
DPP_10_201409212216393ea.jpg
今年も いっぱい楽しみました

次回は ご一緒してくださったお友達の写真特集です

お知らせ
10月に 淡路島でイベントが開催されます。
ご興味がおありの方は  を 
Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/09/21 22:43 ] うじゃっく | TB(0) | CM(3)
こんにちは!
フライボールデモしたみなみのかあちゃんです。
フライボールはジャック向きのスポーツなので、是非チャレンジしてみてくださいね!
11月には滋賀のドラゴンハットでフライボール競技に遠征しますっせ!
[ 2014/09/22 09:19 ] [ 編集 ]
☆ぐりさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
総会でのデモ お疲れ様でした。
見ていてとっても感動!!
11月には関西遠征ですか(*_*)
どうぞお気を付けてお出で下さい。
これからも 頑張って続けてくださいね♪
[ 2014/09/23 23:05 ] [ 編集 ]
☆ルークママさん☆

拍手コメントありがとうございます。
ちゃたくんにもメールで お会いしたこと
報告しましたよ。
あんなにいっぱいのジャックたちの中で お会い出来て良かったです。
次回は じっくりお話しさせて下さいね♪
[ 2014/09/23 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark