すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  母のこと >  とりあえず今週もおとなしく・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず今週もおとなしく・・・。

私の腰の方も
すもも父の傷の方も
ずいぶんマシになりました。

ところが私 今度は脇腹を痛めまして
また な1週間となりました。
今回は そんなに長引かないと 思います
(ってか 祈ってます)

そんなこんなで 今週もおとなしくしていました。
なにせ 次の3連休は お楽しみが待っているので

そして そんな時は “Mの日”です。
今日は に行ってきました。
DPP_01_20140907195242b48.jpg
「時ノ和珈琲」さん。

こちらは テラスがあって ワンコOKです。
DPP_02_20140907195244e93.jpg

モーニングセットがあります。
DPP_04_201409071952462b2.jpg

DPP_05_20140907195248c75.jpg
どちらも ちょっと少なめですが 450円とリーズナブル

我が家からは 歩いてすももと一緒に行けるので お散歩にちょうど良いんです。
DPP_03_20140907195245f8f.jpg
 
すももも 父からおやつを貰って 満足かな
DPP_06_20140907195307e87.jpg

そして 週末のお出かけのために のメンテナンスへ。
DPP_09_20140907200404686.jpg
長距離&高速道路走行のため 
オイル交換とタイヤの調子を見てもらいました。

そうしたら  そろそろ寿命だそうです。
まだ 1年半ちょっとしか乗っていないのに
と言うわけで お正月休みの計画は 日帰りに変更となりましたとさ

お知らせ
10月に 淡路島でイベントが開催されます。
ご興味がおありの方は  を 
Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/09/07 20:36 ] 母のこと | TB(0) | CM(2)
いよいよ週末が近づいてきましたね!
気をつけて行ってきて下さいね♪
何がって? もち合同ですよ♪♪
小梅家は今年も不参加ですが、あきらめてもあきらめ切れないほど
残念感バリバリです。。。(涙)
小梅家の分までしっかり楽しんできてくださーーい!
[ 2014/09/12 01:02 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

いよいよです。
そろそろ道中が辛くなるお年頃で^^;
無事たどり着けるかどうか不安です。
今回は お泊りしてきます。
すもも父が 体力の限界を感じたようなので(笑)
小梅家の分まで楽しんできます♪
[ 2014/09/12 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


