すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  母のこと >  今年の夏休みは トホホでした(/_;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏休みは トホホでした(/_;)

今年の夏休みは すもも家 お家でまったり過ごしました。

というのも・・・。
私 昨年転職して 新しい職場で初めて夏を迎えました。
でっ知ったこと!
私の職場 夏休み無いんですって
いや~参った参った
でも 我が家。お仏壇を祭っているので お盆はお墓参りなど忙しいのです。
なんとかお休みいただきました。
でも そんなこんなで遠出できず、週末に時間が取れたら
どこかへ行こうと思っていたのですが。。。

お盆前から 夏風邪を引き 咳が酷くって
おまけに 体制を整えず咳き込んだもんだから 
なんと ぎっくり腰に
歩けないほどではないのですが 10日ほどたった今もまだ痛いです

おかげで 出歩くこともできず おとなしくしていました。

すももには たいくつなお休みを過ごさせてしまいました
DPP_202_201408242306203f5.jpg

それでも 高校時代の同窓会があって
出席してきました。
卒業して ○○年経って 外見はすっかりおじさん&おばさんになったけど
会って話をしたら あのころに戻って 楽しい時間を過ごしてきました。
DPP_206_20140824230308a00.jpg

また ワン友さんからは 美味しい贈り物も頂きました。
美味しいと評判の葡萄だそうです。
DPP_201_201408242302518f8.jpg

果汁いっぱいの梨でした。美味しくいただきました
DPP_204_20140824230255958.jpg

私は あんまり動けないので 父にお散歩連れて行ってもらいました。
お出かけって思っているのか 嬉しそう
DPP_203_20140824230254236.jpg

遊びに連れて行ってあげれなくって ゴメンね。
母さんが良くなったら また遊びに行こうね
DPP_205_20140824230257567.jpg

ぎっくり腰が治るまで しばらくPCも自粛しております。
皆さんのところへのご訪問も限られますが お許しを
皆様も 夏バテなどお気を付けて
ご自愛くださいませ

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/08/24 23:30 ] 母のこと | TB(0) | CM(6)
夏休み大変でしたね・・・お盆は忙しいですもんね。
お互い身体は大事にしましょう(^_^;)
お大事に~~!
[ 2014/08/25 10:30 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰、ボクもかつて1週間会社を休みました(^_^;)
今年は背中痛。
メロンのときも
ハンドル握れないほどの痛みを抱えてました。
お互い大変な夏でしたね。
お大事にしてください。
[ 2014/08/25 20:43 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

ホント残念な夏休みでした。
やっと少し痛みが引いてきました。
治りも遅くなってきて 歳を感じます^^;
[ 2014/08/30 22:32 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

メロンの時に そんな風だったんですね。
気づきませんでした。
痛みは辛いですね。何もできなくなるし・・・。
若くないので 無理は控えます^^;
お互い 体を労わりましょう!
[ 2014/08/30 22:34 ] [ 編集 ]
すもも母さん風邪と腰の方はだいぶよくなりましたか?
無理せずにじっくり治して下さい
咳やくしゃみも気を付けなければ大変ですよね
私は咳で肋骨の疲労骨折しました がっくり

[ 2014/08/30 23:59 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ご心配ありがとうございます。
1週間たってずいぶんよくなりました。
治るのがだんだん遅くなってくるのは
お年頃のせいなんでしょうね~(苦笑)
[ 2014/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


