すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  『うじゃっくIN琵琶湖2014夏』に行ってきました~♪(水泳教室編) 

『うじゃっくIN琵琶湖2014夏』に行ってきました~♪(水泳教室編) 

3連休の中日 毎年恒例 今年で5回目の
『うじゃっくIN琵琶湖2014夏』 に参加してきました

今回は、過去最高の参加数とのことで 76家族97ワンズ94JACKが 
琵琶湖に集まりました。

集合写真も 1枚に収まりきれないほどの数。
DPP_04_20140721231716cd9.jpg

お話しできなかった方も多数でした。
DPP_05_20140721231717326.jpg

今年も もちろん“SAKAMOTO”さんの水泳教室が開催されました
DPP_01_20140721231712629.jpg

泳ぐのが大嫌いのすももも 泳ぎだしたら 見事な泳ぎっぷりです。
速いのなんのって
DPP_02_20140721231713d7b.jpg

そして陸に上がっても 逃げ足が速いんです
DPP_03_201407212317149a8.jpg

せっかく来たんだからと 母に無理やり湖に連れて行かれたすももっち
とにかく 逃げようと必死です。
DPP_06_20140721231754b67.jpg

そこに現れた “犬さらいのおじさん” “SAKAMOTO”コーチです。
DPP_07_20140721231756502.jpg

すももを抱っこして 沖に連れて行ってくれます。
DPP_08_20140721231757a7a.jpg

泳ぎの達人。ブラウニーくんが一緒に泳いでくれます
DPP_09_20140721231759a47.jpg

母が 必死に呼んでいるのに どこ向いて泳いでいるの
DPP_10_20140721231800297.jpg

母につかまったら また泳がされると思ったのかしら
DPP_11_201407212318159aa.jpg

陸に上がって ホッとした様子
DPP_12_201407212318178d4.jpg
「あ~あっ。今年もまたにひどい目に遭わされたわ」とでも
思っているのでしょうか
毎年同じ光景です。
いつまでたっても お水が好きになれないすももっち。
泳ぎはうまいんだけどなぁ~

(お友達編)に

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/07/21 23:49 ] うじゃっく | TB(0) | CM(12)
参戦ありがとうございます
今年も参戦していただきありがとうございます。
すもちゃんにとっては最悪な日なんでしょうね。
それも今回は2回も連れさられて。
それにしても集まりましたね。最初の合同うじゃっく
くらい集まっているのですからね。事故などなくてよか
ったです。
[ 2014/07/22 03:15 ] [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございましたー!
大渋滞・・・お疲れさまでした・・・・。
集合写真が2回あってよかったですよネ♪

すももちゃん、女子力高くてきゃわゆい。
犬さらいのおじちゃん(笑)に連れ去られて、今年も災難!?
逃げる姿までかわいいんだもーん。
その頃めいっちは・・・ザッブーン ドボーン。あはは。
おしとやかとは無縁の海女さんです。

続き、楽しみにしてまーす。
[ 2014/07/22 10:18 ] [ 編集 ]
大渋滞の中ご苦労様でした
今年もすももちゃんとの琵琶湖楽しかったです

うかない様子のすももちゃん
2回も沖に連れ去られちゃったのね
でも可愛く泳げてるし上手だし~
ソティはなんだかわんこじゃなくてかわうそみたいな顔をして泳いでて
すももちゃん見たいに泳ぐ姿も気を抜かないでもらいたいわ

また来年もスイミングスクール頑張ろう~

[ 2014/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
泳ぎは見事なのにね(^^)
すももっちにほ
毎年受難の琵琶湖ですね(^^;;
[ 2014/07/24 07:34 ] [ 編集 ]
すももちゃん、いかにも逃げ足早そうな後ろ姿だナー(笑)
湖に近づいても、全身で「何すんのよ、放しなさいよ!コノヤロー!」
って、言ってるのがわかります(爆)
泳ぎはうまそうなのにね〜〜。。。
うちの岡カッパ・小春がそこにいれば、きっとすももちゃんと
一緒に呪いの言葉大合唱だと思います(笑)
[ 2014/07/24 16:41 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

何年も通っているのに全然慣れないね。
いつも憂鬱そうやわ。
泳ぎはうまいんだから 好きになって欲しいです。
ぶ~ちゃんみたいに喜んでほしいわぁ~。

あまりの人数で どうなるのか心配したけど
何とかなったね。
今回の件を踏まえて 次に生かしてください。
[ 2014/07/24 23:54 ] [ 編集 ]
☆めいっちさん☆

こちらこそありがとうございました。
確か以前もちゃたくんとご一緒でしたよね。
あの時は あまりお話しできずですみませんでした。

すももは第1回目から 犬さらいのおじさんに
さらわれているのだけど 一向に陸上部を卒業できません(/_;)
めいちゃんみたいに楽しんで泳いでほしいです!
[ 2014/07/25 00:06 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。

すももちゃん、泳ぐの速いんですね~。
あ、逃げ足も?(^^;)
ブラウニーちゃんパパに捕まってる姿もカワイイですね(すももちゃんごめんね)
いつか楽しく泳げる日が来るといいですね♪

続きも楽しみにしてまっす(^▽^)
[ 2014/07/26 01:23 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

琵琶湖お疲れ様でした。
いつもお邪魔させていただいてすみません。
あの日はたどり着けるか心配で(笑)
どうなることかと思いました。

今年は 水泳教室しっかり通ったんですが
残念ながら 卒業証書いただけませんでした(/_;)
来年も受講します!

シャスくんやソティちゃんのように
楽しんで欲しいです。
また遊んでくださいね♪
[ 2014/07/26 23:48 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

相変わらずでした(/_;)
上手に泳ぐのに 好きにはなれないようで・・・。
いつになったら卒業できるのでしょうか?
[ 2014/07/26 23:50 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

いつもは トロトロ走るすももですが この時は
びっくりするほど早く走ります。
逃げ足だけは 早いんです(笑)
あっ!泳ぐのもねっ。
小春ちゃんもお水苦手ですか?
じゃあきっと力を合わせて断固戦うことでしょう♪
[ 2014/07/27 23:26 ] [ 編集 ]
☆じゃんさん☆

こちらこそありがとうございました。
じゃんくんは 走るのも早いけど
泳ぐのも上手なんですね、羨ましいです。
普段は走るの遅いんですが この時ばかりは
速いんです。
毎年同じ光景ですが(笑)
早く卒業してほしいです。

また遊んでくださいね~♪
[ 2014/07/27 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark