すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  地元編 >  天空のドッグランへ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空のドッグランへ♪

梅雨に入ったころのお話です。

週末は、の予報だったので 遠くへお出かけの予定はしていなかったのだけど
雨は土曜日で上がり 日曜日は 快晴となりました

ならば お出かけせねばと 前から行きたかったところへ GO

和歌山県にある有田市と言うところは みかんで有名です。
みかんの生産日本一・・・かな?もしかして。
(ちょっと自信がないのですみません)

なので みかん海道なる道があります。
DPP_18_20140706235607bc8.jpg

もちろん 海道沿いは みかん畑が広がっています。
DPP_16_20140706235604b8d.jpg

この道をずーっと山の上に上がっていくと 大きな風車があります。
DPP_17_20140706235605484.jpg

その先に カフェ『オレンジⅰ』  さんがあります。
DPP_06_2014070623551211e.jpg

山の上に ちょこんと可愛いカフェが建っています。
DPP_01_201407062354490fd.jpg

景色が抜群に良くって この日は天気が良かったから
青い海がとっても綺麗でした。
DPP_11_20140706235538a21.jpg

ここには 『天空のドッグⅰランド』 があります。
DPP_07_20140706235514c8c.jpg

2つのランがあって どちらも結構広いです。
DPP_02_20140706235450526.jpg

運よく 貸切状態でした。父と走り回る娘です
DPP_10_20140706235518e35.jpg

父のひざに乗り しばし休憩のすももっち。
DPP_08_20140706235515705.jpg

せっかくなので 記念撮影
DPP_09_2014070623551734e.jpg

かすかに 淡路島が見えます。
DPP_03_2014070623545254d.jpg
夕日がきれいだそうで 日が短くなったら 見に来ようと思います。

カフェのメニューは  ランチメニューももちろんあります。
DPP_04_20140706235453660.jpg

は テラスのみ。こちらでランチを頂きました
DPP_05_20140706235455386.jpg

パスタに。
DPP_14_20140706235543c61.jpg

グラタン。
DPP_15_20140706235545f28.jpg
美味しくいただきました

すももは お隣のデザートにくぎ付けで
DPP_13_20140706235541fb5.jpg
とっても恥ずかしい思いをしました。食い意地張ってるお嬢さんだから・・・。

ランチに来られていたワンちゃんに囲まれるすももっち
DPP_12_2014070623554083a.jpg

思った以上に素敵なところで また来ようと思います。
きっとお星さまも綺麗なんだろうなぁ~

お知らせ
今年も恒例の 『関西うじゃっくIN琵琶湖 2014夏』が開催されます。
詳しくは  「JACKなGIANTSⅡ」 にて。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/07/08 00:10 ] 地元編 | TB(0) | CM(4)
青い空と海~ ここは景色が良いのですよね!
次回は是非一緒に遊んでくださ~い☆
[ 2014/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
海がとてもきれいに見えるところですね。
そんな場所にドッグランが有るなんて贅沢!。
すももちゃん貸切り状態で思い切り走れましたね。

琵琶湖、楽しみにしていましたが、
今年は父も母もそれぞれ予定があり
残念ですが参加出来ません。

またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2014/07/09 15:18 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

お返事遅くなってすみません^^;

この前は残念でした。
とっても素敵なところなので 次回は是非
ご一緒してくださいなぁ~♪
[ 2014/07/15 00:10 ] [ 編集 ]
☆りん&ルーク&おとめの母さん☆

ココは 地元のお友達に教えてもらったところです。
思った以上に素敵なところで良かったです!

今年は琵琶湖 不参加なのですね。残念です。
でも またうじゃっくもあるだろうし
淡路でも 秋に開催される予定です。
お時間が合いましたら ぜひお出で下さい。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしています_(_^_)_
[ 2014/07/15 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


