すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  びわこ梅の郷ドッグランへ♪

びわこ梅の郷ドッグランへ♪

GWのお話で恐縮です

ここ数年のことですが、毎年この時期に一緒に遊んでくださる
お友達がいて、今年もご一緒してもらいました。

場所は 滋賀県にある『びわこ梅の郷ドッグラン』です。
DPP_01_2014061723140057a.jpg

GWはお天気が良かったんですが、唯一雨だったこの日がお約束した日。
なんとか晴れてくれないかな~との祈りも届きませんでした。

朝起きたときは、どんよりとしたくもり空。お昼まで何とか持ってほしいと
思いながら、出発しました。

到着したころは、霧雨のような雨が。。。
それでも、せっかくなのでみんなで走り回りました。

ご一緒してくださったのは、
シャスールくん&ソティエちゃん
DPP_03_20140617231403eb0.jpg

ちゃたろうくん
DPP_04_20140617231406019.jpg

雨など吹き飛ばすほどの勢いで走り回るシャスールくん&ソティエちゃん
DPP_05_20140617231406b70.jpg

ちゃたろうくんも、大きなワンコの後を追っかけて爆走です。
DPP_08_201406172314311e9.jpg

すももは、ランに来たら必ずする“サラダバー”に大忙し
DPP_02_20140617231403c6d.jpg

そうそう忘れてはいけない“おやつ奪い隊”
DPP_06_20140617231428dff.jpg

お天気が悪かったせいで、ほかのワンコがほとんどいなくて
  すももも珍しくライオンさんでレトリーブ
DPP_07_20140617231430848.jpg

でも お昼までお天気が持たず、本降りに
ワンコもなんとか遊べたようなので、退散です。

ランチには少し早かったのですが、『ビーチカフェ くつろぎ』さんへ
DPP_09_20140617231433354.jpg

ランチを頂きました
DPP_10_20140617231434463.jpg

DPP_13_201406172314581c4.jpg

何か落ちてこないかとすももっち
DPP_11_20140617231455df0.jpg

チサコさんに抱っこされてるちゃたろうくん
DPP_12_20140617232708e47.jpg

お店の中のものに興味津々なソティエちゃん
DPP_14_20140617231459126.jpg

やっぱりお兄ちゃん。おりこうだったシャスールくん
DPP_15_20140617231501276.jpg

ランチしていると、お店の人が「昨日お電話くださった方ですか?」って。
「いえいえ電話したのは さっきです」って私たち。
なんでも ジャック飼いの方からの予約があったらしいのです。
どんな方だろうってことで、その方が来られるまでお待ちしていました。

そして来られたのが  華あず家&こいちく家&ビル・ハル家でした。
レンくん
DPP_16_2014061723241787a.jpg
ぷちうジャック状態でした

ランチ後、鮎家の郷でお買いもの。
全員で 記念撮影しました。
DPP_17_20140617232418e10.jpg
解散するには、まだ早かったけど雨はやみそうにないので、
こちらで解散しました。

我が家は、せっかくなので『たねや』さんに立ち寄り
バームクーヘンをお土産にお買い上げ~
DPP_18_201406172315261c5.jpg

ちゃたろうくん家・シャスールくん&ソティちゃん家より、たくさんのお土産頂きました
DPP_19_201406172315281bd.jpg

今度は、夏にお会いできるかしら?
楽しみにしています。
また一緒に遊んでください

お知らせ
今年も恒例の 『関西うじゃっくIN琵琶湖 2014夏』が開催されます。
詳しくは  「JACKなGIANTSⅡ」 にて。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/06/20 23:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
偶然というのはホント不思議なもので
まさかお会いできるとは…ね?^^
[ 2014/06/22 23:27 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

ジャックがジャックを呼んだのでしょう。
今から思うと あずちゃんが引き合わせてくれたのかしら~♪

[ 2014/06/26 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark