すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」(番外編)

「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」(番外編)

前回(2011年秋)は、1泊して広島・山口旅行を楽しんだのですが、
今回は 恐怖の日帰りで行ってきました。

前回ご一緒してくださった皆さんと再会出来るのももちろん楽しみでしたし、
新しいお友達との出会いも楽しみでした。

まず 我が家を 午前3時過ぎに出発
DPP_01_20140610235105b0c.jpg

第1回目の休憩は、三木SAでした。
こちらは ドッグランがあるSAで すももの朝食・トイレタイムを済ませました。
DPP_20_20140610235235474.jpg DPP_21_201406102352588d7.jpg

続いて 吉備SAです。
DPP_23_20140610235301d98.jpg DPP_22_20140610235300044.jpg
桃太郎さんの像の前で 記念撮影

小谷SAでは、私たちの朝食タイム。
DPP_25_2014061023530400b.jpg DPP_26_20140610235327c50.jpg

こちらのドッグランは、結構広くてすももも長旅のストレスを
発散してました。
DPP_24_20140610235303c9b.jpg

宮島SAです。
安芸の宮島の鳥居もどきがあります。
DPP_03_20140614003542e60.jpg


この海の向こうは、宮島かな?
DPP_04_20140610235109f9c.jpg
休み休みの道中だったので、思っていたより時間がかかってしまって
結局 少し遅刻をしての到着となりました。

短かったけれど充実した広島うジャックを楽しんだ後、
海辺にある マリオディマーレ でランチを楽しんできました
DPP_05_20140610235111faf.jpg

まーぶるくん。
DPP_07_20140610235135336.jpg
実は、すももの親戚でした。
まぶ母さんから お声をかけていただき判明。
親戚サイトに載っていた まーぶるくんが このまーぶるくんだったとは
お会いできてうれしかったです

ジルちゃん。
DPP_08_20140610235135ba8.jpg
実は、途中のSAで偶然お会いしてお声をかけさせていただいていました。

はるおくん。
DPP_09_20140610235137c67.jpg
ボールに夢中で、カメラ目線いただけませんでした

ピットくん。
DPP_10_20140610235138f32.jpg
ママさんのお膝の上でお利口さんでした。

ジョヴィくん。
DPP_11_2014061023515989d.jpg
すもも父と野球談議でもりあがったそうな。
次回は、ユニホーム対決よろしくです。

アデルちゃん。
DPP_12_20140610235200557.jpg
ママさんは、お洋服も手作りされる器用なお方だとか。
不器用な私と大違いです

メルモちゃん。
DPP_16_20140610235229639.jpg
小春ちゃんとは、異母姉妹だとか。

トランプちゃん。
DPP_13_20140610235203ee6.jpg
同じく関西からの参加です。
なぜか 地元ではなかなか会わないんですよね

小梅ちゃん。
DPP_14_20140610235204a12.jpg
小春ちゃん&トランプちゃんのお母さん。

小春ちゃん。
DPP_15_20140610235205539.jpg
次回は 華麗なサッカー姿見せてくださいな。

久しぶりに孫娘と対面するお祖母ちゃん
DPP_18_20140610235232d8d.jpg

長旅など関係なく いつも借りてきた猫状態のわが娘 すもも。
DPP_06_20140610235132188.jpg

食事をしながらの楽しいひとときでした。
DPP_17_201406102352310d9.jpg

お料理も美味しゅうございました
DPP_27_20140610235329f9f.jpg DPP_28_2014061023533049d.jpg

DPP_29_201406102353323c1.jpg DPP_30_20140610235333199.jpg

飼い主たちのおしゃべりに飽きたワンコたち。
ちょっと息抜きにプチお散歩会です。
DPP_19_2014061023523340c.jpg

ピットママさんが 撮ってくれた父娘の写真
DPP_02_20140610235106c24.jpg

素敵なお土産と 小梅はは様の手作り参加者名簿を頂きました。
DPP_31_20140610235349d38.jpg DPP_32_20140610235351d9c.jpg

ちょっと無謀な日帰り旅行でしたが、とっても楽しかったです。
ご一緒していただけた皆さん ありがとうございました。
また お会いできる日を楽しみにしています。

今回も “アレ”を食べることができなかったすもも家。
絶対リベンジしますから~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/06/14 23:32 ] うじゃっく | TB(0) | CM(2)
3時って、まだ「前日」ですやん(汗)
改めて、強行スケジュールでの参加、ありがとうございました!
そのバイタリティに頭が下がるばかりです(ペコリン)
いつか“アレ”を食べにリベンジにおこし下さい(笑)
ピット家・はるお家あたりがおつき合い致します!
(小梅家は夫婦揃って苦手なので!笑)
我々はいつかメロン食べ放題に行きたいです♪

追伸:膝に乗ったトラの顔が小梅そっくりですね!
 兄貴の憐之助も似てきました。父には小春一人のみ(笑)
 すももちゃんは誰に似てたのだろうね?
[ 2014/06/27 02:05 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

ハイ(笑)3時はまだ遅い(?)方です。関東へ行くときは
1時とかですから~。
今回は 渋滞に巻き込まれることがなかったので
少しは すもも父も楽だったのではと勝手に思ってます(鬼嫁?)

次回は 必ずや“アレ”を食すつもりでございます。
ピット家・はるお家 よろしくですm(__)m
そして はは様 メロンツアー そろそろですよ(笑)
ぜひぜひ いつかお越しくださいませ。

トラちゃん お母さん似ですか?
すももは母親似です。一度会いましたが ソックリでした。
犬嫌いもそっくりで お互い嫌がってました^^;
親子の情など どっかに行ってました(爆)
[ 2014/06/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark