すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」(お友達編)

「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」(お友達編)

さて 「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」の続きです。
この日 お会いしたお友達ワンコを一気にご紹介します。

皆さんのお写真がなくて すみません
お名前 間違っていたら ご指摘ください。

まずは 幹事である小梅ははさま家の 小梅ちゃん。
DPP_21_20140608232933a1a.jpg

小梅ちゃんの娘 小春ちゃん。
DPP_22_20140608233201b70.jpg
親子の華麗なサッカー姿が見られなくて残念でした~

倉敷からお出での ジルちゃん。
DPP_23_20140608232935d27.jpg
途中のSAで偶然お会いして お声をかけさせてもらってました。
いつか 倉敷へ遊びに行きましたら よろしくです

おとめちゃん。
DPP_24_20140608232937493.jpg
リン&ルーク&おとめ家のおとめちゃん。
関西でのうジャックにも来られたことがあるようで。
またお会いできますように

ジョヴィくん。
DPP_25_20140608232938379.jpg
パパさんとは、facebook仲間です。初めましてのはずなんだけど
お久しぶりって感じがしました。今年は 野球が面白いですね。
兎さんに抜かれちゃったけど まだまだ大丈夫。鯉さんガンバレ

マイロくん。
DPP_26_201406082329586ee.jpg

レモンちゃん。
DPP_45_20140608233031154.jpg
兄妹になるのかな?それともカップル(古い言い方)なのかしら~

はるおくん。
DPP_27_201406082330009b8.jpg
ボール大好き、はるおくん。
以前 広島へ遊びに行ったとき ご一緒してくださったはるお家です。
またお会いできて嬉しかったです

トニックくん。
DPP_28_201406082330013ba.jpg
初参戦だったとか。楽しめましたか

ムースちゃん。
DPP_29_20140608233003430.jpg
ムースちゃんも ボールが大好きって感じでしたね。
小っちゃいけど パワフルな女の子って感じでした

アデルちゃん。
DPP_30_201406082330054b0.jpg
ママさんとのデモストレーションは お見事でした。
はるおくんと 逃避行したのは ご愛嬌かしら

ジャックくん。
DPP_31_20140608233027ba6.jpg
美人さん!っと思ったら ハンサムボーイでした

ジョンくん。
DPP_32_20140608233028df5.jpg
ジョヴィくんとは兄弟だそうで。
軟弱ボーイだそうですが うジャック楽しめたかな?

モコくん。
DPP_33_20140608233029448.jpg
紹介のところに “癒し系”って書かれてましたが
ほんと そんな感じのモコくんでした

わが娘 すももは あまり他のワンコと絡んだりしないのですが
マイペースで遊んでました。
また いつか皆さんとお会いできますように。
本当に楽しい1日をありがとうございました

番外編に 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/06/09 00:11 ] うじゃっく | TB(0) | CM(4)
へぇ〜、ジョヴィ家とはフェイスブックで繋がってるんですね。
何か嬉しい♪
最近は皆、ブログ以外のいろんな新兵器(笑)でつながってますよね?
フェイスブックはひまわりさんとジルちゃんところもやってますよね?
アナログで、ナマケモノの私はブログで精一杯!
ってか、それすら最近は放置気味!(笑)
でも、知ってる皆さん同士が繋がることを嬉しく感じる私です!
[ 2014/06/12 17:13 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~!
すもも母さんのカメラだとみんなはっきりくっきり♪
ジョヴィも躍動して見えます(笑)
広島のアレ(^w^)食べにまた冬にも来て下さい(*≧∀≦*)
小梅母さんに楽しい企画お願いしなくっちゃ~♪
[ 2014/06/12 20:30 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

そうなんです。FBでお友達になっていただいてました。
はは様のブログに登場しているジョヴィくんだってことで!
ひまわりさんもFBで仲良くしてもらってます。
ジルちゃんとは 今回お会いしてお付き合いさせていただきました。
色んな所で繋がってますね。
確かに私もブログとFBで精いっぱい。
仕事で十分PCの相手をしているのに
帰宅してまでお付き合い^^;
ちょっとヤバいです(笑)
[ 2014/06/14 23:23 ] [ 編集 ]
☆まぶ母さん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
まぶくんとは意外なつながりがわかり
嬉しかったです。
皆さんとお会いできてほんと楽しかったです。
次回はぜひ“アレ”を食べに行きますね。
これからもよろしくです_(_^_)_
[ 2014/06/14 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark