すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」に参戦してきました♪

「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」に参戦してきました♪

DPP_14_20140601233215158.jpg
日程的に ちょっと無謀な計画だったけど
「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」 に参加してきました

まぶ母さん作のスペシャル看板で 記念撮影
やっぱ 広島と言えば 宮島ですよね~
DPP_02_201406012336064a1.jpg

お決まりの 記念撮影。ジャック23頭 + 人37人のうじゃっくでした。
DPP_04_20140601233114bc8.jpg

すももも こんな笑顔です。
DPP_03_20140601233607f45.jpg

幹事は もちろんこのお方たちの飼い主・小梅はは様です。
はは様 お疲れ様でした~
DPP_13_2014060123321448e.jpg

初めましてのお友達・まーぶるくんとも 仲良く2ショットです。
DPP_05_201406012331166f7.jpg

ムースちゃんに クンクンされて逃げ腰のすもも
DPP_06_20140601233140aba.jpg

なぜか こんな遠くでしかお会いできないトランプちゃん。
おひさしぶり お家は隣通しの県なのにね~。
DPP_07_20140601233142d27.jpg

どこのランに行っても 絶対やります、サラダバー
広島の草の味は だったかな?
DPP_01_2014060123311037c.jpg

走り回らないすもものランでやることと言ったら
もちろん 『おやつ奪い隊』
DPP_08_201406012331437f1.jpg

相変わらずマイペースなすももだけど 楽しかったかな?
DPP_09_20140601233145304.jpg

アデルちゃんのママさんのしつけ教室があったり。
DPP_12_20140601233212644.jpg

豪華賞品が頂けるじゃんけん大会があったり。
(なんと空くじなしでした)
DPP_10_20140601233146388.jpg

1回しか勝てなかったけど 頂けました。
ハク家作クールダウン用ひえひえ首巻き
ハク家ともお会いしたかったけど 不参加とのこと。
残念でした。いつかお会いしたいです。
DPP_11_20140601233211b5e.jpg

次回に 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/06/03 00:09 ] うじゃっく | TB(0) | CM(8)
その節はどもです!
早あれから2週間経ちました。お疲れの方はもう大丈夫ですか?
すももちゃん、いい笑顔ですね〜♪
楽しんでくれたかなぁ〜。。。
絡まない我々の愛犬がうジャックを楽しんでるかどうかは
???ですよねー。。。
いつも飼い主しか楽しんでないんじゃないかと、若干の罪悪感に
さいなまれなす。
我が家の愛犬も、今回は暑かったせいか、年のせいか、あっさり
ボールを他のコへ譲り、早々に休んでましたね。
すもも家にカッコいい(?)サッカー姿を見せられなくて残念です(笑)
そういえば2回目のお散歩会は、もしかしたらすもも家が来れるかも?
って開催したんだったなぁ〜。。。
今回、すももちゃんが楽しんでくれたことを願うばかりです。
まぁ、大好きな父と母と一緒だから、それだけできっと幸せだよね♪
[ 2014/06/05 00:16 ] [ 編集 ]
散歩に困る梅雨ですね~
先日は楽しかったですね!
あっという間の2時間で、すももちゃんとあまり遊べなくて残念でした。
すももちゃん、おとなしくてかわいいですね~
たまにはジャックの片鱗をみせることもあるのかな?
我家はみんなジャックそのもので目を離せません。
うっかり目を離したすきに、りんがすももちゃんのライオンさんを壊してしまって本当にごめんなさい。
またどこかのうじゃっくでお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2014/06/05 16:42 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れて(失礼ね、ごめんなさい)アップしてくれたおかげでちょっとなつかしい気持ちになりました(笑)
すももちゃん、帰ってからぐったりではなかったですか?
それにしてもすももちゃん、大人しいし全然ガウルこともないので安心して遊ばせてうらやましいな。ガウルこととかあるのかなあ??
今回も時期外れだったので、前回食べ損ねたあれはまた食べられませんでしたね。ということは、また冬にリベンジに来られませんか?v-290
[ 2014/06/06 22:41 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

こちらこそ お世話になりましたm(__)m
お疲れ なんとか取れてきたようです、すもも父。
まぁ私は 乗っているだけだったので 全然
疲れませんでしたが(爆)

確かに、ランの走り回るでもなく
誰かと絡むでもなく
今流行の“ぼっち”な子なんで どうなのよ?
って感じなのですが、どうやら嫌がってはいないようです。
昔は 出口で隙あらば出て行こうとばかりしていましたから。
小梅ちゃん小春ちゃんは 母祖母思いの良い子でしたね。
小梅ははさまが忙しくしていたから すごく大人しかったもの。
カッコいいサッカー姿は次回のお楽しみとします。
例のアレ また食べられませんでしたから(笑)

そうそう ははさま メロンの季節はもうすぐですよ。
いつかご一緒できるのを楽しみにしています。
またお会いできますように♪
[ 2014/06/07 00:02 ] [ 編集 ]
☆りん&ルーク&おとめの母さん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しいひとときを過ごせてよかったですね。
すももは あまりほかのワンコと絡まないので
ちょっとつまらないのです。
もう少しフレンドリーだとよいのですが・・・。
でも家では しっかりジャックしてますよ~。
典型的な内弁慶です(笑)
りんちゃん ライオンさんが大好きなのかしら?
ランで遊ぶおもちゃは 壊されても良い物しか
持っていかないようにしていますので どうぞ
お気になさらないでください。
あのライオンさんは はるおくんのおもちゃになりました(笑)
もうすぐ琵琶湖ウジャックが開催されますよ。
また お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2014/06/07 00:08 ] [ 編集 ]
☆かあまんさん☆

いえいえ~全然失礼ではないですよ~。
先日は 本当にありがとうございました。
お土産もとっても美味しかったです。
すももは すでに帰路の車の中で グッタリでした(笑)
すもも父も しばらく 疲れた!!と言って大変でした。
なんともなかったのは 私だけ。帰りの車の中で
ぐっすり寝て 充電できましたので(笑)

すももは 外ではいつもあんな感じでおとなしいですが
家では やっぱりジャックです。
本物のワンコには ガウリませんが テレビのワンコには
戦闘モードです^^;

次回は ぜひ冬に美味しくなるアレを食べに
リベンジしに行きます!
その時もぜひよろしくですm(__)m
[ 2014/06/08 23:26 ] [ 編集 ]
まぶが珍しく笑ってる~!
ブログを時々見させていただいていたので生すももちゃんに会えて嬉しかったです
実際に見たらそのきゃしゃな体型と大きな目にびっくり(@_@)
うちのまぶはパパさんがおやつくれたもんだから、図々しくついてまわったりしてましたf(^^;
日帰り大変でしたね(+.+)
わたし、看板作りに気をとられすぎて、お土産も用意できず失礼しましたm(__)m
また、会える日を楽しみにしています♪
[ 2014/06/12 20:42 ] [ 編集 ]
☆まぶ母さん☆

まぶくんの笑顔素敵でした。
すももは ワンコが苦手なので 微妙な距離で
すみません^^;

日帰りは 私は疲れないのですが(笑)
父がそろそろ疲れの残るお年頃!
今回も1週間 しんどいってつぶやいてました。
まぶ母さんの看板 素敵でしたね。
詳細にまで凝ってらして。

次回もぜひ参加したいです。
また遊んでくださいネ♪
[ 2014/06/14 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark