すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  いろいろ >  あずちゃん またね!

あずちゃん またね!

広島うジャックの記事の予定でしたが、予定を変更させていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆さん すみません

楽しい記事が書けなくて・・・

5月24日未明
すももの幼馴染である 華あず&レン家のあずちゃんが 6歳の短い生涯を終え
虹の橋を渡りました。

去年秋にお会いしたとき
療養中で ウマウマを制限しているとお聞きしていました。

でも パパさんのブログでは 元気に見えたあずちゃんだったので
良くなってきていると 勝手に思っていました。

そしたら
今度は腎不全ステージ4の宣告。
言葉を失ってしまいました。

あずちゃんとの出会いは 2008年11月30日
堺市にある「海とのふれあい広場」で開催された
ブラウニーとうちゃん主催の記念すべき第1回うジャック
『ガンバ海ふれJACKオフ会 in海ふれ~』
でした。
DPP_02_201405252328240dc.jpg
(真ん中があずちゃん 手前が すもも)

「なんだか雰囲気が 似てますよね~」ってお話ししたのを
覚えています。

良く似ている 2だけど
あずちゃんは あず殿で
すももは ヘタレすももで・・・。
性格は 違ってました(笑)

でも お水が苦手なのは 良く似ていて
どちらも水泳部ではなくて陸上部。
なのに 琵琶湖では 必死のパッチで泳いでました。
DPP_04_20140525232826ae7.jpg

合同うじゃっくに一緒に参加して
Woofさんで一緒にお泊りもしましたね。
DPP_03_20140525232825139.jpg

最後に会ったのは まだ2週間しか経っていません。
5月11日 場所は 華あずレン家のホームグラウンド
希望が丘文化公園でした。

見た目は 元気そうに見えたけど
状態は あまり良くないと パパさんはお話しされていました。
DPP_01_201405252328227b1.jpg

それから あっという間に病魔は進んで
あずちゃんは とうとう虹の橋を渡ってしまいました。

5月25日13時半
あずちゃんは お空へ旅立っていきました。
DPP_05_2014052523282869c.jpg
(ベランダから お見送りしたけれど すももには
 あずちゃんが 見れたかな?)

パパさん ママさん
心の中に空いた大きな穴は なかなか埋まらないと
思いますが 時間とともに あずちゃんとの
楽しい思い出で埋まっていってほしいと願っています。
どうか お疲れが出ませんように。。。

あずちゃんへ
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
いつかまた 会う時まで・・・。
お別れの言葉は 言いたくないので
“じゃっ! またね”

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/05/26 00:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
楽しい広島行の記事を変更してまで
あずの記事を掲載いただきありがとうございます。
あずの写真を見直してるときに
海ふれの写真を見つけて
「すももちゃんにホントよく似てるなぁ」
と話していたところでした。
あまりにも早いあずの死に
あずに笑われそうですが
泣いても泣いても涙が枯れません。
しばらくはどうぞお許しください。
ありがとうございました。
[ 2014/05/26 08:29 ] [ 編集 ]
びっくり。。。
たった6歳だなんて悲し過ぎる!
今、記事を見てきました。苦しんだんですね。
せめてもの救いは、今はもうあずちゃんが苦しくないということ。
あずちゃん、天国のまめちゃんにはもう会えましたか?
どうか向こうでは元気に思い切り走り廻ってね♪
[ 2014/05/28 00:19 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

もう1週間になるのですね。
私には 昨日のように思われます。
少しは落ち着かれましたか?
華ちゃんレンくんに癒されてますか?
泣いて泣いて 涙が枯れたら
少しずつ笑顔を取り戻してくださいね。
あずちゃんとの思い出を 私たちに
お聞かせください。
どうぞお疲れが出ませんように。
[ 2014/05/30 23:43 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

具合が悪いのはお聞きしていたんですが
あずちゃん 頑張っていたんです。
2週間前には 元気なあずちゃんとお会いもしてたんです。
容態が急変して あっという間でした。
まめちゃんと一緒に遊んでいるかな?
我慢していたウマウマをたくさん食べられていたら良いな♪
[ 2014/05/30 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark