すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  すもも家に遊びにおいでよ。

すもも家に遊びにおいでよ。

エマさんに遊びにおいでよ。 ↓Pから読んでくださいね。

早々に エマさんを後にしたみなさんに すもも家へ遊びに来ていただきました。

お家に遊びに来てくれたのは ブラウニーくん と
アイルちゃん虎太郎くん ご夫婦  (注意)2DUFFYは ご夫婦ってとこ 忘れないでね。

最初は 初めてのところなので みんな 落ち着かず ウロウロ ソワソワ。
でも しばらくしたら それぞれ自分の居場所を見つけて マッタリし始めました。

肉球みんな くつろいでるぅ?(by すもも)
DPP_80.jpg

肉球おかあしゃん 大好き♪(byアイル)
DPP_83.jpg

肉球アイルちゃん いらっしゃい♪(byすもも)
  お邪魔してま?す。(byアイル)
DPP_82.jpg

そしたら 事件がぁjumee☆surprise7

肉球なっびっくり なんと。うへぇ?見ちゃったよ?けむり(byすもも)
DPP_84.jpg

肉球アイちゃん おらのこと 好きかい?(byブラウニー)
  嫌だ ぶ?ちゃん 私は人(犬?)妻よ。(byアイル) 
DPP_85.jpg

肉球あのぉ? もしもし お取り込み中のようですが・・・。(byすもも)
DPP_88.jpg

肉球あのぉ? ちょっといいですか?
  仲間に入れては いただけないでしょうか!?
  ここって わたしん家なんだけどなぁ。jumee☆faceA150(byすもも)
DPP_87.jpg

肉球僕は ランで疲れたので 寝るとします。(by虎太郎)
DPP_81.jpg

肉球ぶ?ちゃん 私とも遊んでくれなきゃ チーズケーキ食べさせてあげないよかお8(byすもも)
  すもちゃん ごめんね?ごめんね?フルート(byブラウニー)
DPP_89.jpg

と 言うわけで ぶ?ちゃんとアイルちゃんの恋の行方は・・・。!?

おうちへ帰った虎太郎くんは・・・・。!?



次回に                   



続きません。jumee☆loud laugh1

だって アイルちゃん&虎太郎くんは とっても仲良しだから 心配ありません。ハート2つ
ぶ?ちゃん また新しい恋を探すのよ。
朝霧で かわいい彼女が出来たら良いね。ぐっ

肉球みんな 遊びに来てくれて ありがとう。
  また 来てね。待ってるよぉ。jumee☆faceA200L
DPP_79.jpg
[ 2009/09/14 20:05 ] うじゃっく | TB(-) | CM(16)
ブラウニー父ちゃんとこでお先に見ちゃいましたが ほんとエマさんでも
みんな楽しそうにワイワイやっていましたよUo´・ω-)bネーッ♪
エマさんは前に 和歌山に一泊でパートナーズハウスだっけかな?
あそこに行くときに寄ってランチを食べて ランで遊んだんですが とっても楽しかった♪

ぶ~ちゃんとアイルちゃん、すももちゃんたちのやりとりが
ほんと見てて面白カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

すももちゃん、みんながお家に遊びに来て 賑やかにワイワイやれて とっても楽しかったよね~e-343
[ 2009/09/14 21:34 ] [ 編集 ]
いやぁ~皆さん、我が家のように寛いでおいでで・・・i-179

楽しそうi-178
すもも家にはルーシーのまったりポイントがあるやろか?

招待状i-150心よりお待ち致して
おりますぅ~i-178
[ 2009/09/14 21:41 ] [ 編集 ]
あぐらの人って誰?(笑)
誰か、すもも家でめっちゃ寛いでるわぁ~ガハハ~笑
やっぱりブーちゃんは“オラ”が似合うよe-287
アイルちゃんとブーちゃんのラブラブにすももっち、入りたかったんやね~e-349
ルイルイがいてるじゃぁ無いかv-347
フィールイもまた和歌山に行きたいって~!
v-529さんとv-527さんもe-257

週末、台風来てるんだってぇ!!!
どっか行ってぇ~お願い~~e-259
[ 2009/09/14 22:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こまち&ねねです。
早速コメントさせていただきました。
実はこそこそとすももちゃんの事見てました(^^;)ゞ
可愛い子だな~☆って。
機会があれば会いたいなって思っていたので
今度の朝霧楽しみしています。
ウロウロ探してる怪しい女がいたらきっと私です。
こまちはすももちゃんみたいにワンズと仲良く出来ないと
思いますが、宜しくお願いします。
[ 2009/09/14 22:52 ] [ 編集 ]
エマではどうもでした。私行くの遅かったからほとんど遊べやんかったけど・・・
どろんこいそっちの写真撮られてたんやぁ~。いそっちいつでもどこでもどろんこでみんなに笑われてます。
まりんも最近プール遊びしてくれるようになったけど、前は全然でしたよ~。すももちゃんもいつかは遊ぶのでは??
朝霧行くんですよね??気をつけて行ってらっしゃ~い。富士山の写真よろしくです!!去年行った時くもってて見れやんかったのよ・・・
[ 2009/09/14 23:44 ] [ 編集 ]
ブーちゃんとこでも拝見しましたが、
なんとまぁ…アイルちゃんとのいちゃいちゃは…
見てられない^^
すももちゃんひどいよね、みんなの勝手な振る舞い。
それでも笑ってるすももちゃん、可愛い~♪
耳ペロンってなってるけど^^;
[ 2009/09/15 22:20 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
相棒ちゃんさん エマさん 来られたことあるんですか。
また 来られることがあったら ご一緒してくださいね。

パートナーズハウスへ お泊り 良いですね。v-353
評判はよさそうですが 実際泊まられて どうでしたか?
以前のブログに書かれているのかな?
また 読ませていただきます。

みんなが おうちに遊びに来てくれたので
すももっちも テンションe-29で 楽しそうでした。
[ 2009/09/15 22:31 ] [ 編集 ]
じぇりろさんへ
もちろん じぇりろさん&ルーシーちゃんの
まったりポイント 準備していますよ。i-234

まったりしすぎたら 泊まって行く?
すももっちの 堀り堀り攻撃 お嫌でなかったら
いつでも どうぞ。

招待状i-218 お送りしますね~。
しばし お待ちを。i-260
[ 2009/09/15 22:35 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
みんな 寛いでくれたんよi-235
あぐらは誰やろねぇ。フィーママさんじゃなかったかな?v-415

すももっち とにかく仲間に入れて欲しかったみたい。
一生懸命入ろうとしている姿がまた笑えたわ。
ルイルイがいてくれたら ぶ~ちゃんアイちゃんたちに負けないくらい
仲良しこよししてもらえたのになぁ、残念だぁ。i-241
フィールイ兄弟 また来てくれるの待ってるよん。i-178

みんなで ふーふーして 台風を追っ払わなければ・・・。i-203
[ 2009/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345
前から すももっちのこと 見てくださってたんですか?
とっても 嬉しいです。i-176
可愛いだなんて ありがとうございます。
朝霧では ぜひお会いして お話させてくださいね。
こまちちゃん&ねねちゃんとぜひお写真撮らせてくださいな。
すももっちも 犬みしりするので 愛想なしだと思いますが
どうかよろしくお願いします。
[ 2009/09/15 23:54 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
念願の いそっちとの対面ができて嬉しかったです。
やっぱり おっきかったわぁ。i-235
とても パピーとは思えなかった。
でも 動きがやっぱりパピパピしていて可愛かったよぉ。
まりんちゃん 大好きi-199なんやね。

富士山の写真 がんばって撮ってきますね。
綺麗に撮れたらいいのだけれど。
せっかく行くのだから いい写真撮ってきたいです。
お楽しみにぃ~。
[ 2009/09/15 23:58 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
そうなんです。
周りの人間のほうが照れくさかったですよ。i-229
すももっち 仲間に入れて欲しくって 仕方なかったです。
でも いつもこんな感じなんですよ。
ランでも 入りたいのに入れないって位置で
モジモジしていて・・・。
気が弱いのかなぁ。i-195

華ちゃん あずちゃん 耳ペロンってなりません?
すももっち よくなるんです。
なんでかなi-205
[ 2009/09/16 00:03 ] [ 編集 ]
遊びに来るの遅くなっちゃった~。6日の日曜はありがとね~。とっても楽しかったよ。みんなで俺らとアイちゃんとのラブラブシーン見てたんだね。(見せていたという噂もありますが)恥ずかしいな~。でもね~あれは一夜(真昼間でしたが)だけのアバンチュールだったみたいなんだ。宝塚であったら全然相手にしてくれなかったよ。スカされちゃったよ。仕方ないから朝霧で新しい恋を探しに行くよ。
[ 2009/09/16 12:37 ] [ 編集 ]
遅くなりましたぁ~
あぐらかいてる人ですv-8
ちゃぁんと「ちょっと失礼っ♪」ってお断りしたもぉんi-230

お家にまで呼んでいただいてありがとうございました(*^^*)
そしてそして・・・虎太郎が・・・やらかしてごめんなさいv-406

アイルとブーちゃんのv-344
コレ見たジャムお兄さんは・・・
「ふっ」と鼻で笑って記事読もうとしないのよ(爆笑)

2ワンがいちゃいちゃする周りを
どうしていいかわからずうろうろするすももちゃんが
かわいかったぁv-10
これに懲りずまた遊んでねすももちゃん(*^^*)
[ 2009/09/16 17:28 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
ぶ~ちゃん 遊びに来てくれてありがとうね。
楽しかったって言ってくれて 嬉しいよん。i-237
プールでもスイスイ泳いで 格好よかったね。
また おいでね、待ってるよ。

宝塚では アイちゃん相手にしてくれなかったの?
ぶ~ちゃん 新しい女の子を追っかけてたんじゃなかったかなi-240

朝霧で 新しい恋を探してね。
それから すももっちに ダンディな彼氏を紹介してあげて欲しいなぁ。
よろしくi-176
[ 2009/09/16 22:38 ] [ 編集 ]
なおさんへ
あぐらじゃないよね。
ちょっとくつろいで 座ってるだけだもんね。
気にしないでね。i-235

コタくんのことも 全然気にしないでね。
また 遊びに来てね。
待ってるよぉ。i-228

ジャムさん やっぱりi-195
見たくないよね。その気持ち 分かります。
ちょっと 衝撃強すぎるよね。
今度ぶ~ちゃんに会ったら・・・。i-183

また 一緒に遊ぼうね。i-203
[ 2009/09/16 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark