すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  楽しかったGW(その1)

楽しかったGW(その1)

GW第1弾です

昨年の夏 良く通った『Good Speed』さんへ 行ってきました。
1周年記念イベントで 入場料が無料
これは 行かなくっっちゃね~。

さすが無料と言うこともあって 大勢のワン&人が来られていました。
DPP_01_2014051700383336d.jpg

いろんなワンちゃんが来ていたけれど やっぱりジャック飼いの方たちと交流です。
プチうじゃっく状態です
DPP_08_20140517003955d7f.jpg

ダンくんと2ショット。
DPP_02_2014051700383512e.jpg

ダンくんと同居犬ハルちゃん。
DPP_03_20140517003836290.jpg

まだまだパピーのアッシュちゃん
(お名前間違ってないかしら?ちょっと自信ないです)
DPP_09_20140517003957b84.jpg

並んで撮ると パピパピぶりが良くわかりますね。
DPP_10_20140517003958de0.jpg

アンちゃん(だったと思います)
とってもお利口さんでした。
DPP_11_2014051700403467f.jpg

父さんのお膝でご機嫌なすももっち
DPP_04_201405170038379ab.jpg

お昼は、簡単に焼きそば~
DPP_05_2014051700383839b.jpg

併設されている『Belly Belly』さんで、デザートです。
DPP_06_20140517003953c7f.jpg

すももにもちょっとなめさせてあげました。
DPP_07_2014051700395429d.jpg

お昼からは、みなさんとゲームの時間。
まずは ビンゴゲームから。

何も書かれていない升目だけのカードをもらって
お友達ワンコのお名前を聞いて書いていきます。
ココで 初めてお話しする人ばかり。
「ワンちゃんのお名前教えてください」って 会話が弾みました

で スタッフの方が ランダムにお名前を聞いて回って ビンゴって。
DPP_12_20140517004036df0.jpg
ジェラートの割引券 GETしました

続いて お座り&フセ&アイコンタクトの競争です。
最後まで ちゃんとできたら 賞品GET。
DPP_14_201405170040397a2.jpg

あんまり“フセ”は得意じゃないけど この日は完璧。
DPP_15_201405170040408e5.jpg

すもものおかげで またまたジェラート券
DPP_13_20140517004037d3b.jpg
すももっち 意外と頑張りました。
な~んだ やればできるやん
すもものおかげで 美味しいジェラートが また食べられます
もうすぐプールも始まるから また水泳の特訓しに来ようね~。
(私は もちろんジェラートが目的だけど)

さて、GWのネタもたまっているのですが 次回は 広島カープの聖地へ
阪神FUNのすもも家 殴り込みに行ってきましたので 
その模様をUPする予定です。


image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/05/21 00:06 ] 地元編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark