すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  ミカン泥棒してきました(笑)

ミカン泥棒してきました(笑)

ご無沙汰をしていました
仕事が繁忙期を迎え、土曜日出勤が続き なかなか
自分の時間が取れません
あと少しで落ち着くので それまで頑張らなくっちゃです

さて 去年のお話で恐縮ですが・・・
ミカン狩りではなく ミカン泥棒をしてきたお話しです

和歌山の有田という地域は ミカンで有名なところです。
ワン友さんのお友達が ミカン農家と言うことで 
ミカンを頂きに行ってきました。

もう少し早い時期にお邪魔出来たら ミカン狩りができたのですが
今回は 集積場にお邪魔をさせていただき 美味しいミカンを
 させていただきました。
DPP_01_20140306233356d5a.jpg

有田ミカンのなかでも 特においしいと評判の 新堂みかん です。
DPP_02_20140306233357fde.jpg

和歌山へ来たら 海の幸をたくさんお土産に買っていってくださいね~
DPP_03_20140306234019b0c.jpg

今回のお昼は  で。
DPP_06_20140306233432592.jpg
偶然ですが、ワン友さんのお知り合いの方のお店でした。

有田にある 辰ケ浜は 太刀魚の漁獲高が日本一です。
こちらに来ると 生きの良い太刀魚のお刺身が食べられます。
DPP_07_20140306233433c40.jpg
海老の塩焼きは もちろん足赤海老です。

美味しいものを食べ、お土産を買い、和歌山市内へ移動。

ドッグカエ リンクル さんでお茶です。
DPP_16_2014030623352792d.jpg
ログハウスを借り切って ゆっくりおしゃべりを楽しみました。

今回 集まったメンバーは
ディーノくん・ルーチェちゃん・MAIOくん・リアンくん
小梅ちゃん・小粒ちゃん・リカールくん・アニスちゃん
マロンちゃん・すももです。
(全員のお写真 ないかも)
DPP_04_20140306233359ecf.jpg

DPP_05_201403062334011e4.jpg

DPP_08_20140306233435459.jpg

DPP_09_20140306233436040.jpg

DPP_10_201403062334381b9.jpg

DPP_11_201403062335081d4.jpg

DPP_12_201403062335112d6.jpg

DPP_13_201403062335112ea.jpg

DPP_14_20140306233512c3c.jpg

 みんな また遊びに来てね。待ってま~す
DPP_15_20140306233514903.jpg

お知らせ
2014年3月30日(日)に 淡路島でイベントが開催されます。
ジャック率は高いけど 犬種は問いません。
たくさんのお友達に会えますよ~

詳しくは 【Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~】 にて。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/03/07 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark