すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  『里親交流会&チャリティーバザー』へ行ってきました♪

『里親交流会&チャリティーバザー』へ行ってきました♪

先週は 大雪で各地で被害が出ましたね
皆様のほうは いかがだったでしょうか?

すもも家地方は そもそも雪の降らない所なので 数センチの雪でも
大変でした。
高速も通行止めになり JRも運転見合わせとなりました。

すもも父も 普段なら1時間くらいで行ける道のりを
6時間以上もかかって たどり着いたようです

すもも父の勤務先
DPP_02_20140218231558226.jpg
お休みの日なら すももに雪遊びさせてあげたかった

すもも父の同僚の Oさん作の雪だるまです
DPP_01_20140218231556481.jpg

さて ずいぶん前のネタになって恐縮ですが・・・
里親交流会&チャリティーバザー に行ってきたお話を。。。

まずは せっかく大阪までお出かけするってことで
立ち寄ったのは モンシェールさん。

やっぱ ロールケーキは ココでしょ
DPP_04_20140218231601e5d.jpg

そして 良く当たると言われている大阪駅前ビルの特設宝くじ売り場。
DPP_05_2014021823160160c.jpg

年末ジャンボ宝くじを購入です。結果は・・・。
DPP_06_20140218231625855.jpg
さぁ しっかり働かなくっちゃ

そしていよいよ目的の場所。みのおキューズモールです。
DPP_15_2014021823172424f.jpg

ジャックの里() の関西エリアのスタッフさんが イベントされていました。
DPP_17_20140218231752583.jpg

私たちが行ったときは グッズは売り切れ状態でした。
たくさんの募金&売上金があったようです。
よかったよかった
DPP_16_201402182317513bb.jpg

おひさしぶりの はのちゃん。
DPP_07_20140218231627ff4.jpg

小梅ちゃん&小粒ちゃん。
DPP_08_20140218231628ed1.jpg

カートに入って 楽ちんだね~!!
DPP_09_201402182316305cd.jpg

ルーチェちゃん。
DPP_10_2014021823163151a.jpg

アニスちゃんにりカールくんかな。
DPP_11_20140218231718596.jpg

リアンくん。
DPP_12_20140218231720fa6.jpg

MAIOくん。
DPP_13_20140218231721f10.jpg

華ちゃん&あずちゃん&レンくん。
DPP_14_20140218231723489.jpg

ねねさんとも会えました
DPP_19_2014021823175563f.jpg

たくさんのお友達と会えて楽しかったね、すもも
DPP_18_20140218231754f79.jpg

グッズは 売り切れ状態だったので こちらを購入。
通勤に使っている原付バイクのキーにつけてます。
DPP_03_20140218231559b8b.jpg
多くの人に ジャックの里の活動を知ってもらえたらなぁ~

スタッフの皆さん お疲れ様でした

お知らせ
2014年3月30日(日)に 淡路島でイベントが開催されます。
ジャック率は高いけど 犬種は問いません。
たくさんのお友達に会えますよ~

詳しくは 【Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~】 にて。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/02/20 00:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
すごい大雪でしたね。
ワンコに雪遊びはさせたいけれど
あんな大雪は困りものです(^^;;
またお会いしましょうね(*^^*)
[ 2014/02/22 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/23 17:54 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

お返事遅くなりました^^;

こちらでは こんなに雪が積もるなんて なかなかないんです。
お休みだったら すももに雪遊びさせてあげられたんだけど。
残念です。
また遊んでくださいね~!!
[ 2014/02/27 23:30 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

モモという柴のMIXが 我が家から 虹の橋を
渡っていきました。
その時は辛かったけど 今は良い思い出でいっぱいです。
ゆっくりと 寛くんと楽しい暮らしに戻ってください。
[ 2014/02/27 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark