すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  Mの日とプレスリーフェスティバル♪

Mの日とプレスリーフェスティバル♪

この土日は 暖かい日が続きましたね。
もう2月です。少しずつ春がやってきているのでしょうか?

さて 日曜日はの予報だったので なんの予定も立てずでした

そんな時は もちろん“M”の日です。
朝から 美味しいモーニング食べに行ってきました

こちら 老舗と言っても良いくらい 長く続いているお店『サントピア』さん。
DPP_16_20140202232930cf4.jpg

ここは サンドイッチが美味しいと評判のお店です。
ハム&チーズのホットサンドイッチセットです。もちろんもついてます。
DPP_17_201402022329338d9.jpg
美味しくいただいてきました

さてさて 新しいお出かけネタがないので 温めていた去年のネタを書かせていただきます

11月のお話です。
地元の ドッグショップの店長さんが主催する 『プレスリーフェスティバル』
久々に参加してきました。

お店の都合で開催されなかったり、雨で中止になったり、我が家の都合で
参加できなかったりで 本当に久しぶりの参加となりました。 
DPP_01_2014020223323944e.jpg

そして 懐かしいお友達とも再会できました。

まりんちゃん&五十六くん、チックルちゃん&スイッチくん、Rくん&&ちゃん
ここあちゃん&ファニーくん&スージーちゃん、りくくん&マイルくん です。
(ちゃんとくん 合ってるかな?ちょっぴり自信ない)

この皆さんとは すももが我が家に来て 初めて入ったmixのコミュニティーで
お知り合いになった皆さんです。
本当に初期の頃のお知り合い。

よく オフ会でお目にかかっていたけれど ここ何年かお会いしていませんでした。

久しぶりにお会いして、皆さんお変わりなかったけど
新しい家族が増えていたり、赤ちゃんだったRくんちのお兄ちゃんが
大きくなっていたりと それなりに月日が経っていたようです。

でも お会いできて嬉しかったです

みんな 『お手』大会に参加です。
DPP_04_20140202232758d89.jpg

DPP_03_20140202232756b0d.jpg

DPP_02_20140202232754cc8.jpg

DPP_05_20140202232759722.jpg

DPP_06_20140202232826ecb.jpg

DPP_07_2014020223282868d.jpg

DPP_08_201402022328303f8.jpg

DPP_09_20140202232831bcf.jpg
我が家は 『お手』大会には 参加せず。
だって 強敵まりんちゃんがいるから

今回も やっぱり優勝はまりんちゃんでした
DPP_10_20140202232832870.jpg

こちらも 久しぶりにお会いしました。
お散歩友達の オサムくん。
お散歩でよくお会いしたんだけど 最近我が家は お散歩サボり気味
なので 全然お会いできずでした。
DPP_11_201402022328590ff.jpg

我が家が 参加したのは 『マテ』ゲーム。
マテとパン食い競争と借り物競争が一緒になったゲームです。
DPP_13_20140202232903c92.jpg

スタートで すももをスタッフのお姉さんに託し すもも父が反対側へ走ります。
DPP_14_2014020223290425d.jpg
で 手渡されたパンを食べます。食べ終わったら すももを呼び戻します。
すもものハーネスにメモが挟んであって そのメモに 例えば
眼鏡をかけた人とか 帽子をかぶっている人とか 黒い服を着ている人 とか
書かれています。で該当した人を探し すももと一緒にその人を連れて
ゴールするっていう ちょっとヒネったゲームでした。

途中 応援に力が入って お写真撮れていません 
ブロガーとしては 失格ですね
DPP_15_201402022329060a2.jpg

でも 楽しい1日を過ごしてきました。
DPP_12_20140202232901e07.jpg
最後に 突然の大雨に降られて びしょ濡れになって帰ってきました。
なので 久しぶりにお会いできた皆さんと ゆっくりおしゃべりできなかったのが
残念でした。どうかまた お会いできますように

最後になりましたが シャスールくん&ソティエちゃんから
すももにお誕生日のをいただきました。
DPP_18_20140202232935eb9.jpg
大好きなライオンさんもありました。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね

お知らせ
2014年3月30日(日)に 淡路島でイベントが開催されます。
ジャック率は高いけど 犬種は問いません。
たくさんのお友達に会えますよ~

詳しくは 【Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~】 にて。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/02/03 23:13 ] 地元編 | TB(0) | CM(2)
すもも家は活動してますねぇ
イベントやうちの子記念日にはお友達と遊んだりで盛り沢山

我が家はははが風邪をかれこれ2週間引きずっていて
毎日のお散歩も行けたり行けなかったりと
二匹とも家で悲しい毎日を送っています

今日はあいにくの大雪でまたまたお外に出られないし
悲しい~
早く春になって思い切り遊びたいよ~
[ 2014/02/14 12:03 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

は~い。しっかり前のように お出かけいっぱいの
すもも家に戻りました。

ははさん お風邪は治りましたか?
結構長引く様ですよね~。気を付けてくださいね。
ははさんが 病気だと シャスくんソティちゃんが
悲しみますから・・・。

この週末も凄い雪でしたね。
わがやの周りも積もって大変でした。
春になったら また遊んでくださいね♪
[ 2014/02/16 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark