すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  記念日 >  すもも 7歳になりました♪

すもも 7歳になりました♪

1月24日は すももの7歳のお誕生日でした

大病もなく 元気で過ごしてくれたこと 本当に嬉しいです。
1歳になってから すももは我が家に来ました。
なので この日で6回目の我が家でのお誕生日です。
あっという間の6年でした。
楽しいこと・嬉しいことがたくさんありました。
もちろん 辛いこと・悲しいことも たくさんありました。

でも すももとピヨと父さん・母さんで 楽しく過ごして来れましたね。
これからも もっともっといろんなことがあることと思います。
でも 家族で力を合わせて 楽しい毎日を送りましょうね。

すもも これからも 元気で いっぱいいっぱい遊ぼうね

毎年恒例の お誕生日ケーキです。
DPP_11_20140125224122498.jpg
今年も すもも父から
『味見って言って すもものケーキ食べるなよ
って きつく言われました

今年も 大人食い です。一人っ子の特権かな
DPP_12_20140125224123af2.jpg

食べるときは いつも真剣です。
誰も取らないから ゆっくり食べたらよいんだよん。
DPP_13_201401252241256bc.jpg

すもも父からのは 
DPP_14_20140125224127df3.jpg
本当は ライオンのが欲しかったんだけど 最近見かけません
みなさん どちらで買われてますか

気に入ったようで 遊んでくれました
DPP_15_20140125224128e48.jpg

さて この前の3連休 美原ドッグラン へ行ってきました。
同犬種の集いってイベントがあって ジャックが集まるということで 
参加してきました。
DPP_10_20140124233412e57.jpg

犬が苦手のすももにしては 積極的にお友達と遊んでいました。
DPP_01_20140124233333bf7.jpg

DPP_02_20140124233335b62.jpg

カフェちゃん
DPP_04_20140124233338970.jpg

ラテちゃん
DPP_05_201401242333419cb.jpg

パピーちゃんも参加してました。
DPP_06_20140124233404bfe.jpg

こだまちゃん コユキちゃんといっしょに遊びに来てました。
DPP_07_201401242334065da.jpg
こだまちゃんの に ジャックラッセルファンクラブのステッカーが
貼られていたのでお声をかけさせてもらいました。

なんと ジャックの里を大阪でお手伝いされているこいちくさん家で
お預かり犬だったいろはちゃんと 判明

めずらしく お友達ワンコと一緒にボールを追いかけるすもも
DPP_08_201401242334086ba.jpg

こだまちゃんと一緒に いっぱい遊びました。
DPP_09_20140124233410a7a.jpg
サクラパパさんこいちくさん
こだまちゃん 良いところへお嫁に行かれたようでしたよ。
とっても楽しそうに遊んでいました。

すももも ひさしぶりにワンコまみれで遊べたようです。
DPP_03_20140124233336ba6.jpg
この日は 思ったより寒かったので そこそこに帰ってきてしまいましたが
また みんなと遊べたら良いね

お知らせ
2014年3月30日(日)に 淡路島でイベントが開催されます。
ジャック率は高いけど 犬種は問いません。
たくさんのお友達に会えますよ~

詳しくは 【Go with Jack!! ~ワンだーアイランド~】 にて。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/01/25 23:52 ] 記念日 | TB(0) | CM(16)
その節はお世話になりありがとうございました。
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆ 
こだまが一緒に遊んでもらって嬉しかったです。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
もちろん、3月淡路島参加する予定です(*^^)v
[ 2014/01/26 00:47 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます♪

こゆきちゃん&こだまちゃん姉妹に会われましたか。
こだまちゃん、パワフルやったでしょ?(笑)
素敵な家族に迎えられ、楽しそうな様子を聞けて良かったです。

しかし、おそらく・・・、
ボール命のこだまちゃんから、
すももちゃんがボールを取る事は出来なかったはず。(苦笑)

今年も、たくさんお出掛けを楽しんで下さいね~。
また、ウチの3兄弟ともお会い出来る日を楽しみにしています。
[ 2014/01/26 16:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~
すもも母様
すももちゃん
Wでお誕生日おめでとう~

1月のすもも家はお喜び事が3つもあるんですもんね

すももちゃんのお誕生日ケーキ美味しそう
一人っ子の特権
我が家に羨ましがる子がおります(^m^ )クスッ


[ 2014/01/26 18:13 ] [ 編集 ]
すももちゃん、すもも母さん、誕生日おめでとーー♪♪
すもも家のお誕生日はいつも豪華ですよねー!
母のお食事会に、すももちゃんの一人っ子ケーキ(笑)
でもなぜでしょー?
昨年のパパさんの誕生日の記憶だけありません(笑)
いや、きっと私が読み損なっただけでしょー。
きっとそうだと思います(爆)
[ 2014/01/27 19:36 ] [ 編集 ]
すももっちお誕生日おめでと~♪
今年もケーキ独り占めだね(^.^)
ちょっとくらいの味見がね。ふふふ。
そ~いえばライオン、見なくなったような気がする。

いろはちゃんから「こだま」ちゃんになられたのね。
よかったね~。
[ 2014/01/28 08:26 ] [ 編集 ]
☆コユキとこだまのママさん☆

ご訪問&コメント ありがとうございます。
こちらこそ その節はお世話になりました。
すももは 犬嫌いで^^;なかなかお友達と一緒に
遊んだりしないのですが こだまちゃんとは
相性が良かったのでしょうか。
一緒に遊んでもらえました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2014/01/29 23:41 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

おめでとうをありがとうございます。
こだまちゃん ほんとボール命でした(笑)
ママさんを独り占めにして コユキちゃん
独りで放浪してましたよ~。
すももは 誰が相手でもボールを取ることはできません。
一緒に遊ぶのも珍しいのですよ。
こちらが驚いたほどです。
でも こだまちゃん 楽しそうにしていたので
こちらも嬉しくなりました。

こいもくんちくわくんひじきくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしています(^^)
[ 2014/01/29 23:46 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

Wでおめでとうをありがとうございます。
そうなんです。1月は お祝いラッシュ。
独りカヤの外なのがすもも父(笑)
ついつい すもも父の時は 貧相になってしまいます。

一人っ子の特権で 2日に渡りケーキを食べられたのでした。

またシャスールくんソティエちゃんと会えますように♪
[ 2014/01/29 23:50 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

おめでとうをありがとうございます。
1月は 結婚記念日もあってお祝い続きなんです。
おかげで ケーキ食べまくりで 毎年太ります^^;

え~っと(笑)
確か すもも父の時も豪華な食事会をしたはずなんですが 
ブログにあげるの忘れちゃったかしら?
そろそろ物忘れがひどくなるお年頃なんで・・・。
ははさまが読み損なったのか 私が書き損なったのか
それは・・・(爆)。
[ 2014/01/29 23:54 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

おめでとうをありがとうございます。
ケイトちゃんも いっつも美味しいもの食べていて
羨ましい~って すももが(笑)

味見って 一口で終わらないのよね。
で ついつい食べちゃって すももの分が
減っていくの(笑)
毎年言われるから 少しうんざりだわ。

こだまちゃん
優しいママさんと出会えてほんと良かったです♪
[ 2014/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
遅ればせながら(^^;;
すももちゃんお誕生日おめでとう♪
月日の経つのは早い。
もう7歳ですか。
楽しく過ごして下さいネ。
こだまちゃん家、行動的だなあ(^^)
[ 2014/01/30 13:09 ] [ 編集 ]
すももちゃん 7歳のお誕生日おめでとうv-300
素敵楽しい1年にしてね~
すもも母さんもおめでとうございました^^
私よりいくつ若いんだろうi-198(笑)
[ 2014/01/30 21:38 ] [ 編集 ]
遅くなりました~~
すももちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!!
7歳の年も元気いっぱい遊んでね。
なんかバースデーケーキ凄く豪華だね~~
そうそう一人っ子の特権で大きなのを
食べれるのよね。
今年のメイの誕生日はウルにもおすそ分けしない
とダメなのかなぁ~今まで全部食べてたのにねっ。

みんなと楽しく遊べてドッグラン良かったね☆
[ 2014/02/02 15:47 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

おめでとうをありがとうございます(^^)
7歳なんて あっという間ですね。
まだまだお子ちゃまなすももです。
いつまでも元気でいて欲しいです。

こだまちゃん家 遠いところから
来られてました。
ボール遊び 楽しそうでしたよ~♪
[ 2014/02/03 22:59 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

おめでとうをありがとうございます(^^)
今年も元気で過ごして欲しいです。

あつこさんと私 そんなに離れてませんよぉ~。
軽く片手くらいでしょうか(笑)

お互い新たなステップに進むことになりましたね。
体には気を付けて でも頑張りましょうね~♪
[ 2014/02/03 23:06 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

おめでとうをありがとうございます(^^)
ケーキ 豪華でしょ。
独りでは食べきれないから 手伝ってあげたいのですが
すもも父に叱られます。
半分くらい食べてしまうから(笑)

メイちゃんは 独り占めできなくなったけど
2度も食べられて それはそれで羨ましいかも!!

ドッグラン 寒かったけど楽しかったです♪
[ 2014/02/03 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark