すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  今年のお正月は。

今年のお正月は。

今年のお正月は 初日の出を見に行っただけの
本当に お出かけのない寝正月でした。

あんまり ゴロゴロしすぎたのか 頭が痛くなってしまって
少しは体を動かさなくっちゃってことで 我が家のホームグラウンド
河川敷のドッグランへ行ってきました。

ひさしぶりに 走れるって 嬉しそうに走るすもも。
DPP_01_20140113225325075.jpg

いつもはランへ来ても 端っこでサラダバーしてるんですが。
DPP_02_20140113225327a68.jpg

この日は 嬉しそうに走ってました。
DPP_03_20140113225329749.jpg

すもも父に おやつをねだってるのかしら
DPP_04_201401132253305ab.jpg

良いお天気で 寒くなく過ごしやすい日でした。
DPP_05_201401132253322b4.jpg

すももだけ走っていても 飼い主の運動にはならないので
この後 河川敷の遊歩道をお散歩して 私たちも運動を

そして 帰ろうと駐車場に着いたとき 1台の が入ってきて。

良く見ると ジャックらしいが 助手席に。
ジャック飼いの方なら お話ししたいなぁって思ったので 様子を見ていたら
やっぱりジャックちゃんでした。

近寄って お声をかけさせてもらいました。

『お名前 なんて言うんですか?』
『ピースです』

 もしや もしや。
PeaCeFul*DayS のピースくん?

ビンゴ でした。

ピースくんのブログとの出会いは ある時 何気なく見ていたブログ村の
新着記事に根来寺って文字を見つけて。
根来寺って 地元では 桜や紅葉がきれいなお寺で結構有名だけど
他府県からわざわざ遊びに来るほど有名じゃないし もしやって
思い 訪問させてもらったところ 地元のあちこちにお出かけされているよう。
きっとお近くの方なんだろうなぁ~って思って時々読ませてもらってました。
↑の 河川敷ドッグランへも来られているようで いつかお会いできたらなって
思ってました。

まさか こんなに早くお会いできるなんて

記念に お写真撮らせてもらいました。 
DPP_06_20140113225352f55.jpg
すももは 犬嫌いなんで 微妙な距離ですが
今度は 一緒に遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

新年早々 新しいお友達ができて ラッキーでした

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2014/01/13 23:26 ] 地元編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark