すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  いろいろ >  今年もお世話になりました(^^)

今年もお世話になりました(^^)

暮れも押し詰まってきましたね。
あと数日で今年も終わるかと思うと なんだか不思議な気がします。

12月は 忙しくてあまりお出かけも出来ませんでしたが、
毎年恒例となっている行事は 欠かさずに終えることができました。

まずは 今年初めて見に行ったイルミネーション。
DPP_05_2013122723000671d.jpg

猫のたま駅長がいる貴志川駅に程近い公園 平池緑地公園 で
「貴志川イルミネーション」が開催されていると聞き行ってきました。
DPP_06_201312272300391af.jpg

これは、電車をかたどったイルミネーションでしょうか。
DPP_07_2013122723004100d.jpg

もちろん すももも一緒です。
DPP_03_20131227230002c74.jpg

寒いと思ったので お友達のシャス母さんが編んでくださったセーターを着てお出かけです。
DPP_04_20131227230004a5e.jpg

そしてお出かけのない時の “M”の日。
基本 お金を出すのは すもも父なので
マクドの時もあれば。
DPP_01_20131227225959eee.jpg

ミスドの時もあります。
DPP_13_20131227230119fb7.jpg

ファブリーズのCMで もんじゃを食べているシーンを見て 粉モンが食べたくなった二人
お好み焼きを食べにも行ってきました
DPP_02_201312272300010ba.jpg

そして これを見なければ年を越せないってことで
恒例となっているのが 『THE MANZAI』を見ること。
今年は ノンスタイルが面白かったと思ったけどなぁ~

そして もう一つ恒例になっていることが。。。
そのために 前から行ってみたかった のお店。
DPP_12_2013122723011731c.jpg
うらら”と読みます。

クリスマスシーズンとあって 可愛いツリーが飾ってありました
DPP_08_20131227230043efe.jpg

こちらへ行ったのは スポーツ新聞を読むため。
有馬記念だけは 毎年買っています。
DPP_09_201312272300453a0.jpg
一夜漬けならぬ 一朝漬けです

もちろん 当たるわけなく 残念な結果でした。
オルフェーブルは もちろん買ったけど 2着を外しちゃった

でもレースは 凄かった。
オルフェーブル ぶっちぎりの優勝でラストランを飾りました。
いや~ほんと 見ごたえありました

美味しい珈琲(無農薬だそうです)と。
DPP_10_20131227230046224.jpg

モーニングのセット。
DPP_11_20131227230115093.jpg
大変美味しゅうございました。

クリスマスは これも恒例となったお家クリスマス
ピザを頼んで。
DPP_14_20131227230121930.jpg

ホールケーキを お腹いっぱい食べました
DPP_15_20131227230123528.jpg

今年のブログは 今回で終わりとさせていただきます。

今年は 私にとっては激動の一年でした。
でも 家族や皆様が暖かく見守ってくださったおかげで
楽しい日々を取り戻すことができました。

平穏でいることの難しさと有難さが 身に染みた
一年でもありました。

来年は のんびりゆっくり過ごせるよう願っています。
こんなすもも家ですが これからもよろしくお願いします。

来年も いっぱいいっぱい遊ぶぞー

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様も どうぞ良い年をお迎えください

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/12/28 23:03 ] いろいろ | TB(0) | CM(10)
年末って感じのまったくしない我が家ですが
今年もあとわずかになりましたね。
みんなが、元気でで楽しく過ごせる事がなによりだと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
今年も大変お世話になりました! ありがとうございました。
また来年もみんなで美味しいものをたくさん食べて、たくさん遊びましょうね!
今年は何かと大変な一年でしたね。でもその分、来年からはきっと楽しい
出来事が沢山待ってると思いますよ(^^♪ よいお年をお迎えくださいね~☆
[ 2013/12/28 23:52 ] [ 編集 ]
キレイなイルミですね~☆
ウチもお正月にどこかのイルミを見に行きたいな。

今年はすもも母さんにとって大変な1年でしたね。
来年は健康で心穏やかに過ごせますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2013/12/29 00:56 ] [ 編集 ]
ほんとに大変な1年でした。
お疲れさまでした。
家族がそばにいて支えてくれる
それだけでパワーUP
良かった(*^_^*)
すもも家が元気になって♪
来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/30 08:38 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

明けまして おめでとうございます
どんなお正月をお迎えでしょうか?
今年も ご一緒できることを楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします
[ 2014/01/01 22:54 ] [ 編集 ]
☆ジローさん☆

あけまして おめでとうございます
こちらこそ 昨年は大変お世話になりました
今年も 美味しいものをいっぱい食べて
楽しそうなワンコたちを見ることが楽しみです
今年もどうぞよろしくお願いします
[ 2014/01/01 22:56 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

イルミ 見に行かれました?
神戸だと フルーツフラワーパークで見られるかしら。
関西でのお正月は楽しまれていますか?
今年も お会いできることを楽しみにしています。

tamamomo家の皆さんにとっても
素敵な年になるようお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いします(__)
[ 2014/01/01 23:03 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

あけまして おめでとうございます
雪とかいっぱい降っているのでしょうか?
すももは 雪の中を走ったことがありません。
いつか走らせてあげたいなぁ~。

今年も寛くんとアジリティ頑張ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2014/01/01 23:05 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(__)m

ブログの再開、嬉しいです\(^o^)/

ママさん大変でしたね。
驚きました。



[ 2014/01/05 17:22 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

明けまして おめでとうございます。
ブログ訪問 ありがとうございます。
一時は 辞めようかとも思っていた
ブログですが なんとか再開できました。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/01/05 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark