すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  パン祭りに行ってきました(^^)

パン祭りに行ってきました(^^)

世間の皆様は 3連休でしょうか?
私は 土曜日がお仕事で2連休です。
来週は おそらく人生で経験したことがないくらい忙しい1週間になりそうです

でもお仕事があるだけ幸せでございます。
体調に気を付けて 頑張らなくっちゃでございます。

さて やっと11月のお話に追いついてきました

11月のとある日 和歌山マリーナシティにある ロイヤルパインズホテルへ
行ってきました。
DPP_01_201312182323572b9.jpg

和歌山マリーナシティって 1994年(平成6年)に開催された世界リゾート博に
合わせて作られた人工島です。
元は、現パナソニックグループの子会社が作ったものです。
(今は 違う会社が経営してるけど・・・)
DPP_02_20131218232358e3f.jpg

パナソニックの創始者 松下幸之助さんって 和歌山市のお生まれだったんです。
で 恩返しの意味もあって出来たのが、和歌山マリーナシティ。

ここにある ポルトヨーロッパは ワンコOKのテーマパークで
ワンコOKの観覧車もあります。

DPP_18_20131218232547662.jpg

この日は 併設されている ホテルでパン祭りが開催されるとあって 
行ってきました
DPP_03_20131218232400bad.jpg

美味しそうなパンがたくさん並んでいます。
和歌山だけでなく 県外から来ているお店もありました。
DPP_04_20131218232402855.jpg

DPP_05_201312182324044f7.jpg

和歌山色満載の パンもアリ
DPP_06_201312182324367dd.jpg

DPP_07_201312182324388bf.jpg

長~い行列の先は・・・。
DPP_08_20131218232440b3e.jpg

こちらのお店でした。
有名なお店なのかな?あまりの長さに 並ぶの止めたけど
DPP_12_201312182325126bb.jpg

DPP_10_201312182324437ec.jpg

DPP_11_201312182325107e7.jpg

いろんなお店のパンが食べたかったので 少しずつ でもたくさん買っちゃいました
DPP_13_20131218232514ee9.jpg

ホテルの裏は ヨットハーバー。
こちらを眺めながら 買ったパンで昼食。
DPP_16_20131218232543e68.jpg

こちらで 挽きたてのアイス珈琲を買いまして。
DPP_14_20131218232516847.jpg

お高いなりのお味で満足でした
DPP_15_20131218232518582.jpg

思ったより狭い場所での開催で すももを連れて行かなくて正解でした。
DPP_17_2013121823254562b.jpg
人込みで 踏まれたりしそうだったし 目を離したすきに 
陳列されているパンの中へダイブしそうだもの

遠いところからいらっしゃった方もおられるようで・・・。
DPP_20_2013121823255075b.jpg  DPP_21_201312182326180e8.jpg

車でお留守番だったすももには 少しお散歩のご褒美です
DPP_19_201312182325492bc.jpg
買いすぎて しばらくパンばっかりの毎日でしたが とっても美味しい1日でした

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/12/22 23:35 ] 地元編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark