すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  ジャックラッセル愛する会in稲荷山


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックラッセル愛する会in稲荷山

9月5日(土曜日)のことです。

DUFFY友 ちえきちさんに お誘いいただいて 久しぶりに
稲荷山へ 行ってきました。

みなさん 午前中からお昼持参で集まってるらしく
我が家も 用事を済ませて 出かけました。

お昼ごはんは 岸和田SAにある焼きたてのパン屋さんで
黒豆パンなどを 購入。
一度 食べたかった黒豆パン とってもおいしかったよぉ。jumee☆faceA217f
桃山の桃ソフトクリームもあって 食べたかったんだけど
時間なかったし 帰りのお楽しみってことで 車けむり

今回 一緒に遊んでくれたのは

肉球ちえきち家の ジャックくん
9/5 ジャックくん

肉球おなじく セルちゃん
9/5 セルちゃん

肉球おなじく テリーくん
9/5 テリーくん

肉球サム家の サムくん
9/5 サムくん

肉球chiro家の みるちゃん
9/5 みるちゃん

肉球なお家の アイルちゃん
9/5 アイルちゃん

肉球おなじく 虎太郎くん
9/5 虎太郎

肉球フィー家の フィーゴくん
9/5 フィーゴくん

肉球おなじく ルイスくん
9/5 ルイスくん

肉球そして我が家の すももっち
9/5 すもも

肉球ワン遊ぶワンコたち
肉球ワン走る虎太郎くん
DPP_22_20090910002622.jpg

肉球ワンジャックが釣れた?
DPP_28_20090910002650.jpg

肉球ワンおもちゃの取りあいだぁ。
DPP_29_20090910002650.jpg

肉球ワン虎太郎くんは みるちゃんに ロックオン
DPP_26_20090910002650.jpg

肉球ワンおもちゃ貸してぇ。 え?え嫌やぁ。
DPP_25_20090910002650.jpg

肉球ワンフィーママさんがナデナデ
DPP_23_20090910002651.jpg

肉球ワンなおさんにスリスリ
DPP_21_20090910002622.jpg

実は 我が家 前回 前々回と 稲荷山では消化不良。jumee☆faceA195d
と言うのも 
前回は 道に迷って到着するのが遅くって
前々回は 到着したそうそう傘になり
あんまり遊べていなのです。
でも 今回は みっちり遊んで帰ることが出来ました。
思ったよりも 暑くなくてかお5
思った以上に 蚊に噛まれてかお6
でも たくさんお喋りできて とっても楽しかったです。

ちなみに 帰りに晩ご飯を食べに寄ったため 桃ソフトクリームソフトクリームはお預けでした。jumee☆surprise7
次回のお楽しみに。まだやってるかなぁ。

そろそろ 朝夕 秋の気配。紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
また ご一緒してください。jumee☆shy1
[ 2009/09/10 19:38 ] うじゃっく | TB(0) | CM(18)
まだ起きてるでぇ~笑
v-12何か、左の耳が痛いじょ?
何でだろうか?(笑)

稲荷山ではありがとうe-343
さすがデジイチ写真が綺麗!
いやいや、すもも母さんの腕があがったからでしょう♪
サム君なんて可愛い表情してるんやろかv-10
会いたかったなぁ~何で会われへんかったんやろか?不思議だなぁ・・。e-456

蚊にかまれたの?私、全然大丈夫だった。
やっぱり若い血が美味しかったんやねe-349
岸和田SAって行ったこと無いねん!
何度も何度も通ってるのに。
美味しい焼きたてパンあるんだね。
実家行く時寄って貰おうっとe-266
そして桃ソフト食べるわv-344一年中あるんかしら??
[ 2009/09/10 23:35 ] [ 編集 ]
稲荷山楽しいランのようですね。
行ってみたいな~
滋賀からは遠いように思われがちですが
うちは高速に近いので意外に便利なんですよ。
またよろしければお誘い下さいね。

[ 2009/09/11 00:06 ] [ 編集 ]
楽しかったねぇ(*^^*)
あぁやっぱり写真素敵v-10
アイルの顔が甘えてるモード全開の
お子様顔してるわ♪

すりすりしてくれるすももちゃんv-347
かわええわぁ♪

蚊多かったね(^^;)
けど・・・私一箇所も噛まれてないの(笑)
血まずいらしい・・・私の横にいたら
蚊が全部横の人にいくみたいi-278

蚊がいなくなると稲荷山は寒くなるかな???
過ごしやすい間にまた行きたい~v-411

桃ソフトも寒くなる前に食べてねi-235
[ 2009/09/11 01:53 ] [ 編集 ]
すももちゃんも いっぱいお出かけできてて いいねぇ♪
やっぱり お友達と一緒に
楽しそうに遊んでるとこ見ると、ついつい出かけたくなっちゃうんですよね~^^
桃ソフト、いただきにいきたいです♪
[ 2009/09/11 14:56 ] [ 編集 ]
すももちゃんもたくさん遊べて楽しかったのか、、いい表情してますね!
桃のソフトクリーム・・・ぜひ食べてみたいです・・・が、もも好きじゃないんですwww
また感想聞かせてくださーい☆
[ 2009/09/12 00:02 ] [ 編集 ]
稲荷山へε=ε=Uノ^∇^)ノGO~♪してきたんですね☆
わははー♪ 楽しそうにみんなそれぞれやってますねi-184

すももちゃんもベロ出るまで 走ったんだぁUo´艸`)むふふ♪
[ 2009/09/12 00:30 ] [ 編集 ]
やっぱり稲荷山は楽しそうでいいですね~!
来年は絶対に行きたいと思っています。

ちなみに、うじゃっく祭りに参加表明しました。
9/20に、またお会いできるのを楽しみにしています。

[ 2009/09/12 00:46 ] [ 編集 ]
皆、楽しいお顔ぉ☆
稲荷山、とっても楽しそう!!!
どの子もとってもいいお顔ですね~。
我が家、この日もご一緒出来ずで残念でしたぁ(T_T)
日陰が多い?涼しそうに見えますね!
オフ会以来、一度も行けてないので、
また行きたいなぁ。。。
ミンミン、強烈に走り回りそうやわっΣ( ̄ロ ̄lll)
また、ご一緒出来る時があると嬉しいです。
あら!セトロ君と一緒???
いいなぁ。。。楽しみが1つ増えましたねぇ!
[ 2009/09/12 02:31 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
フィーママさんは 左の耳がぁv-397
私は 左腕が なんかだるかったよ~。v-362

写真 褒めていただいて ありがとう。
でも この日は すもも父も カメラマンだったから
きっと 綺麗に写っているのは 父のだわ。

サムくんに会えなかったのは 残念だったね。
でも 次は きっと会えるよ。
急須に赤いリボン はずしちゃダメよ。v-426

みんな 蚊にはあんまりかまれなかったのね。
うちは 夫婦揃って 蚊には好かれています。
どこへ行っても 1番 すもも父 2番 私って
思うくらい 噛まれるv-406
きっと おいしい血なんやと思っておきます。

パン屋さんは 和歌山⇒大阪のほうのSAにあるの。
逆は あるかどうか知らないよ。
いつも帰りは トイレ休憩だけだから。
桃ソフトも 帰りは探したけれど 見つけられなかった。
遅い時間だったかもしれないし・・・。v-388
こんど実家に帰られるときは ぜひ探してみてくださいね。v-415
[ 2009/09/13 17:10 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
稲荷山は 山の中にあるので 崖があったりで
ワンコたちも楽しそうですよ。
でも 夏は虫や得体の知れないキノコなんかがあって
気をつけなければならないようですが。v-390

お家 高速に近いんですか?
それって結構便利ですよね。
我が家も 車で少し走ると高速なので
遠方へ行くのも便利です。

また 機会があれば ご一緒してくださいね。v-411
[ 2009/09/13 17:16 ] [ 編集 ]
なおさんへ
写真 褒めてくれてありがとう。
今回は すもも父の作品もありますよ。v-414
アイルちゃん 抜糸の影響なくてよかったね。
ちょっと赤ちゃんがえりで ママに抱っこだったのかな?

最近は すももっち
なおさんに可愛がってもらえるの知ってるから
なおさんv-344なおさんv-344
だよね。 いつもありがとう。

蚊には いつも泣かされます。
なおさんの側にいたのから余計寄ってきたのかな?
寒くならないうちに また行きたいね。
コタ走りもみたいよぉ。v-392

桃ソフト 次は必ず食べるのだ。v-426
[ 2009/09/13 17:22 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
おでかけ大好き夫婦なので お誘いいただいたら
ホイホイ出かけていきます。
すももっちは どう思っているのかな?
楽しいって思ってくれていると嬉しいんだけど・・・。v-411

ラテちゃんは この前修学旅行で楽しそうでしたね。
お友達とお泊りも 一度行って見たいんだけど。
他の方に迷惑かけないか 不安もあります。

桃ソフト お送りできれば良いのですが。v-411
[ 2009/09/13 17:28 ] [ 編集 ]
ちょんさんへ
ちょんさん 桃嫌いなの?
残念。美味しいよぉ~。v-397
和歌山には とってもおいしい桃があって
その時期になると 毎年買いに行ってます。
フィーパパさん家の近くなのよ。
今度食べたら 感想書きますね。
[ 2009/09/13 17:30 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
確か 初めてお会いしたのが 稲荷山でしたよね。
とうちゃんのオフ会で。v-392

あの時は すももっち あんまり遊べなかったんですが
(ワンコが多すぎてv-356)
今回は しっかり遊べたようです。v-355
[ 2009/09/13 17:35 ] [ 編集 ]
sakuさんへ
セトロくん 結局稲荷山では遊べなかったんですね。
ここは きっとお気に入りになると思います。
崖があったりで 色々楽しめますよ。
次回はぜひ ここでお会いしましょう。v-410

その前に うジャックでお会いできそうですね。
きっと 出口付近でウロウロしていると思います。
お会いできるのを楽しみにしていますね。v-411
[ 2009/09/13 17:38 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
この日は ご一緒できなくて残念でした。v-388
また 次回はよろしくね。

このランは 木がたくさんあってとても過ごしやすい場所なんです。
朝はやくから サムママさんが 場所取りしてくださっていて
だから ゆっくりできましたよ。
ワンコたちも いっぱい走り回っていました。

ここだと バジルくんもミントちゃんも 目一杯走り回れそうですよ。v-355
[ 2009/09/13 17:42 ] [ 編集 ]
すもも母さん♪お久しぶりです(^_-)-☆
お写真が綺麗なんで、いつも拝見させて頂いてます。すもも母さんの手にかかればどんなブサイクJRTでも美犬に変身!!まさにマジック\(◎o◎)/!

まだ稲荷山には行ったこ事がありませんが、アップダウンがあってワンズ達は楽しそう♪
すもも母さん♪蚊に好かれちゃったのね。
若い証拠!!まだまだイケテます(^_-)-☆

すももちゃん♪朝霧うじゃっく参加されるのですね☆
実はQさんの異母姉妹で静岡在住の『こまちちゃん』と『ねねちゃん』も参加表明されたそうで・・・。
すももちゃんとは父方の親戚さんになると思います。
Qさんは残念ながら欠席ですので、もしお会いできたら宜しくおっしゃって下さい。
うじゃっく、お天気に恵まれるといいですね♪
雨犬がいないから心配いらないですね(笑)
気を付けていらして下さい(^_-)-☆
楽しい報告、楽しみにしてま~~^^す。

[ 2009/09/14 02:05 ] [ 編集 ]
Qママさんへ
こちらこそ ご無沙汰しています。
Qちゃん お元気ですか?
いつも 見ていただいているなんて ありがとうございます。
嬉しいです。v-398
写真も 褒めていただいて・・・。

Qちゃんは 稲荷山まだ来られたことないんですね。
こちらまで来なくても 神戸には 素敵なランがたくさんありますものね。

こまちちゃん ねねちゃん 情報 ありがとうございました。
さっそく ブログへ訪問させていただきました。
お会いできたらいいなと思っています。

Qちゃんは 六甲の運動会 参加されますか?
9月は 残念ながら 我が家欠席ですが 次回は
応援に行きたいと思っています。
お会いできれば ゆっくりお話してくださいね。
[ 2009/09/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


