すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合!(今更ですが^^;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合!(今更ですが^^;)

先週は お休みをしてしまいました

金曜日頃からネットが繋がらなくなり、それならば 平日にUPしようと
思っていたのですが、すもも父から風邪をうつされ、
おまけにくしゃみの拍子にギックリ腰になり 
な1週間になりました。

今日は 楽しい予定が入っていたのに 大丈夫か私・・・的な感じでしたが、
なんとか 1日 楽しく過ごして来れました。
遊びなら 体調不良も克服できるって まだ若いって
感じた今日でした
ご一緒してくださった皆さん ありがとうございます

今日のお話は、後日(きっと来年)UPする予定です。

では 9月のお話を。。。

今更ですが
今年も 合同うジャック改めうじゃっく総会へ参加してきました。
夜中の1時に出発予定が 名札を忘れたことに気づき 取りに戻り
結局 1時半過ぎに なんとか出発できました。

途中 新東名のSAで 美味しいフレンチトーストを朝食に食べ
世界遺産の富士山も見ることができ良かったです。
DPP_1_20130930231623bc7.jpg

今年も、富士スバルランドドギーパークで開催です。
DPP_2_201309302316224fc.jpg

記念撮影するのに ナイスな看板
DPP_5_2013093023162035d.jpg

今年は、200頭集まったそうです。凄い数ですよね~
DPP_22_20130930232028f04.jpg

すももとすもも父は、こちらでポージングしていました。
DPP_21_20130930232029a22.jpg

今年も こちらのお洋服で出席です。
DPP_16_20130930231923748.jpg

母とお揃いのお洋服です。
DPP_20_20130930232030ab3.jpg

父は グリーンのお洋服。意外とグリーンの服を着ている人がいないから
結構目立ってました。探すのに役立ったよん
DPP_4_20130930231621de8.jpg

こちらのステージでは、
DPP_15_201309302319256db.jpg

まめままが ジャックの着ぐるみを着て 司会進行役です。
DPP_23_20130930232028990.jpg

ちゃんと 模様が入ったまさに“ジャック”ですよね
DPP_24_201309302320270d7.jpg

今年のお昼は、お弁当でした。お腹いっぱいになりました
DPP_8_20130930231833293.jpg

一人で 運転してくれたすもも父。休めるときは 休んでね
DPP_18_2013093023192107c.jpg

1年ぶりに 会いたかったお友達とも会えました。

まずは 幹事まめまま家の まめ姐さんとりゅうくん。
DPP_12_2013093023182896b.jpg

まめ姐さんと2ショット。
DPP_10_20130930231831bed.jpg

りゅうくんも一緒に 
DPP_11_20130930231830d7c.jpg

ベストドレッサー賞の ぽちくん&ぽこちゃん&じゃんくん。
DPP_3_2013093023162111e.jpg

いつもナイスなファッションの MOMOちゃん&MILくん。
 今回は ビキニ&赤フンでした。
DPP_6_20130930231619f0e.jpg

ロッタくんといっしょに。でも微妙な距離
DPP_9_20130930231832292.jpg

さくらちゃんといっしょに。別々の方向を向いてるけど。。。
DPP_13_20130930231927dbc.jpg

キンちゃんといっしょに。お声をかけてくださいました
DPP_14_20130930231926bd3.jpg

ケイトちゃんといっしょに。今年も会えて良かったワン。
DPP_17_20130930231922b66.jpg

MOMOちゃんとお友達のチャコちゃんと。
 MOMOちゃんといつも仲良しで 羨ましい
DPP_19_20130930232030dc7.jpg

ペーさんことPEPPYくん。ママさんは 大阪の人。
 面白ブログ また読ませてもらいますね~。
DPP_25_201309302321060e5.jpg

たくさんのお友達と会えて楽しかったよ~
DPP_7_20130930231833748.jpg

夕方 4時ごろドギーパークを出て、途中渋滞に巻き込まれて、結局着いたのは 夜中の1時過ぎ。
今年も24時間強行ツアーでした。
さすがに すもも父疲れたようで、来年はお泊りしようって
もうお歳ですからね。無理はやめましょう。
すもも家 来年は1泊で参加の予定です。
来年も たくさんのお友達に会えるのが楽しみです。

幹事~ずの皆さん、サポーターの皆さん。
お世話になりました
今年も たっぷり楽しませてもらいました。 
皆さん また来年 どうぞよろしくお願いします

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/12/01 22:54 ] うじゃっく | TB(0) | CM(4)
こんちは!
うじゃっく祭り、もう結構前ってイメージなので、なつかしく読ませてもらったよ~。
そういえば、今年はお話しできなかったね。
また来年会おうね~。
[ 2013/12/01 23:28 ] [ 編集 ]
なんだか遠い昔の出来事のようだわ(笑)
本当にこの日はすももちゃんファミリーに会えて嬉しかった~♪
短い時間だったけどお話しも出来たし(^^)
日帰り弾丸ツアー、和歌山からだと大変ですよね。
すもも父さん運転お疲れ様でした。
来年は前泊か後泊出来ると良いですね!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
[ 2013/12/02 01:35 ] [ 編集 ]
☆yossiさん☆

そうですよね~。すっかり冬になってしまってのUPです^^;
しばらくブログをお休みしていたので ネタがたまってしまって。。。

総会では お見かけしたのですが お声をかけられずで
残念でした。
来年も 会えるかしら?
お声をかけてくださいね~!!
[ 2013/12/07 00:05 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

あはは!今頃です。
お休みしていた間にネタがたまってしまって^^;
まだ 秋のお話があるのに 年が明けそうです(笑)

私も MOMOちゃんMILくんに会えてうれしかったです。
tamamomoさんに会えない総会は さびしいですもん('_')
すもも父 今年は相当疲れたようで 来年はお泊りかも。
どこかおススメなお宿がありましたら教えてくださいね。
ぜひまた お目にかかれることを楽しみにしています(^^)
[ 2013/12/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


