すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  京バームと夏の日の思い出(琵琶湖編)

京バームと夏の日の思い出(琵琶湖編)

この週末は お天気も良く そんなに寒くもなかったので お出かけ日和でしたね。
でも 残念ながら すもも父 土日ともお仕事で お出かけできずでした

さて 楽天優勝セールでは 値段偽装があったようで 私も してたので
気にしていたんですが 私の買ったものは 大丈夫だったんでしょうか

まぁ 無事に商品が到着したので 良しとしましょうか

 掃除機。7,820
一流メーカーではないですが、軽くてなかなかの使い心地です。
DPP_15_201311172202524be.jpg

は 5本で1,680
すもも父が 探してきた商品です。
DPP_13_201311172202481d9.jpg

そして 土曜日は 昔の職場で 一緒に仕事をしていたNちゃんが 遊びに来てくれました。
彼女は 私よりも先に自分のしたいお仕事を見つけて退職し、新しい職場で頑張ってます。

私が 退職したのを知って お世話になったからって 旅行先でお土産買ってきてくれました。
大したこと 何もしてあげられなかったのに 気にかけてくれて 嬉しかったです。
お土産 貰える程お世話していないけど 彼女の気持ちが嬉しくて
遠慮なくいただきました。 【京バーム】大変でした。
DPP_14_20131117220250ca4.jpg
Nちゃん 今度は M君と一緒に遊びにおいでね、待ってます

さて ここからは 溜まっていた夏のネタを~。

7月のとある日曜日。毎年恒例で行われる『うじゃっくIN琵琶湖 2013夏』に行ってきました。
今年は 42家族51ワンズ49JACKが集まったようです。
DPP_07_20131117220204898.jpg

途中までは ルンルンだったすももっち。水際に来たとたん 帰ると猛アピール 
まぁ いつものことですけどネ
DPP_01_201311172200510a1.jpg

しかたがないので すももっちを抱っこして 琵琶湖へ入るすもも父。
DPP_02_201311172200562c3.jpg

放した途端 猛ダッシュで帰ってきます。
DPP_03_201311172200592eb.jpg

水際では どんだけ引っ張っても 動きません
DPP_04_20131117220101068.jpg

軽く お昼ご飯を食べて また湖へ。
DPP_05_20131117220103da5.jpg

どうして上手に泳げるのに すももは水が嫌いなんだろう
DPP_06_2013111722020181b.jpg

今年も “SAKAMOTO”さんの水泳教室も開催されました。
DPP_08_20131117220206e07.jpg

SAKAMOTO”さん家のブラウニーくんとも 一緒に泳いだよん。
DPP_09_201311172202084c4.jpg

お顔が マジ顔 ガンバレすももっち
DPP_10_2013111722021000a.jpg

グラサンが良く似合っているシャス家の シャスールくんとソティエちゃん。
DPP_11_201311172202441d7.jpg
今年も 会えてうれしかったです

 父さん母さん いつになったら 私 卒業できるんですか
DPP_12_2013111722024614d.jpg
あなたが 水を怖がらなくなるまでですよ~
早く 泳ぐの大好きワンコになってくださいね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/11/17 22:48 ] うじゃっく | TB(0) | CM(2)
楽天…スーパーセールで頼んだフードと、友達へのプレゼントがまだ届きまへん(;´д`)

価格偽装も気になる…


琵琶湖楽しそう(~▽~@)♪♪♪ってすももちゃんは…今年も特訓やったんやね♪

泳ぎはうまい!!確かにうまい♪
来年は飛び込んでくれるかなぁ!?
[ 2013/11/18 13:34 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

お返事遅くなりました^^;

楽天から 荷物届いた?
遅いと不安になるよね~。
価格偽装に食品偽装。何を信じたら良いのかしら。。。

今年も しっかり特訓受けたけど いつも通りの結果でした(笑)
早く 好きになって欲しいのダ!!
[ 2013/11/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark