すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  雨の日の過ごし方と夏の日の思い出(メロンと桃編)

雨の日の過ごし方と夏の日の思い出(メロンと桃編)

この日曜日は こちらの地方  降ったり止んだりの一日でした。

こんな時は 遠出せず いろんな用事を済ますことにしています。

そして 朝は ゆっくり起きて “M”へ。
“M”って言うと 我が家では モーニングを食べにいくこと。
前から行きたかったところへ行くと なんと 『本日はお休みします』って

で 向かったところは  地元では 有名なお店 【ブラジリアン】さん。
DPP_20_20131110215415f5f.jpg

ポテトサラダを少し食べて 写真を撮るのを思い出した
DPP_21_2013111021550040e.jpg

そして 車のメンテナンスを お昼過ぎに予約していたので ネッツトヨタの前にある マクドナルドでお昼~
DPP_22_2013111021550213d.jpg

オイル交換やら もろもろで が予想以上にかかりました

帰りに 食料品やら日用品をお買いもの。
そして ゆっくりお家で過ごしました。
明日から またお仕事頑張ろう~っと

ではでは ここからたまっているネタを。

7月のとある日曜日。毎年恒例の メロン食べ放題と桃のお買い物ツアー。
今年も 開催しました。
DPP_26_20131110215601554.jpg

今年も もちろん【紀の国農園】さんへ。
DPP_25_20131110215510250.jpg

ワン友さんたちと ワイワイガヤガヤ。お腹いっぱい食べてきました。
DPP_16_20131110215407338.jpg

今年は スイカも登場。こちらも大変美味しゅうございました。
DPP_17_201311102154097a3.jpg

たぶん 元は取ったと思います
DPP_24_20131110215508794.jpg

そして 和歌山市内へ戻り ドッグカフェ 【ラ・ファミーユ】さんへ。
DPP_32_20131110215656909.jpg


DPP_36_20131110215740f27.jpg

ナシゴレンと。
DPP_35_2013111021570101a.jpg

オムライス。
DPP_33_20131110215658193.jpg

ランチの前に 併設されているドッグランで 達は ひと暴れ~
DPP_37_20131110215742321.jpg

全員のお写真 撮れていなくて ごめんない
DPP_29_2013111021560953f.jpg

DPP_28_201311102156077ed.jpg

DPP_30_20131110215612d14.jpg

DPP_27_20131110215604235.jpg

DPP_31_20131110215654d96.jpg

DPP_34_20131110215700ea3.jpg

久しぶりのお友達と偶然お会いできました。新しく家族になったスージーちゃん(くん?)
この日は ここあちゃんとファニーくんに会えなくて残念でした。また遊んでくださいね~
DPP_38_2013111021574461d.jpg

お腹がいっぱいになったところで 桃の直販所へ。
今年も 【八旗農園】さん。
DPP_39_20131110215746e12.jpg

DPP_18_20131110215411e2b.jpg

DPP_19_20131110215413a49.jpg

達は あんまり遊べなくて ちょっと不満だったかな?
また 来年も メロン&桃ツアー 開催の予定ですので お楽しみに。
DPP_40_20131110215748c67.jpg
ご一緒してくださった皆さん 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/11/10 23:14 ] 地元編 | TB(0) | CM(6)
今年はアクシデントで参加できず
ホント残念でした(・_;)ポロリ
今から来年を期待してま~すアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
[ 2013/11/11 07:52 ] [ 編集 ]
楽しそうな桃ツアー♪
いけなくて残念っ(;。;)
めろ~んめろ~ん・・・って今日はメロンより
肉まん食べたい(笑)

ラ・ファミーユさん、のんびりできそうなカフェやなぁ♪
まったりのんびりしたいわ~ん(^^)
来年は!桃ツアーいきまぁす(^0^)
[ 2013/11/11 22:19 ] [ 編集 ]
美味しそうなお写真がいっぱい!
久しぶりに和歌山へ行きたくなっちゃった(* ̄m ̄)
また、行くときは連絡しますね~(* ̄∇ ̄*)
[ 2013/11/12 01:44 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

今年は ほんと残念でした('_')
来年も もちろん開催いたしますので
ぜひご参加を~。
お待ちしています(^^)
[ 2013/11/16 23:07 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ほんと残念やったわ。
今は メロンより 肉まん?
そうよね~。寒くなってきたもん。
私も 肉まん食べたい(笑)

ラ・ファミーユさん ランはちょっと微妙だけど
お店は よかったよ~。
遊びにおいで。待ってます。
桃ツアーもね~!!
[ 2013/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

遊びにおいで、おいで。
でも確か バジママさんってメロンダメだったよね?
モモも美味しいし 今は柿が美味しいの。
意外と フルーツ県なのよ、和歌山って!!
連絡待ってます。
[ 2013/11/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark