すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  NEWすもも号と夏の日の思い出(お友達との再会と花菖蒲園)

NEWすもも号と夏の日の思い出(お友達との再会と花菖蒲園)

東北楽天イーグルス優勝おめでとう。

9回の田中投手の気迫のこもったピッチング。見ていて鳥肌立ちました。
アンチ巨人の我が家にとって 胸がスカッとする瞬間でした。

調子に乗って 楽天で 
そろそろ寿命かな~って思っていた掃除機を 買っちゃいました

さてさて たまっていたネタを少しずつ書いていきたいと思います。

1月まで逆戻ってのお話です。
まずは 長い間 すもも号として 東へ西へと走ってくれました。
DPP_11_20130128223801.jpg
東は 山梨まで。西は山口まで。
大きな故障もなく 私たち家族を無事運んでくれました。
長い間 本当にご苦労さまでした

そして  新しいすもも号です。
DPP_02_20130128223729.jpg

なんか すもも父に騙された感があるんですが結局 新車を買うことに。
DPP_03_20130128223729.jpg
私は シルバーが良かったんだけど 父は 前と違う色が良いっていって こちらのグレーになりました。
車ぐらいは すもも父の好みの車にしてあげなくっちゃね。
いつもいつも遠いところへも独りで運転してくれる父ですから~

さっそく 地元の日前宮さんへお祓いをしてもらいに 行ってきました。
DPP_04_20130128223728.jpg

地元では 有名な神社です。新しいすもも号にも あちらこちらに連れて行ってもらわなければ
DPP_05_20130128223728.jpg

すもも父がどうしても欲しいといってつけたプラズマクラスター。
DPP_07_20130128223803.jpg

私が 欲しいといってつけたフェンダーポール。
DPP_08_20130128223802.jpg

すももっち。新しいすもも号の乗り心地はいかがかな?
DPP_10_20130128223801.jpg
今年も 新すもも号で遠くまでお出かけしてきました。
そのお話は また別の機会に。。。

一気に飛びますが 6月のお話です。
和歌山で ちょっと大きな地震があって 皆さん 心配のメールをくださいました
そのやりとりで 一緒に遊ぶお約束をしてお会いしたのが。
アイルちゃん。
DPP_13_201311041923487e6.jpg

虎太郎くん。
DPP_11_20131104192317977.jpg

はっぴちゃん。
DPP_12_20131104192319def.jpg


ちょっとぶれちゃったけど すももっち。
DPP_10_20131104192316999.jpg

チェリーカフェさんで ランチ。美味しかった
DPP_15_20131104192350c6a.jpg  DPP_14_201311041923497be.jpg
この後 りんくう公園でお散歩。ひさしぶりに会えて 楽しかったよん。
また遊んでね~

話は変わって こちらも 6月のお話し。
ちょっと遠出がしたくて行ったところは 滝谷花しょうぶ園。
DPP_09_201311041923149a7.jpg

DPP_02_201311041922125b2.jpg

綺麗な花が 咲き乱れていました。
DPP_03_201311041922146fd.jpg

DPP_04_20131104192221e85.jpg

DPP_06_20131104192223522.jpg

園内は こんな感じ。
DPP_08_20131104192312cb9.jpg

お昼は お店でお弁当買って食べました。
DPP_07_20131104192226e42.jpg
すももは なので お留守番。
綺麗なお花に とっても癒されました

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/11/04 22:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark