すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  ハロウィンと夏の日の思い出(新しいドッグラン編)

ハロウィンと夏の日の思い出(新しいドッグラン編)

さて 2回に渡り 長文&会社の愚痴 を読んでいただいて申し訳ありませんでした
おかげさまで 私的には 書いたことでモヤモヤしていたものが吹っ飛んですっきりしたのですが
あまり楽しい記事ではなかったですね

今回からは 今までのようにすももとお出かけしたお話や 父・母のお話し
そして 私が何気ない毎日で感じたことなど 書いていきたいと思います。

今年の 春や夏・秋のネタが たまっていますが 今回は 出来立てのホヤホヤの
旬のネタを書かせてもらいます。

ではでは。。。
この週末は 土日とも良いお天気でしたね。
先週は すもも父 週末はお仕事でつぶれちゃって お疲れの様子。
遠出はやめて 近所で遊んできました。

行った先は 今年の5月にできたばかりのドッグラン。
Good Speed さん。

夏の間 ずいぶんお世話になりました。

今日は ハロウィンパーティのイベントだったようですが、我が家は パーティーには参加せず
通常の料金で 1時間遊んできました。
DPP_21_20131027204234066.jpg

一応 ジャック・オー・ランタンと記念撮影
DPP_20_20131027204234331.jpg

函館ジェラートの ベリーベリーさんが併設されてます。
ただし このお店 ワンコです。残念残念。
DPP_22_2013102720423306a.jpg

でも テイクアウトでランで食べるのは です。
ワンコに 食べられないようにご注意を
DPP_06_201310272040378f6.jpg

ランの様子は こんな感じ。天然の芝生のランです。
DPP_13_20131027205746074.jpg

こちらは アジの施設もあり 屋根もついている砂場のランです。
DPP_11_20131027204114760.jpg

汚れたら ちゃんと洗える設備も整っています。
DPP_19_201310272041556ad.jpg

父が持ってるおやつを狙っているすもも。
DPP_08_20131027204116a81.jpg

どこのランへ行っても必ずする サラダバー
DPP_09_20131027204115500.jpg

パーティに参加すれば 食べ放題のBBQ。
すももは 落ちてこないかお座りして待ってます
DPP_12_20131027204113a76.jpg

いろんなワンコもたくさん来ていました。
DPP_14_20131027204159c4b.jpg

こちらは 10カ月のホワイトシェパードちゃん。
見かけによらず ビビリん子だそうです。
DPP_10_2013102720434333c.jpg

ハロウィンの仮装が可愛い
DPP_07_20131027204036bd0.jpg

すももも 今日は シャスははさんに頂いたフリフリスカートです。
DPP_15_201310272041589bd.jpg

ハロウィン仕様のマカロンと。
DPP_16_2013102720415730f.jpg

ワンコ用のクッキーを頂きました。
DPP_17_201310272041572de.jpg

実は 夏に何度かこちらに遊びに来たわけは 夏だけ設営されるプールがあったから。
大・中・小とあり ワンコの大きさで選べます。

ある暑い日のお話し。
すももは 中や小だと ジャンプして逃げ出しちゃうから 大プールを利用。
DPP_01_201310272040448b7.jpg

スイスイと泳げるのに
DPP_02_20131027204043463.jpg

水嫌いは 治りません。
DPP_03_20131027204042a99.jpg

すもも父に 出して出してと訴えてます
DPP_04_201310272040370f7.jpg

おやつを見つめている顔が 一番キラキラしている
DPP_18_2013102720415658f.jpg

スタッフのお姉さんも すももをかわいがってくれます。
毎週は お財布の関係で無理だけど また遊びに来ようね~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/10/27 23:22 ] 地元編 | TB(0) | CM(4)
いいランができたんですね。
お値段もなかなかな感じですが…^^;
すももっち
上手に泳いでも
やっぱり水は好きになれないかアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
[ 2013/10/28 16:59 ] [ 編集 ]
わ~ とっても良いドッグランですね~。
すももちゃんがBBQの前でオスワリしてる姿がめっちゃカワイイです。
プール!もしかしてすももちゃんお水が大好きになったの?
って思ったら・・・あははやっぱり!
ウチのコも相変わらず水泳は大嫌いのようです(^_^;)
出して~の写真、ウチのコと同じだわ~。
また来年の課題ですね!
[ 2013/10/29 00:42 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

和歌山では数少ないドッグランです。
無料のランもあるので ちょっともったいない気もしますが
夏は プールがあったので ちょっとしたマイブームでした。
特訓の成果なく 今年も水嫌いは治りませんでした(;_;)
[ 2013/10/31 23:29 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

素敵なランでしょう~。
お値段がちょっとお高いのが難ですが。
この日は BBQのテーブルのあたりをずーっと
うろついてました。
恥ずかしかったですぅ('_')

大きいランは 父に出してもらわないと出れないのですが
中や小だと ジャンプして脱走(*_*)

父母の思いもむなしく 今年も水嫌い治りませんでした。
[ 2013/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark