すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  記念日 >  すもも6歳になりました(^^)

すもも6歳になりました(^^)

DPP_01_20130121223611.jpg

すもも 6歳のお誕生日おめでとう

元気でこの日を迎えてくれて 父さん母さんはとっても嬉しいです。

DPP_02_20130121223611.jpg

いつまでも こんな風に笑っていてくれたらよいな

父さん母さんは そう願っています。

6歳まで 大きな病気もせずこれたこと ほんと良かったね。
いつまでもいつまでも父さん母さんの子でいてください。


さて お誕生日と言えば 毎年恒例のケーキですね。

ケーキと一緒に記念撮影。
食べたくって食べたくって“マテ”するのが 辛いすもも
DPP_04_20130121223610.jpg

“ヨシ”でガッツクすもも。でもどこから食べたらよいか迷ってる?
DPP_05_20130121223609.jpg

ちょっと食べてるお顔が怖いんですが
DPP_06_20130121223609.jpg

あっという間に完食です。
DPP_07_20130121223632.jpg

そしてシャスールくんとソティエちゃんからお荷物が届きました
DPP_08_20130121223631.jpg

中身は 心のこもったメッセージカードとおやつ&おもちゃ。
そして私たちにもケーキが・・・。
DPP_09_20130121223631.jpg
ありがとうございました

DPP_03_20130121223610.jpg
すももの6歳は どんな1年になるのかな?
父さん母さんと仲良く いっぱい遊ぼうね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2013/01/24 22:13 ] 記念日 | TB(0) | CM(41)
すももちゃん6歳のお誕生日おめでとう~v-315
美味しいもの食べてる時のわんこの顔って恐いよねっ。
ウチもケーキ食べる時は目がイッちゃってますもん(^_^;)
でも健康が1番!食欲旺盛なのも健康な証拠よね。
すももちゃん、6歳も健康で楽しく過ごしてね♪
[ 2013/01/24 23:44 ] [ 編集 ]
こんちは!
すももちゃん、お誕生日おめでと~。
すももちゃん、ケーキ一杯食べられてよかったね。
今年もみんなで楽しんでね~。
プレゼントもグッドだね。
[ 2013/01/25 00:18 ] [ 編集 ]
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうな大きなケーキ、最高に美味しかったでしょうね。
必死なお顔から伝わってきます^^
今年も元気に健康に過ごせますように~♪
[ 2013/01/25 13:25 ] [ 編集 ]
すももちゃんお誕生日おめでとうございます★
6歳になったんですね^^
なんともビッグなバースデーケーキ!
食べ応えありそうだね、すももちゃん。
6歳のすももちゃん、今年もたっ~くさん
笑って走って楽しい一年をファミリーで
過ごしてくださいね。
[ 2013/01/25 15:21 ] [ 編集 ]
すももちゃ~ん!
*.*。☆お誕生日おめでとう☆。*.*
優しいパパとママの愛情いっぱい包まれて
いつもすももちゃんはいいお顔していますよ^^
6歳もまた楽しいハッピーな1年になりますように!
ウフフ❤相変わらず食欲旺盛で。。ww
食いしん坊バンザイ!元気が一番だもん!
また広島へ遊びに来てね~~~♪
[ 2013/01/25 17:34 ] [ 編集 ]
おめでとう~
すももちゃん 
6歳のお誕生日おめでとう~ \(○^ω^○)/

ずっと ずっ~と
可愛い笑顔見ていたい
それだけで幸せ感じちゃいますよね

ケーキ美味しそう
あの食べっぷり見れば美味しいのがわかりますけど・・(^m^ )クスッ

今年もすももちゃんに楽しい事がいっぱい来ます様に
シャス・ソティとも遊んでやって下さい~(●^皿^●)
[ 2013/01/25 18:28 ] [ 編集 ]
6歳、おめでとう(*^^*)
すももちゃん、お誕生日おめでとうv-25
最近はなかなかあえてなくて、なおさんのこと覚えてくれてるか・・・
ちょっと心配よ(^0^;)

ケーキ美味しかった?
独り占めできていいなぁって虎太朗が言ってるよv-411

父さん・母さんとのんびり、ゆっくり、楽しく過ごしてくださいね~v-398
[ 2013/01/25 21:45 ] [ 編集 ]
Happy Barthday★
すももちゃん、6歳の誕生日おめでとう♪
こんな大きくて美味しそうなケーキ、一人占めできるなんて
一人っ子は得だね〜(笑)

それにしても早いね〜、もう6歳!でも、まだ6歳!
これからもずっと、父・母と一緒に元気に楽しくね♪
いろんなところに連れて行ってもらおうね♪
[ 2013/01/25 22:25 ] [ 編集 ]
すももちゃん6歳おめでとう。
おっきなケーキを
いっきにいっちゃったんですね(*゚▽゚)ノ
ハッピーに過ごして
いつまでもいつまでも元気でいようね♪
[ 2013/01/26 09:32 ] [ 編集 ]
のしどん
すももっちお誕生日おめでと〜!
ケーキ食べてるキリリとした
すももっちのお顔もかわええよ〜♪
しかし6歳でもすももちゃんは若々しいね〜
ダルも今年6歳になるけど、目の上に白い毛が増えて来ました〜
[ 2013/01/26 14:23 ] [ 編集 ]
二次元も悪くないけど・・・
SLbH7L9n
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://Y43cF81I.www.ma3ji.mobi/Y43cF81I/
[ 2013/01/26 18:05 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

おめでとうをありがとうです。
食べている時ってほんと真剣な顔してますよね。
特にすももは 食べることが一番の楽しみ。
ご飯命!おやつ命!の子ですから(笑)
いつまでも元気いっぱいでいて欲しいです。
MOMOちゃんMILくんまた遊んでね~♪
[ 2013/01/26 22:21 ] [ 編集 ]
☆yossiさん☆

おめでとうをありがとうです。
ケーキ いつもは味見と称して
私も少し食べちゃうんですが(笑)
今年は味見はなしで全部すももが食べました。
たぶん満足してくれていると思います。
ピースくん 今度一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/26 22:25 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

おめでとうをありがとうです。
ケーキ必死で食べているでしょ(笑)
きっと私に取られないようにって
必死なんだと思います。
なんといっても健康が一番!!
元気で過ごしてほしいです。
メイちゃん いつか一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/26 22:28 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

おめでとうをありがとうです。
そうもう6歳です。
あっという間に6歳になりました。
そろそろ健康にも気を使わないといけない
お年頃になってきました。
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです。
今年もしっかり遊ばなくっちゃ!!
メイちゃん いつか一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/26 22:37 ] [ 編集 ]
☆ひまわりさん☆

おめでとうをありがとうです。
相変わらず食い意地張ってます^^;
ケーキ 誰にも取られまいと必死のパッチで
食べてます。
でも すももにとっては食べることが一番の
楽しみなので お誕生日くらいは奮発してあげないと!!
しっかり食べて いつまでも元気でいて欲しいです。
また広島へも行きたいです。
食べ損ねた牡蠣を食べに行かなくちゃ。
ピットくん また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/26 22:41 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

おめでとうをありがとうです。
ケーキがっついているでしょう(笑)
そんなに必死に食べなくても
誰も取らないよ~ってネ。
美味しいものをいっぱい食べて
それで幸せって感じてくれたらうれしいです。
すももは おもちゃよりおやつ派ですから~。

プレゼント ありがとうございました。
チーズケーキ美味でした(^^)

シャスールくんソティエちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/26 22:46 ] [ 編集 ]
すももっち~ お誕生日おめでとう~

ケーキにがっつく(笑)すももっちのお顔 ププッ ( ̄m ̄*)
シビレました~

美しさの中に可愛さ そしてケーキにはワイルドに・・・
すももっち さすがです( ̄ー ̄)ニヤッ

[ 2013/01/27 10:58 ] [ 編集 ]
すももちゃん

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

おすまし美人のすももちゃんと
ケーキがっつりすももちゃん
どちらも可愛いです!

これからもよろしくお願いします(^_-)
                  はの
[ 2013/01/27 18:03 ] [ 編集 ]
すももちゃん お誕生日おめでとうございます!
おっきなケーキおいしかったんだね。
夢中になって食べてるのを見てるってうれしいですね。
ピンクの服が良く似合って美人さんv-238

今年も元気に走って、食べて、笑顔を見せてくださいねv-411
[ 2013/01/27 19:41 ] [ 編集 ]
すももちゃん、お誕生日おめでとうv-353
お父さんとお母さんのところを選んできたのよね。よかったね!愛情いっぱいかけてもらえてv-344
いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね。
それにしてもあのお上品なすももちゃんが、ワイルドにケーキ食べてるお姿!ギャップが最高v-363
あっ、牡蠣がおいしい季節ですよ~i-194
[ 2013/01/27 21:27 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

おめでとうをありがとうです。

大丈夫!大丈夫!
優しいなおちゃんのこと忘れるわけないって。
ちょっとクンクン匂い嗅いだら
すぐに思い出すに違いありません(^^)

すももは一人っ子だから ケーキも独り占め。
でもなお家はお誕生日が3回あるから
羨ましいって。
どっちが良いのかな~?

アイルちゃん虎太郎くんはっぴちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/27 21:58 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

おめでとうをありがとうです。
ほんとに一人っ子はなんでも独り占めできるから
良いですね~。
今年は私も横取りしませんでしたから(笑)
(例年は味見と称して横取りするんですが・・・)

あっという間の6歳のお誕生日です。
この1年もきっとあっという間に過ぎることでしょう。
元気で楽しい毎日を過ごしたいです。

小梅ちゃん小春ちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/27 22:02 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

おめでとうをありがとうです。
ケーキは半分ずつして2日に分けました。
さすがに1個は多いだろうと・・・。
2日目は 用意する前からソワソワして
大変でした^^;
食い意地だけは張ってますから(笑)

華ちゃんあずちゃんレンくん
また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/27 22:06 ] [ 編集 ]
☆のしどんさん☆

おめでとうをありがとうです。

ケーキ食べている顔って 真剣すぎて
笑えるわぁ~。
目なんかイっちゃってるし(笑)
ダルくんも6歳になるんですね。
お互い愛犬にはいつまでも若く元気で
いて欲しいですよね。

ダルくん また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/27 22:11 ] [ 編集 ]
すももちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
幸せが伝わってきます。
すももちゃんの笑顔が癒やしてくれますね
素敵な1年にしてください(^^*)
[ 2013/01/28 18:51 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

おめでとうをありがとうです。

ケーキ食べている顔って真剣でしょ(プププッ)
このケーキ みんな私のものだからって
主張しているようです(笑)
それにしても もう6歳なんだからお上品に食べて欲しいです。

コジろうくん ポン太くん
また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/28 21:53 ] [ 編集 ]
☆きゃろこさん☆

おめでとうをありがとうです。

おすまし美人の化けの皮はがれちゃいましたか(^^ゞ
これが本当のすももの姿です(笑)
食い意地はっているから 食べる時は
怖~い顔しているんです(^^ゞ

はのちゃん また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
☆コジロー母さん☆

おめでとうをありがとうです。

ケーキ美味しかったんだと思います。
お皿 洗わなくてもよいくらい綺麗に
なめてくれていましたから(笑)

ピンクの服似合っていますか?
ありがとうございます。
お友だちに作って頂きました。
ピンクはすもものトレードカラーです。

コジローくん いつか一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/28 21:55 ] [ 編集 ]
☆かあまんさん☆

おめでとうをありがとうです。

すもも 私たちを選んでくれたのでしょうか。
それならとっても嬉しいです。
そろそろ健康に気を使わないといけないお年頃。
いつまでも元気で笑っていて欲しいです。
今年も親子そろって楽しみたいです。
そうそう 牡蠣が我が家を呼んでいる(笑)

はるおくん また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/28 21:56 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

おめでとうをありがとうです。

この笑顔がいつまでも続くように
私たちも頑張らなければいけません。
ほんとにすももの笑顔で癒された事
何度あったかしれません。
いつまでも元気でいて欲しいです。

わぉくん寛くん
また一緒に遊んでね♪
[ 2013/01/29 22:00 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません。m(__)m

すもちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

大きなケーキ美味しかった?(^^)
元気いっぱいに1年過ごしてね♪
[ 2013/01/30 09:30 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

おめでとうをありがとうです。

ケーキ美味しかったようです。
毎年同じケーキをあげますが
いつも喜んで食べてくれます。
嬉しそうな顔を見るとこちらも
嬉しくなりますね~。

ラテくんメルちゃん また遊んでね~♪
[ 2013/02/01 22:46 ] [ 編集 ]
大分遅れてしまって・・・
すももちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキは美味しかったかな?
うちは1個を4ワンで分けるので独り占めできる すももちゃんが羨ましいって李が言ってます。
元気いっぱい楽しい6歳をね~★
[ 2013/02/13 20:46 ] [ 編集 ]
すごく遅れてしまって…
すももちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
いくつになってもお嬢さまですね。
その美貌と元気をいついつまでも。

ケーキはね、ガッツリ食べるものなんだよね。(笑)
[ 2013/02/18 18:36 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

こちらこそ お返事遅くなりました(^_^;)

おめでとうをありがとうです。
李ちゃんは いつもケーキを兄弟で
ワケワケするのですね。
4ワンいるとあっという間ですね~(笑)
でもみんないるから 寂しくなくて羨ましいかも!
この1年も健康でいて欲しいです♪
[ 2013/02/20 22:00 ] [ 編集 ]
☆sumireさん☆

おめでとうをありがとうです。
すももがお嬢様?
いえいえそんなことないんですよ。
家では暴れん坊ですから(笑)

ケーキは美味しかったようで
ガッツリ食べられて満足したようでした。
買ってあげた甲斐がありました♪
[ 2013/02/20 22:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/20 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 19:54 ] [ 編集 ]
☆コジロー母さん☆

お返事 遅くなりました(^_^;)
すももはとっても元気です。
私がちょっと体調を崩しちゃって(^_^;)
ブログ おサボり中です(笑)
[ 2013/09/20 23:48 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

お返事遅くなりました(^_^;)

春から いろいろありまして・・・。
やっと落ち着いたところです。
なので うじゃっく参戦することになりました。

また いつかお会いしましょうね~。
大会 頑張ってください。
[ 2013/09/20 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark