すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  うじゃっく運動会IN六甲アイランド 後編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっく運動会IN六甲アイランド 後編

さて 日が開いてしまいましたが うじゃっく運動会の続きです。

ブラウニーとうちゃんのうじゃっくでは 必ず行われるのが 30m走です。
単純に 30mを走るだけの競技ですが なかなか面白いんです。

一生懸命走る子や 途中で立ち止まる子や どっかへ逃走してしまう子もいて。
一方 飼い主さんたちは いかに速く走るかってことで あの手この手を
考えて 作戦を練るんです。

ライオンボールを投げて 追いかけるって作戦だね
DPP_01_20121017233230.jpg

立ち止まっちゃって 道草食ってる
DPP_02_20121017233229.jpg

おっと 飼い主さんと一緒に走ってるのかな
DPP_03_20121017233229.jpg

リベンジでは好タイムを出したシャスールくん
DPP_12_20121017233309.jpg

テケテケ走りが可愛かったソティエちゃん
DPP_04_20121017233228.jpg

ここからは 飛行犬3連発
DPP_05_20121017233228.jpg

DPP_06_20121017233228.jpg

DPP_07_20121017233312.jpg

み~んな頑張っだけど 優勝したのは ぽこちゃんです
なんと 優勝タイムは 4.06秒でした。早っ
DPP_14_20121017233333.jpg

ブラウニーくんは スタートも良く スピードにも乗って 好タイムが期待されたけど
DPP_10_20121017233310.jpg

ゴール寸前で Uターンしちゃって 結果計測不能でした(残念)
DPP_11_20121017233309.jpg

さて すももっちはと言うと。
スタートも良く しっかり走ってくれました。
いつもは途中でスピードが落ちるんだけど 今回は最後まで全力疾走。
頑張ってくれました
DPP_08_20121017233311.jpg

タイムは 6.42秒。62ジャック中20位以内に入りました。
すももにしては 上出来の結果でしたよん
DPP_09_20121017233311.jpg

1日しっかり遊んで楽しかったね。
すももは この日 良く頑張りました
DPP_13_20121017233333.jpg

幹事のブラウニー家、スタッフの皆さん。
この日ご一緒してくださった皆さん。
楽しい1日をありがとうございました
30m走 もっと作戦練らなくっちゃ

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/10/19 23:21 ] うじゃっく | TB(0) | CM(8)
30m走ってよーいどん!でゴール目指して
走るんですか?
JRTは速いから見ていて圧巻でしょうね~
でも道草する子もいたりして、笑えるシーンも
あり楽しめそうですね!
すももちゃん上位入賞あめでとう^^
いつかメイと競争して下さいね!(^^)!
メイはちゃんと走れるか?ですけど~
[ 2012/10/20 19:59 ] [ 編集 ]
お天気に恵まれて良かったですね。
30m走、関東うじゃっくでは定番だけど面白いよね~。
寄り道したり逆走したりのハプニングいっぱいだもんね。
まっすぐ走っただけでもすももちゃんエライ!
次回はもっとタイムが速くなればいいね。
お疲れ様~。
[ 2012/10/21 01:25 ] [ 編集 ]
運動会があったのですね♪
みんな楽しそうに走ってますね(^-^)

すもちゃん頑張って沢山走ったから、ウマウマもいつも以上に美味しかったよね?(^^)
[ 2012/10/21 08:05 ] [ 編集 ]
30m走は楽しいですよね v(@∀@)v
どうしたら早く走ってくれるかなぁ~
なんて色々作戦を考えては見るものの
そうバッチリ行かないて言う事もあり
それが又、楽しいの1つだったりもしますしね
今度こそはとリベンジを固く心に誓い練習あるのみぃ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2012/10/21 15:11 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

そうです。運動会でよくある徒競走と一緒。
でも相手がワンコだからまっすぐ走ってくれない(笑)
道草食ったり脱走したり、よそ見したりと色いろ。
だから面白いんですよね~。
でも真面目に走るとやっぱりジャックは早いです。
バビューンってかっ飛んできますよ。
いつかメイちゃんと走りたいですね。
きっとすももは負ける気がします(笑)
[ 2012/10/21 22:39 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

30m走って簡単だけど奥深いですよね。
全然思い通りに走ってくれないから
それがまた楽しい(^^)
どっかへ行っちゃう子なんかもいて
ハラハラするし。
すももは なんとかまっすぐ走れるようになりました。
必死で走っているのか まだ余力があるのか
わからないけど テケテケ走りです(笑)
もっと頑張ってタイム縮めてほしいなぁ~♪
[ 2012/10/22 22:51 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

運動会楽しかったです。
ワンコより飼い主が楽しんでいましたけどね(笑)
借り物競争は すももよりすもも父が
がんばりました!!
[ 2012/10/22 22:54 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ほんと どうやったら速く走ってくれるかしら。
シャスくんは ボールを投げて追いかけさせてみる?
ソティちゃんは ははさんがおやつ持って
一緒に走ったりするのはいかがかしら?
飼い主の思い通りに走ってくれないところが
また楽しい競技ですよね。
シャス家は 次回に向けて特訓かな?
[ 2012/10/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


