すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっく運動会IN六甲アイランド 前編

うじゃっく運動会IN六甲アイランド 前編

DPP_07_20121011232145.jpg

先週の日曜日 うじゃっく運動会に参加するために 六甲アイランドまで
行ってきました。
前日は 雨が降ったりで お天気が心配でしたが 当日は 快晴
時折 曇ったりしたけれど 暑~い1日となりました。

参加者は 47家族64ワンズ62JACKでした。

ブラウニーくん
幹事のブラウニーとうちゃん&かあちゃん いろいろお世話になりました
DPP_06_20121011232101.jpg

ラテちゃん。
静岡から参戦。合同うじゃっく以来だったね。この日は 元気いっぱいだったよ~。
DPP_01_20121011232103.jpg

ラテ家といえば 蒼王子。
汗いっぱいかいて ワンズと遊んでいたね。クレートなんかに入って 
ネンネかな~?
DPP_02_20121011232103.jpg

リロくんと王子。
二人 仲良く遊んでいたよね~。
DPP_15_20121011232339.jpg

クウくん。
他の子と楽しそうに遊んでいたね~。
DPP_03_20121011232102.jpg

シャスールくん。
ボール命のシャス兄ちゃん。
お隣のボールが気になって気になって仕方なかったね~。
DPP_04_20121011232102.jpg

ソティエちゃん。
おやつ命でシャス兄ちゃんのおやつまで食べちゃったね。
この日 シャス家には いろいろお世話になりました
DPP_05_20121011232101.jpg


この日は 運動会。なのでいろんな競技がありました。

まずは 『ライオン狩り』
一斉にライオンボールを飼い主が投げて ワンコがそれを取ってくるって競技。
DPP_08_20121011232144.jpg
すももは 取りに行かないどころか 反対へ走って逃げるので 参加せず


次は 『障害物リレー』
2チームに分かれての競技です。
勝敗は アンカー勝負になりました。
アンカーのすもも。ガンバレ!ガンバレ!
DPP_09_20121011232143.jpg

なんか父さんに無理やり引っ張られてません
DPP_10_20121011232143.jpg

ネットを ヨッコラショってくぐりぬけて。
DPP_11_20121011232142.jpg

おもちゃやおやつを振り切って。
DPP_12_20121011232142.jpg

なんとか先にゴールできました
DPP_13_20121011232202.jpg


勝利チームが貰ったお菓子のセットと記念撮影。
DPP_14_20121011232201.jpg
頑張ったもんね、すもも。お家に帰ったら たくさん食べて良いよ~

後編は 30m走の様子に続きます。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/10/14 19:40 ] うじゃっく | TB(0) | CM(12)
合同の後は、ブラウニーとーちゃんの運動会!
さすが、すもも家!フットワーク軽いなー!
お天気も良さそうで、楽しい会だったようですね♪
クウ君、リロ君って、合同にも来られてた方?
私、合同当日の朝、沼津のサービスエリアで声をかけて
いただいたんですよね。
ラテちゃんも合同来られてましたよね?
みんな、みんな、パワフルですネー!
さすがです!!
[ 2012/10/14 23:55 ] [ 編集 ]
お天気で良かったですね~
すもも家は日頃の行いが良いんですね

すもも父さんもしっかりすももっちをリードしてますね~
チームワークだわぁ~ん
おもちゃとおやつの誘惑に打ち勝ったすももっち
V(^-^) ヤッタネ♪
行きたかったなぁ~


[ 2012/10/15 14:10 ] [ 編集 ]
うじゃっくお疲れ様でした

運動会楽しかったですね
すももちゃんめっちゃ頑張ってましたよねぇ
勝利のおやつも・・う・う・うらやましや~
わんこは頑張ってたので後は人が特訓せねば ププッ ( ̄m ̄*)

タープの後片付けお手伝い頂きありがとうございました
とっても助かりました

またよろしくお願いします (^―^)
[ 2012/10/16 10:18 ] [ 編集 ]
この日は午後から旦那さんが仕事になって
参加出来ず残念でした~六甲なら行けるなぁって
思ってだんですけど、次回また機会があれば参加
したいです^^
すももちゃん、おやつGET!でいいね。
ミニ運動会みたいで本当に楽しそう~
うちのメイはハイテンションで凄いことに
なりそうな予感がします、今から(^。^)
[ 2012/10/16 14:50 ] [ 編集 ]
こまちママ
おっ、ラテちゃん大阪遠征してたんですね。
静岡代表で頑張って来たかな?
すももちゃんもリレーでおやつゲットできて
よかったね。
楽しい運動会になりましたね。

合同うじゃっく行けなかったから関西うじゃっく行けばよかったな…。
来年は関西旅行しますので、その時は!?
[ 2012/10/16 15:48 ] [ 編集 ]
今回は障害物リレーなんかもあったんですね!
内容はブラウニーとうちゃんらしい(^.^)
すももっちアンカーの大役
お疲れ~。頑張ったね(^_-)-☆

お耳すっかりよくなるといいね。
ケイトは毎年のように夏の初めに
耳の中が汚れて(一種のカビらしいです)
お薬もらうんだけど
今はさすがに綺麗です。
すももっちも早く治るといいね。
[ 2012/10/17 08:24 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

とうちゃんの運動会は近いですからね~。
我が家から1時間ちょっとの距離です。

クゥくんリロくん蘭ちゃんは 合同にも
来られてました。
ラテちゃんとクゥくんが兄弟と言う縁で
毎年ラテ家大阪へ遊びに来られてます。
たまたま日程が運動会と重なったので
参加されたようですよ。

とうちゃんの運動会は種目が色々あって
とっても楽しかったです♪
[ 2012/10/17 23:18 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

とうちゃんのオフ会は 雨が降った事
あまりないんです。前日雨でも
当日は晴れると言う晴れ男がいるようですよん。

障害物リレーは 父が頑張りました。
若干すももは嫌がっている様だけど
気にしない気にしない(笑)
おやつGETで大満足です!

いつかこちらにいる間に参加できると良いですね♪
[ 2012/10/17 23:18 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

お疲れ様でした~。
今回もいろいろお世話になってありがとうございました。

シャスくん 30m走 リベンジでは良い記録出てましたね。
やればできるじゃん!!
お兄ちゃんが早いとソティちゃんも早いのかしら?
こっそりお家で練習して 次回はぜひ
入賞目指して頑張って下さいネ。

次回は 保護者会ですね(笑)
楽しみにしています♪
[ 2012/10/17 23:19 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

あらぁ~ 旦那さんお仕事だったんですか。
残念でしたね~。
また うじゃっくは開催されますから
日程が合えばぜひご参加くださいね。
お会いできれば嬉しいです。

リレーや徒競走見たいなのがあって
なかなか楽しめました。
すももは?でしょうが
飼い主は皆さん必死でしたよ(笑)
[ 2012/10/17 23:19 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

そうなんです。
ラテちゃん一家 大阪ばぁば家に遠征でした。
蒼くんとラテちゃん 運動会で
頑張ってましたよ~。
蒼くん 30m走可愛かった~!!

来年は 関西へ来られるんですね。
こまちちゃん&ねねちゃんも
一緒かな?
お時間があったらぜひお会いしたいです。
楽しみ楽しみ♪
[ 2012/10/17 23:20 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

そうそう障害物リレー。
とうちゃんが色々考えてくれてました。
アンカー勝負になって 私が走らなくて
良かったわぁ(笑)
すもも父 必死のパッチで すももを
引きずりながら走ってましたよん(笑)

お耳ネェ(;_:)なかなか良くなりません。
人間みたいに 皮膚科とか内科とか
分かれていたら良いんだけど
我が家のかかりつけは目が専門のよう。
良いお医者さん 探さなくっちゃ。
[ 2012/10/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark