すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  2012合同うジャック「富士の麓でわっほいの乱」その2

2012合同うジャック「富士の麓でわっほいの乱」その2

合同うジャックの続きです。

今年も会いたかったお友達に会ってきました

まずは 幹事の まめ姐さん&舎弟の粒くん。
まめままさん今年も楽しかったよ。ありがとう
DPP_32_20120920231316.jpg

同じく幹事のさくらちゃん。
今年は あまりお話しできなかったkurigeさん。来年またお会いしましょう
DPP_31_20120920231316.jpg

ロッタくん ウマウマありがとうございました。美味しくいただきました
DPP_29_20120920231317.jpg

広島の小梅ちゃん&小春ちゃん親子。
こんなに早く再会できるなんて夢見たい。ちちさまにも会えて良かったです。
サッカーに興じる親子 うジャック楽しんでましたね~
DPP_27_20120920231318.jpg

奈良のトランプちゃん。
いつも美味しいコーヒーありがとうございます。お土産も
DPP_21_20120920231224.jpg

静岡のラテちゃん。
元気そうで良かったです。また関西で会いましょうね
DPP_22_20120920231223.jpg

コスプレクイーンのMOMOちゃん。
今年は ホットドッグMOMOちゃん。可愛かった~食べてしまいたかったよん
DPP_23_20120920231223.jpg

MILくん。
MOMOちゃんの弟。ヤクルトミルミル背負っての登場。
tamamomoさんナイスアイデア
DPP_24_20120920231222.jpg

PEPPYくん。
法被姿が格好良かった!!相変わらず微妙な距離のすももでごめんね~
DPP_25_20120920231222.jpg

お嬢のケイトちゃん。
また関西でも遊ぼうね。リボンのカラーが可愛かったよん
DPP_26_20120920231221.jpg

大阪のぽちくん&ぽこちゃん&ジャンくん。
忍者犬 目立っていたね
DPP_28_20120920231318.jpg

大阪のクゥくん&リロくん&蘭ちゃん。そしてラテ家の王子もね。
写真撮るよって言ったら 王子くん カッコいいポーズとってくれました
DPP_33_20120920231339.jpg

そして 初めましてのロイくん。
ぷうさん 少しだけでしたが お話しできて良かったです。
来年も会えたらよいなぁ~
DPP_34_20120920231339.jpg

そしてそして寛くん。
去年 お名前を名簿で見つけ お会いしたいと探したんですが
結局会えずじまいで
1年越しにやっとお会いできました。嬉しかった~
あつこさんともお話しできて良かったです。またきっとお会いしましょうね
次回は もっともっとお話ししてください。楽しみにしています。
DPP_30_20120920231317.jpg

もっとたくさんのお友達とお会いしたかったけど 
なかなかお話しできませんでした。
あまりのワンコと人の多さに 圧倒されちゃった私

来年も 行けたらよいな。
そしてもっともっとたくさんのお友達と会えたらよいな。

幹事のまめままさんはじめ 幹事~ずのみなさん。
いろいろありがとうございました。
今年も いっぱいいっぱい楽しんできました。
うジャック バンザイ

li05_01.gifli05_01.gif

 告知 
10月14日に 淡路島でWANOFF を開催します。
詳しくは WANOFF  を 

li05_01.gifli05_01.gif

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/09/23 19:00 ] うじゃっく | TB(0) | CM(18)
おかえり(^^)
改めて・・・日帰り!?お疲れさんでしたv-356
今年こそ・・・いや来年こそ・・・(涙)

すももちゃん、沢山のお友達とあえて楽しかったかな?
みんないろんな衣装を考えてくるのねv-356
すもも家ユニフォームもとっても目立つ!?やろうけど…♪

一週間たって、体調は崩れてないかしら???
すもも父さん、行き・帰りの運転お疲れさんでした(^^)
[ 2012/09/23 21:31 ] [ 編集 ]
すももちゃんとMOMOの2ショット撮れて良かった~。
帰って写真見たらなんか2匹共嬉しそうで(*^。^*)
本当に1年ぶりに再会出来て良かった♪
また来年も会いましょうね!
本当に遠くからお疲れ様でした!
[ 2012/09/23 22:30 ] [ 編集 ]
あらためて
お疲れさまでした^^
たくさんのワンコの中から
目的のワンコを見つけるのは
ホント難しいですよね。
[ 2012/09/24 08:48 ] [ 編集 ]
コスプレクィーンのMOMOちゃん~ ステキ~

きっと衣装も手作りなんですよね・・・

うじゃっく最高~JRTだらけで目の保養になるぅ

すももっちとPEPPY君との距離感 ( ´艸`)ムププ
たくさんのお友達に逢えてよかったねぇ~ 
[ 2012/09/24 17:11 ] [ 編集 ]
会いたかったお友達に会えて良かったですね♪

ラテちゃん元気そうで、安心しました。

すもちゅんも、うじゃっく楽しんだかな♪
[ 2012/09/24 18:12 ] [ 編集 ]
みんなカワイイウェアに身を包んで、
オシャレですね~!
すっごく楽しそうです♪
[ 2012/09/24 22:04 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ただいま~。
今年は一緒に行けると思ったのに
残念やったわ(;_:)
来年は 準備万端用意して 一緒に行こうね!!

毎年の事だけど たくさんのお友だちで
会いたいお友だちとなかなか会われへん(^^ゞ
目立つユニフォーム着て行かないと
結局会えなかったりするねん。
今年は ばっちり目立っていたから
お声掛け頂けました。

体調は バッチリよん。
早く帰ってきて ゆっくり休んだのが
良かったみたい。
父さんには まだまだ頑張ってもらわないとね(笑)
[ 2012/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

コスプレMOMOちゃんとの2ショット。
撮らないと合同って感じじゃないわ(笑)
いつも お声掛けてくれてありがとうね。
お話もゆっくりできて良かったわ。
来年も又 お目にかかれますように。
姉弟のコスプレも楽しみにしていますね♪
[ 2012/09/25 22:50 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

そうなんです。会いたいお友だちを探すのは
なかなか難しいんです。
だから我が家は 見つけて貰いやすいように
目立つTシャツで行きました。
大成功でしたよん♪
[ 2012/09/25 22:50 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

MOMOちゃん 素敵でしょ。
毎年 いろんなアイデアでコスプレしてくれて
私も楽しみにしているんです。
今回は MOMOちゃんは売っていたらしいのですが
MILくんのヤクルトミルミルは 手作りだって。

たくさんのお友だちと会えて
行った甲斐がありました~♪
[ 2012/09/25 22:51 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

ラテちゃん 私も心配していたんですが
大丈夫そうでした。
日常生活には支障ないようですよ。
良かったですよね~。

1年に1度の事なので 会いたいお友だちと
会えてほんと良かったです♪
[ 2012/09/25 22:51 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

コスプレあったり お揃いのお洋服であったり
我が家のように 親子でお揃いであったりと
皆さん いろいろ考えてらっしゃいました。
大勢入るから目立たないとね(笑)
[ 2012/09/25 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
日帰りですか?!!!お疲れ様でした。
実は、
「わー母娘さんでお揃い♪ 撮らせてもらおう」って
思いながら、帰ってから忘れた事に気付きました。。。
次の機会がありましたら、
忘れる前にお声をかけさせていただきますー☆
[ 2012/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
遠くからでも すももっちとすもも母さんのピンクのTシャツは すぐ見つかりました^^
間違いない!今年は見っけた~e-319と、声をかけました(#^.^#)
すもも母さんと1番お話ししたかも(笑)
これでも私 人見知りなの~><ほんと
すももっちのお行儀の良さには感心しました。
お嬢さんって感じでしたv-318
また来年 会えるといいねっ♪

[ 2012/09/28 21:52 ] [ 編集 ]
☆炭谷のママさん☆

こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます(^^)
お名前は ブラウニーくんのところや小梅はは様のところで
見知っていたのですが 今回もお話しできず残念でした。
次回はぜひ 親子でお写真お願いします(笑)

うじゃっく 炭谷ちゃんクーリーちゃん
楽しめましたか?
すももは犬嫌いなんですが 大勢のお友達の中でも
遊べるようになりました。
次回はぜひ 一緒に遊んでくださいね♪
[ 2012/09/28 23:50 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

あつこさん♪ 見つけて声をかけてくださって
ありがとうございました。
受付に ポツンと寛くんの名札が残っていたので
来られないのかと思って心配していたところでした。
もっといろいろお話ししたかったですね。
アジのこととか聞きたかった('_')
憧れの寛くん 抱っこさせてもらうのも忘れたし^^;
来年もぜひぜひお会いできるとうれしいです。
今から楽しみにしています♪
[ 2012/09/28 23:55 ] [ 編集 ]
後からコメント、すみません。
いつも参戦、ありがとー!!!
そしてお疲れ様でしたっ
帰り際引きとめちゃってごめんね~でもサンクス!
また来年、お会いできるのを今から楽しみにしています!!
ありがとうございましたっ
[ 2012/10/07 01:52 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

幹事お疲れ様でした(^^)
まめままさんはじめ幹事ぃずの皆さんのおかげで
いつも楽しいうジャックです。
来年も会えるのが今から楽しみ!!
またゆっくりお話しさせてくださいね~。
それまで ブログでまめちゃん&りゅうくんの
活躍を読ませてもらいます♪
[ 2012/10/07 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark