すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  2012合同うジャック「富士の麓でわっほいの乱」その1

2012合同うジャック「富士の麓でわっほいの乱」その1

今年も すもも家 毎年恒例の 合同うジャック 行ってきました。
今年も軽~く100頭越え。うじゃうじゃうジャックにまみれてきました
DPP_08_20120917175758.jpg

DPP_09_20120917175757.jpg
(1枚には 収まりきれないほどの数だったぁ)

今年は 河口湖にある 富士スバルランド ドギーパーク で開催されました。
DPP_02_20120917175721.jpg

ほとんど渋滞なく到着したすもも家でしたが、
最後の最後 チケット売り場で渋滞に巻き込まれちゃった
DPP_01_20120917175721.jpg

ランは 木立の中で とっても涼しく過ごしやすかったです。
DPP_05_20120917175719.jpg

まめままさんから 幹事~ズの紹介があったり。
DPP_07_20120917175759.jpg

抽選会があったり(今年もすもも家 何も当たらずでした)

急きょ まめままさんの「肛門絞り」教室が開催されたり。
DPP_12_20120917175756.jpg

肛門絞り 実践中
DPP_11_20120917175756.jpg

お揃いのウェアに身を包んだワンコたちが ポーズをとったり。
DPP_10_20120917175757.jpg

みんなで ウマウマに注目したり。
DPP_13_20120917175819.jpg

サッカーに興じる親子あり(広島より参加の小梅ちゃん&小春ちゃん親子)。
DPP_14_20120917175819.jpg

お昼は カレー
DPP_04_20120917175720.jpg

毎年恒例の “ハルカフェ”今年も開店しました。
アイスコーヒー メッチャ美味しかったです
ハルさん いつもありがとうです。
DPP_06_20120917175719.jpg

すももは お約束通り すももTシャツで参戦してきましたよ~
DPP_03_20120917175720.jpg
その2に 

li05_01.gifli05_01.gif

 告知 
10月14日に 淡路島でWANOFF を開催します。
詳しくは WANOFF  を 

li05_01.gifli05_01.gif

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/09/17 19:03 ] うじゃっく | TB(0) | CM(34)
うじゃっく凄いですね!
ジャックを飼ってる方があんなにいて~
やっぱりジャックはジャック同士で通じるとこも
あるだろうし私もうじゃっくに絶対参加したい!です^^
ジャックは色んな催しが出来て楽しいですね。
私とメイも夢が増えていきます(*^_^*)
[ 2012/09/17 20:40 ] [ 編集 ]
これだけたくさんのジャックを一度に
見ることはまずないですよね~。
圧巻です!!
[ 2012/09/17 21:01 ] [ 編集 ]
遠方からお疲れ様でした~。
今年もお会い出来て嬉しかったです(*^。^*)
日帰りって聞いてビックリ!
無事に到着されたようで何よりです。
しかももうブログアップ\(◎o◎)/スゴイ!
続きも楽しみにしてます♪
[ 2012/09/17 21:06 ] [ 編集 ]
やっとお会いできました^^♪
お土産もありがとうございました~
もっとお話しすれば良かった・・・と、ちょっぴり思ったりもして(笑)
すもも家がぐっと近くに感じられ嬉しかった♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2012/09/17 22:27 ] [ 編集 ]
こんちは!
うじゃっくおつかれです。
チケット売り場で列をつくってるところで、ちょこっと話をしたものです。
写真でいうと、3枚目と4枚目の写真で列から離れて、黄色いシャツをきて灰色のリュックをしょってわんこと散歩してるよ(笑)。
ドッグランでは一度もお会いできなかったけど、来年は遊べるといいね。
[ 2012/09/17 23:43 ] [ 編集 ]
日帰りでの参戦だったのですね(@_@)
お疲れ様でした。

沢山お友達できたかな?
続きも楽しみです♪
[ 2012/09/18 07:41 ] [ 編集 ]
いやぁ~すごいなぁ。日帰りですか!?
本当にフットワークが軽いわ。
今年の会場は木立の中で
涼しそうで良かったですね。
続き楽しみにしていますが、疲れ出てません?
[ 2012/09/18 07:56 ] [ 編集 ]
こまちママ
あ~~やっぱり楽しそう。
行きたかった…。
来年こそは元気な姿見せなくちゃ。
今年も100匹越えですもんね。
そんな数のジャック、そう見れるもんじゃないからね。
続きも楽しみしていますよ~。
[ 2012/09/18 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うじゃっくお疲れ様でした。
久しぶりにお目にかかれて嬉しゅうございました。

すももちゃんとの2ショット、嬉しかったです。
微妙な距離が笑えましたけど・・。

私も頑張ってUPしなきゃ。
続きも楽しみにしてまーす!
[ 2012/09/18 11:27 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

凄い数でしょ!
宮城~広島まで 皆さん遠くから参加されてました。
今年で我が家は4回目ですが いつもたくさんの
お友だちと会えるのがとっても楽しいです。
関西でもオフ会ありますよ。
上記でお知らせしている淡路島や
六甲アイランドでもあります。
詳しくは http://blog.livedoor.jp/brownie1205/archives/5885360.html
ぜひ 参加してみて下さいね。
[ 2012/09/18 23:16 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

1日 ジャックに埋もれて遊んできました。
楽しかった~!!
ブログでしか交流のない方も
この機会にお会いできて嬉しかったです。
関西でもありますので ぜひ参加してみてください。
(↑上のコメント読んでみて~)
[ 2012/09/18 23:17 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

今年もお会いできて良かった~!!
そして さすがのコスプレ姉弟でしたね。
毎年楽しみにしているんですよ。
ホットドッグ 食べてみたかった(笑)

結局 翌朝早朝に帰宅して 昼まで
寝てました。もうすっかり元気です。
4回目ともなると 慣れちゃいました~(笑)

お土産 ありがとう♪
[ 2012/09/18 23:18 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

こちらこそ 1年越しの夢が叶いました。
思っていた通りの優しいあつこさん。
ほんとお会いできて良かったです!!

こちらこそ お土産ありがとうございました。

そうそう もっとお話すればよかったですね。
寛くんとももっと遊べば良かった。
でもそれは 次回の楽しみに取っておく事に
します。
またお目にかかれる日を楽しみに。
これからも 末永くお付き合いお願いします♪
[ 2012/09/18 23:19 ] [ 編集 ]
☆yossiさん☆

コメントありがとうございます。
覚えていますよ。行列の待ち時間
長かったですものね。
待つ間たくさん時間があったのに
もっとお話ししておけばよかったと
後悔している母です(^^ゞ
次回はゆっくりお目にかかれますように。
[ 2012/09/18 23:19 ] [ 編集 ]
す・す・凄~い
100匹越えは圧巻ですね
ははもいっぱ~い ジャックにまみれたい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

すももちゃん 
涼しい木陰で思う存分走ったのかな?
楽しい1日が過ごせて良かったですねo(〃^▽^〃)o
[ 2012/09/19 14:51 ] [ 編集 ]
すもも母さん
ひ・日帰りされたのですか!(^^)!
大丈夫でしたか? 疲れられていませんか?

疲れられていても、100匹越えなら、疲れも吹っ飛びますよね(^^)

また、お会いして、お話し出来ますように(*^_^*)
[ 2012/09/19 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
今回は娘とロビンが参加しました
すごい人数?でしたね

受付の渋滞は大変だったと言っていましたが、
本当に長い行列が出来たんですね

うまうまの中に顔を入れてくるワン、早くと催促するワン、
もうすごかったよ~~と言っていました。
私は敬老会のお世話で行けなかったのが残念です。
[ 2012/09/20 10:57 ] [ 編集 ]
合同ではありがとうございました!
お土産もありがとうございます!
再会できて本当に嬉しかったデス!
すももTシャツはやっぱり光ってましたよ。
チケットを買う行列の中でも、すぐに見つけられましたから(笑)
さすが、優秀ブロガー!必要な所をちゃ〜〜んと押えてらっしゃいますね!
私、初参戦に舞い上がり、肝心な所はナ〜〜ンにも撮ってませんでした(涙)
「気づいた時はもう遅い!』の典型的タイプです。
あと、もっとゆっくりお話したかった!人の多い合同では仕方ないのかな?
(カレー一緒に食べればヨカッタ!)
心残りはいっぱいですが、それでも皆さんにお会いできただけで
大満足のうジャックでした!
またいつか必ずお会いいたしましょー♪♪
休み的に度々の遠征は無理だけど、関東に比べれば関西は近いですからね(笑)
(PS:写真何枚かいただいていいですか?)
[ 2012/09/20 14:19 ] [ 編集 ]
うじゃっく、おつかれさまでした。
日帰りで犬連れで疲れたことと思いきや、もう記事アップ(小梅親子も早速載ってる!)してるし、さすがです!もう4回も行かれてるのですね。
ジャックがうじゃうじゃいる光景は見ているだけでも興奮してきます。
すももTシャツもトレードマークになってていいですね。
その2も楽しみにしています(^-^)




[ 2012/09/20 22:06 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

そうなんです。日帰りでした。
早く帰って家でゆっくりしたいと言う
父の希望だったんです。
やっぱりしんどかったですけどね(笑)

たくさんのお友だちと会ってきましたよ。
すもももウマウマたくさんもらってました。
続きも見てくださいね♪
[ 2012/09/20 23:03 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

いやいや さすがに日帰りはきついですが
家でゆっくり出来るのが良いです。
翌日は ぐっすり眠りました。

今年は 涼しかったですよ~。
日陰になっているので 
帽子が要らないくらいでした。
途中 雨もパラつきましたが
大したことなく過ごせました。
[ 2012/09/20 23:04 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

こまねねちゃんに会えなかったのが 残念だったぁ(;_:)
約150匹くらい集まったけど ランが広かったから
そんなに感じなかったよ。
でも集合写真見たら ビックリだけどね(笑)
木立の中で涼しかったから過ごしやすくて良かった。
来年は 元気なこまちちゃんと もちろん
ねねちゃんも会えたら良いな♪
[ 2012/09/20 23:05 ] [ 編集 ]
☆ティブロンさん☆

こちらこそ 1年ぶりにお会いできて
嬉しかったで~す。
お声掛けてくださって ありがとうございました。
ぺーさん 相変わらず愛くるしくって
可愛かったです。あっ抱っこしておけばよかった。
次回は ぺーさんとすもも 微妙な距離が
縮まるかな~(笑)
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね~♪
[ 2012/09/20 23:05 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

凄いでしょ!!
集合写真は 圧巻でした。
でもランは広いから そんなにいたようには
思えなかったですよ。
みんな元気に走ってました。
ははさんも いつか参加してみてください。

すももは相変わらず 父母の周りで ウロウロ。
サラダバーとおやつ貰い隊になってました(笑)
[ 2012/09/20 23:06 ] [ 編集 ]
☆きゃろこさん☆

そうなの。日帰り(笑)
泊りも良いけど 早く帰って 家でゆっくりしたい
って父の希望で 夜中に帰ってきました。
おかげで次の日はゆっくりできましたよ~。

ほんとたくさんのジャックに囲まれて
お友だちと再会できて 楽しかったです。

きゃろこさんともまたお会いしましょうね~♪
[ 2012/09/20 23:06 ] [ 編集 ]
☆ロビンさん☆

コメントありがとうございます。
そうなんです。凄い人数でビックリでした。
でもたくさんのジャックに囲まれて幸せでした!
ロビン家さんは 娘さんがご参加でしたか。
ボールで遊んだり ウマウマ貰いにウロウロしたり
みんなそれぞれ楽しんでいました。
すももは もっぱらウマウマ巡り。
見知らぬ方にも貰いに行くので恥ずかしかったです(^^ゞ
来年は お会いできればよいですね。
楽しみにしてます♪
[ 2012/09/20 23:08 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

こちらこそ 早々にお声掛けしていただいて
ありがとうございました。
やっぱり目立ってました?これも作戦の内です(笑)
こちらこそお土産ありがとうございました。
我が家のは ショボくてすみませんでした(^^ゞ

今だに私も もっと写真を撮っておけばって
後悔するんですよ。あれもこれももってネ。
初参戦の時なんか 悲惨なものでした(笑)
あの場にいたら舞い上がってしまうでしょ。
私なんか、今でもそうなんですから。
(写真 お好きなだけお使い下さいね)

そうそうカレーお誘いしようと思ったんですが
お話されていたので遠慮しちゃった。
強引にお誘いすれば良かったです、残念。
合同ではなかなかゆっくりお話しできないですものね。
もっともっとおしゃべりしたかったです。
でもこんなに早く再会できるなんて思っていなかったので
ほんと嬉しかったです。

ぜひぜひ またお会いしたいです。
関西にもお出で頂きたいし、我が家もまた
お声掛けくだされば 遠征させて頂きます。
広島の皆さんともまたお会いしたいですから。
[ 2012/09/20 23:11 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが合同うじゃっく、お疲れ様でした。
写真を整理していて、集合写真の際にすももパパさんが私の
すぐ後ろにいらっしゃったのを発見!
1枚の写真に収まったのはこれだけでしたがうれしかったですv-354
すももママさんはパパさん思いでやさしいんですね~
うちなんか集合写真の際は有無を言わせず旦那が撮影v-355
「僕は入れないの?」の言ってましたが無視無視v-355
でもすももママを見習って、来年は私が撮影しようかなと思っております。
今だけかもしれませんがv-356
[ 2012/09/21 17:03 ] [ 編集 ]
☆かあまんさん☆

さすがに日帰りはきつかったですが 私は横に
乗ってるだけなので そんなに疲れませんでした。
翌日お休みだったので疲れも取れましたよ~。

小梅ははさまとは 約1年ぶりの再会が出来て
とっても嬉しかったです。
まさか合同でお会いできるとは思わなかったので。
また 広島チームともお会いしたくなりました。
また遠征しようかな(笑)
[ 2012/09/21 22:28 ] [ 編集 ]
☆ジャックジョージさん☆

合同ではお会いできてよかったです。
ジョージくんと2ショット撮れなかったのが
とっても残念、心残りです。
集合写真 お近くだったんですね。
あんなにたくさんの人がいたのに 
すごい偶然!!良かったです。
うちは 私が写真係りなんです。
すもも父に任せると ブログが書けない
写真しか撮って来ないの(;_:)
それ以来 自分で撮るようにしています(笑)
来年は ぜひすももと写真撮って下さいね。
楽しみにしています♪
[ 2012/09/21 22:29 ] [ 編集 ]
おぉぉ~ すももははさんジャック・ジョージさんと
お友達なんですね~ (≧∇≦)キャー♪ あたしも逢いたい~
JRTのおかげで いろいろな繋がりが広がる広がるぅ♪

軽ぅ~く100頭超えってヾ(^-^;) 凄いっ

すももっちTシャツe-317目立ってますよ~
その2も楽しみぃ~

[ 2012/09/22 13:49 ] [ 編集 ]
すもも母さん
はじめまして、コメントありがとうございました。
実はすももちゃんとははじめましてではないと思います。
以前四日市のオフ会でタイガースユニフォーム柄に「すもも」と
書かれた服を着ていた、すももちゃんではないでしょうか?
時々フィールイさんのブログに登場するすももちゃんではないでしょうか?
(違っていたら大変申し訳ないです・・・)

この前の合同オフでは、帰りがけにすももちゃんを見かけました。
キンと一緒に写っていたんですね。
お話しできずに残念です。
いつかは関西のオフ会にも参加してみたいと思っています。
その時はぜひお話しさせてください。
お会いできる日を楽しみにしています。
[ 2012/09/22 21:41 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうなんですよ~。ジャック・ジョージさん。
去年初めてお会いしたんですが 覚えていてくださって。
今年も少しですが お話ししてきました。
とっても素敵な方でした(^_-)

他犬種も含めて151頭だって(*_*)
ほんとうじゃうじゃでした。
そんな中で見つけてもらうにはやっぱり
目立たないとダメでしょ(笑)
このTシャツのおかげで皆さんに声をかけて
貰えましたよ~♪
[ 2012/09/23 19:07 ] [ 編集 ]
☆キンママさん☆

こちらこそコメントありがとうございます。
キンちゃん 四日市のオフ会来られてたんですね。
そうです。タイガースですももと書いたユニフォーム
まさしくわが娘です。
フィーゴくんルイスくんとも仲良くしてもらってます。
ジャックのつながりってすごいですネ!

今回のオフ会では キンちゃんと一緒に
ウマウマ貰っていたようで。。。
次回はぜひお話しさせてください。
楽しみにしています。
そしてぜひ関西のオフ会にも参加してくださいね。
お待ちしています♪
[ 2012/09/23 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark