すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  週末は 合同うじゃっく!!

週末は 合同うじゃっく!!

今週末は いよいよ合同うじゃっくです
今年で4回目の参加となりまして 
すっかり 我が家の毎年の恒例行事となりました

今年も1年ぶりのお友達に会えるのが楽しみです。
去年は会いそこなったあの方に 今年は会えるかしら。
それも楽しみです。
そして 新しいお友達ができるかな?
それも楽しみです。

皆さん どうぞよろしくお願いします

今年のすももの衣装は 
すももTシャツーすもも
すももTシャツです。
もちろん 父はグリーン 母はピンクで 家族お揃いで参加の予定です。
お声をかけてくださると とっても嬉しいです


さて そんなわけで 先週末は家で大人しくしておりました。

土曜日は ちょっとした臨時収入が入ったので 豪勢なディナーへ

ステーキ割烹富士さんです。

サラダ&突き出しと焼き野菜
DPP_01_20120910224034.jpg DPP_02_20120910224033.jpg

サーロインステーキ&ヘレステーキ
焼き方は レアは苦手なので ミディアムで
DPP_03_20120910224033.jpg DPP_04_20120910224032.jpg

ガーリック炒飯&黒ゴマのアイス
DPP_05_20120910224032.jpg DPP_06_20120910224031.jpg
大変美味しゅうございました

日曜は 前日お利口にお留守番してくれていたすもものために
いつもの河川敷のさんぽ道へお散歩へ。

夕方だったけど 涼しくなっていた。
ほんの少し前までは 暑くてお散歩なんかできなかった時間なのに
少しずつ 秋がやってきてるんですね~。
DPP_12_20120910224117.jpg

父さんが ウマウマ見せるから でへへっな顔になっちゃった
DPP_11_20120910224117.jpg

ここのさんぽ道は アスファルトじゃないから大好きです。
DPP_13_20120910224116.jpg

クンクンクン 草のにおいが気になるようで。
DPP_14_20120910224116.jpg

サラダバーが楽しいらしい
DPP_15_20120910224115.jpg

お水は 直接飲まないと飲んだ気にならないんだって
DPP_16_20120910224115.jpg

今度のお休みは 遠い遠い所まで行くんだよ。
たくさんお友達ができると良いね
DPP_17_20120910224138.jpg

すももと父さん母さんで ゆったりまったりとしたお休みでした
DPP_18_20120910224138.jpg

li05_01.gifli05_01.gif

 告知 
10月14日に 淡路島でWANOFF を開催します。
詳しくは WANOFF  を 

li05_01.gifli05_01.gif

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/09/12 23:01 ] 地元編 | TB(0) | CM(20)
淡路島ですか・・・行けるといいんだけどなぁ

臨時収入で豪華ディナー ステーキ食べたぁ~い
ガーリック炒飯 好き好き~e-266
ステーキ久しく食べてなもんなぁ・・・
こんな時間なのにお腹が ギュルルi-183

すももっちのでへへのお顔 めちゃ可愛い(〃∇〃)
ワイルドな水飲み披露してくれたのねぇ~

[ 2012/09/12 23:38 ] [ 編集 ]
今年も合同に行かれるんですね。
いいなぁ。
たくさんのお友達と楽しく交流してきてください。
道は混雑するでしょうから
お気をつけて。
[ 2012/09/13 08:20 ] [ 編集 ]
パワフルすもも家
気を付けて行ってきてください~

朝晩少しだけ過ごしやすくなってきましたね
早くたっぷりお散歩もしたいですO(≧▽≦)O

臨時収入~
パパ~っと豪勢なお食事
ははにもヘレをミディアムレアでお願いしま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
[ 2012/09/13 10:29 ] [ 編集 ]
ステーキおいしそう~~~!
うちにも臨時収入入ってこないかな~、
通帳とにらめっこしてもダメですよね^^
週末たのしみですね!
いいお天気になりますように♪
[ 2012/09/13 14:52 ] [ 編集 ]
今年はどうされるのかな~?と思ってました。
あの方に再会ですね(^.^)
今年も私は受付(嬢)を仰せつかりました。
気を付けて来てくださいね。
東京へ観光されるようでしたら
ぜひ一緒に♪
帰る方向と違うけど。
[ 2012/09/13 17:42 ] [ 編集 ]
いよいよですね~(^-^*)
すももちゃんのTシャツ!OK
受付のグループが一緒なので、今年はすぐ見つけられそうですねっ♪
寛はパープルの服を着ます。
気をつけていらしてくださいね~ わくわく♪♪♪
[ 2012/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
今年もすももちゃんに会える~♪
すももちゃんTシャツ、分かり易くてサイコ~!
楽しみにしてます!
長旅、気を付けて下さいね。
[ 2012/09/14 11:16 ] [ 編集 ]
こまちママ
一家のTシャツ姿、見れなくて残念…泣
でも、Tシャツ見なくたって覚えてるからね!!
今年は用事はないけど、
5ヶ月ぼくちん連れて日帰り河口湖は厳しいかなって
ことで断念です。
(もちろん渋滞もあるだろうし)
本当はこまちの体調も良くなってるので
みんなに会いたいんだけど。
こまねねの分も楽しんで来てね~!!
[ 2012/09/14 16:02 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

淡路島は来月です。
今回行くのは 河口湖。
全国のジャックが集まる合同うジャックです。
楽しんできます~!!

ステーキ美味しかった~。
もちガーリック炒飯も。
2人で 口が臭っくさだったけど
お構いなしよん(笑)
美味しいものを食べると幸せ感じるわぁ。
お腹一杯になりました♪
[ 2012/09/14 22:29 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

ハイ!今年も行ってきます。
すもも父の体力が続く限り
参加しようと思ってます。
父さん ガンバレ!!

気をつけて行ってきます。
また ブログ見に来て下さいね♪
[ 2012/09/14 22:29 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ありがとうございます。
すもも父の体力次第。頑張ってもらいます。
気をつけて行ってきますね~。

臨時収入 知らぬ間に使ってしまうよりは
ガッツリ食事した方が 使った甲斐ありますからね。
ははさんは ミディアムレアのヘレね。
了解了解 宝くじが ドカーンと当たれば
御馳走しますよん(笑) 
[ 2012/09/14 22:30 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

思いがけなく 臨時収入が入ってラッキーでした。
気付かないうちに使ってしまうよりは
ガッツリ食べたほうが使った甲斐ありますよね。
美味しかったで~す。

メイ姉さんのおかげで晴れるような気が。
ありがとうございます♪
[ 2012/09/14 22:30 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

今回 少し遠くなったので どうしようかと
思ったケド すもも父が元気なうちに
行っておかないとね。
我が家の恒例行事だし!!
受付“嬢”お世話様です。
今回も お会いできるのを楽しみにしています♪

東京 いつか行ってみたいのよね。
ケイトママのブログ 羨ましく読んでます。
“いつか”が実現したら よろしく~♪
[ 2012/09/14 22:31 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

ほんと いよいよですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
集合写真まで お会いできなかったら
写真撮影後 その場でウロウロしていますので
探して下さい。
私も パープルな寛くん 探してみますね~♪
[ 2012/09/14 22:31 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

今年のMOMOちゃんMILくんのコスプレ
今から楽しみ~!!
会えるの楽しみにしています。
お互い気を付けて 行きましょうね♪
[ 2012/09/14 22:38 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

今年は参加表明ないので来られないんだなぁ~
って思ってました。
ぼくちん連れて 長旅はキツイですよね。
ぜひ ブログで楽しんでください。

来年は会えるかな?
元気なこまちちゃんと会いたいです。
それまで 病気に負けないよう
元気でいてくださいね♪
[ 2012/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
合同うじゃっく、いよいよ明日ですね。
お天気がちょっと心配ですが
去年みたいにお天気がよすぎるよりいいかしら?
すももちゃんご一家にお会いできるのを楽しみにしておりますv-352
[ 2012/09/15 16:06 ] [ 編集 ]
☆ジャック・ジョージさん☆

コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
今回は緑が多そうなので 木陰が
あるかと期待しています。
去年は暑かったですものね。
今年はお会いできますでしょうか?
お声をかけていただければ嬉しいです♪
[ 2012/09/15 20:46 ] [ 編集 ]
うじっく、行かれたんだぁいいな…。
記事楽しみにしてますね♪
[ 2012/09/17 08:43 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

ただいま~。
無事帰ってきましたよん。
記事もUPしたので またよろしくです♪
[ 2012/09/17 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark