すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  有馬でうジャック(お遊びの巻き)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有馬でうジャック(お遊びの巻き)

有馬でうジャック(お友達の巻き)から 見てね。

まずは 水場で スイスイ大会。

肉球水泳部部長 ブラウニーくん 遠くのほうまで ス?イスイ。
8/23 

肉球一方 すももっちはというと 初めは嫌がっていたけれど
足がつかる程度の 小川のほうへ行くと 
DPP_5_20090823193214.jpg
なんとか 頑張っているでしょう?お顔も 心なしか笑っているように見えます。

でも やっぱり しっぽがぁ。jumee☆faceA61
DPP_6_20090823193214.jpg

肉球初めましてのご挨拶。
DPP_1_20090823193215.jpg

水場で遊んだ後は広場で ランチタイム。食事

広場の下の川でもしばらく遊んでいたのですが、すももっち半ばやけくそになったのか
結構 水の中に入って遊んでいたようです。
マイオおねえちゃんに連れて行ってもらって ザブザブと入って行ったとか。
マイオおねえちゃん jumee☆thanks4
実は 私このとき おしゃべりに夢中で 証拠写真がないんです。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
あとで すもも父から 聞いたんです。
私 まだまだ ブロガーとして 未熟すぎるわぁ。すももっちがスイマーになるほうがきっと早いです。

その後 鼓が滝まで 移動です。

肉球みんな サッササッサと歩いていきます。
DPP_19_20090823193400.jpg
待ってぇ。置いてかないでぇ。ダッシュ

肉球たどり着いた先は・・・。
DPP_21_20090823193400.jpg

DPP_20_20090823193400.jpg
この前で 記念撮影。

8/23 集合写真

DPP_24_20090823193359.jpg
なんだって。

肉球そして 駐車場まで もどりました。

DPP_23_20090823193400.jpg
あっちだ こっちだ。

DPP_22_20090823193400.jpg

DPP_27_20090823193424.jpg

フィー家のみなさん ほってかないでいそげ
DPP_26_20090823193424.jpg

DPP_25_20090823193425.jpg

この後 みなさんは次のスポットへ
ヘロヘロになった私たちは ここで失礼させていただきました。
楽しい1日を ありがとうございました。
また どこかでお会いしましたら よろしくです。

jumee☆dad1は 次の日 筋肉痛に。
jumee☆mom1は 筋肉痛なんか 関係なかったわ。

すもも父が ボソッと私に言いました。
『今日は 道に迷ったのは 僕のせいじゃ ないよな』
jumee☆faceA57ぐやじぃ?。
[ 2009/08/27 01:06 ] うじゃっく | TB(0) | CM(28)
すも父さん、すも母さん、お疲れ様~。遠くから来てくれてありがとね~。すもちゃんも水に少し慣れてきたんだね~。俺ら見てなかったよ。でもこの夏、水場にいっぱい連れて行かれてたからね~。やっと楽しさがわかってきたのかな~?
最後の階段がなかったら逢山峡にも来れてたのかな~。とうちゃんが道行き過ぎなかったらよかったのにね~。引き戻そうかという意見もあったんだけど、こっちの方が近いってことになって階段使っちゃたんだ。また遊ぼうね~。
[ 2009/08/27 01:30 ] [ 編集 ]
すももちゃんまで スイマー犬にっ??
いやだーーーっ おいてかないで~っ><
いつまでも しっぽ格納のすももちゃんでいいよぉ(笑)
うじゃっくのみなさん、ほんと タフですよね~^^;
ジャック飼いはこうでなくっちゃ!
ってことですかねぇ^^;
我が家もあそぶのは好きですが・・・
持続性はございません^^;
[ 2009/08/27 10:16 ] [ 編集 ]
すもも母さん、初コメで失礼しますv-238
本当にお疲れさまでしたぁ~v-221
有馬、六甲方面がう~んと若き頃^^;取り合えずデートコースでもあった私でも迷います。どうぞご安心をv-218
すもも父さん、母さん、誰のせいでもございません(笑)今回は美人すももちゃんに逢えただけでも感激ですv-10
体力の残ってる今のうちに(爆)又、こちら方面にお出掛け下さいませませ。
mixiにも訪問有難うございましたっv-238
[ 2009/08/27 10:38 ] [ 編集 ]
日曜日は道案内して頂き誠にありがとうございました(爆笑!!)
すもも父さんの今回のは僕のせいじゃないよね?の言葉にまた笑ってしまったぁe-282
誰のせいでもありません・・あの道は難しすぎました。
でも、とうちゃん、ちゃんと待っててくれて嬉しかったね♪
フィールイ兄弟のシュン太郎の写真ありがとう。
ルイスがガク~っとうなだれている写真を載せて欲しかったわ(笑)

すももっちもお水に慣れて来て良かったねe-287
自分から川に入って行ったのなんか初めてだし、全然怖がって無かったしね。
良かった。良かった。ラテちゃんもお水好きになります様に・・e-420
筋肉痛は大丈夫かな?置いて行ってごめんね(T_T) 
後ろ姿写真、撮られてるとは!知らなかったぁ(笑)
はぁ・・・私のSDカード。寿命だったのかな。ま。こんな事もあるさぁ・・・号泣
[ 2009/08/27 14:50 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
有馬のうじゃっくUPされたんですね。
お疲れさまでした。
すももちゃんにまた会えて良かったです^^
あずよりず~っとべっぴんしゃんですよヽ(*^^*)ノ
[ 2009/08/27 22:29 ] [ 編集 ]
SAKAMOTOさんが居た!(笑)
すもも母さん、父さんお疲れ様v-398
すももちゃん、泳いだの!?自分からお水へ!?
すごっ~いv-398すごいねぇすももちゃんv-343

父さん、遅刻は父さんのせいじゃないよ(^^)
ややこしい道が悪いi-278
[ 2009/08/27 23:50 ] [ 編集 ]
アンナのお写真
ありがとうございました。
和歌山からとは、えらいv-237
六甲山で迷子になってた私はどうよv-12
お会いできて、お話もできてよかったですv-238
いつかとうちゃんと和歌山にも行けたらいいなぁ~
[ 2009/08/28 00:10 ] [ 編集 ]
すもも母ちゃん!うじゃっくお疲れ様でした~
いろいろお話できて楽しかったです!
すももちゃんはおっとりしてかわいくて美人e-420さんだね~!
がさつなダルとは大違いe-329だ!!
でも、体の大きさとか頭の大きさとか・・なんとな~くダルに似ていたので、親近感がわきます!
(水泳部に入部できないところも、せせらぎなら大丈夫なところも似てるし・・・)

来年こそは、2匹そろって水泳部e-250に入部できるようにがんばろ~ね!!

また、どこかで一緒に遊びましょ~e-454
[ 2009/08/28 13:02 ] [ 編集 ]
有馬ぁ!!!
え?すももっちが水慣れしてきたっ?!
それはビッグニュースやないかーいっ!!!
何だろ?やっぱり環境かしら?
そうやって、少しずつ少しずつ、出来るようになればいいさっ!
バジやんも、最初はお水、好きじゃ無かったもん!
ナビねぇ。。。やっぱり、え?っていう時、
ありますよねぇ。。。
有馬、ご一緒したかったなぁ。。。
また、来年かな?ご一緒出来ると嬉しいわぁ!
きっと、私も山登りは。。。無理っΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2009/08/28 16:02 ] [ 編集 ]
大自然お疲れ様です♪
有馬・・・言った事ないです(><)

えぇ~すももっち今年中に水克服ですか?!
我が家の坊ちゃん達にも頑張ってもらわないと~☆

それにしても成長していく姿は嬉しいですよね♪
[ 2009/08/30 15:44 ] [ 編集 ]
ブラウニーくんへ
ぶ~ちゃん 有馬を案内してくれてありがとう。v-392
すももっち すこーしだけ 水のなかにも入ったよ。
追試 合格できるかな?

あのね すも母さん ちゃんと知ってるよ。母さんたちが遅れなかったら
先に 滝で記念撮影だったんだ。それなら とうちゃん 道に迷わなかったもんね。
だから とうちゃんが悪いんじゃなく すも母さんが悪いんだよ。
とうちゃんに よろしく言っといてね。
父さん母さん 連続でおでかけが続いたから ちょっぴりお疲れだったんだ。
もう 若くないのかなぁ。v-406
[ 2009/08/30 21:38 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
いやいや スイマー犬には まだまだ道が遠いです。
やっと 足がつけられるようになっただけv-390
しかも 尻尾は格納中です。

うジャックのみなさんは ワンコだけでなく飼い主さんもタフです。
我が家も 特訓をしなければ 皆さんについていけません。v-356

ラテ家も これから家族が増えたら もっともっと
体力が要りますよぉ。
いまから しっかり 体力付けてくださいね。v-397
[ 2009/08/30 21:43 ] [ 編集 ]
モコさんへ
見に来てくださって ありがとうございます。v-345

実は この日で3週連続のおでかけで 少々お疲れ気味でした。v-390
少しv-415若かりし頃ですよねぇ。
こちらで デートされていたのは・・・。
私も 1.2回 行ったことありますよ。
ちょっと 遠いバージョンのデートコースでした。

すももっちに 美人って言ってくださってv-356
照れてしまいます。
最近少し太りまして・・・。昔はスレンダーなすももちゃんと
言っていただいていたのですが
そろそろ ダイエットなど始めなくてはなりません。v-406

また 体力をチャージして 再チャレンジでも。
また ご一緒してください。
[ 2009/08/30 21:53 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
完璧な道案内でしたでしょ。v-390
昔は ナビなしでもどこへでもいったんだけど
最近 機械に頼るようになって 勘も随分鈍ったわ。
すもも父さん 開き直ってサ。言い帰せない自分が辛かった。v-406

そうそう 汗をかきながら とうちゃん待っててくれた。
フィーくん ほんとに悲しそうなお顔をしてたよ。
ルイルイは シャッターチャンスを逃しちゃった。v-397
後姿の写真は 仲良し家族の写真を撮ったの。
そんな暇あるなら しっかり歩けってv-356
でも とっても 仲良しさんだった。

お水は もしかして せせらぎみたいなところだったら
なんとかなるかと 前から思っていたから
水場でみんなが しっかり泳いでいる間
こっそり 自主トレしてました。
あとで 自分から入ってたでぇって すもも父から聞いて
びっくりしたけど。作戦成功だよ。v-426

SDカード 残念だったね。
でも SDカードが身代わりになってくれたのかも。
形には残らなかったけど 夏の思い出が出来たから よかったね。v-411
[ 2009/08/30 22:07 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
あずちゃんより べっぴんさんですか?
ありがとうございます。
でも 華ちゃん あずちゃんも 美人さんですよぉ。v-344

あずちゃんとの2ショット 撮りたかったんですが、
私 みなさんとおしゃべりに夢中で・・・。
今度是非 モデルさんになってくださいね。
[ 2009/08/30 22:09 ] [ 編集 ]
なおさんへ
泳ぐとまでは 行きませんでした。
水につかるってとこかな?
でも 逃げなかっただけでも 大進歩です。

でも そろそろ 水の季節も終わりで
楽しいことを忘れてしまいそうです。v-409

父さん 方向音痴は 許せるけど 開き直るのは 許せないのダ。
[ 2009/08/30 22:13 ] [ 編集 ]
ぺこりんさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

アンナちゃん とってもかわいいですね。
一生懸命 枝と格闘してましたね。

ぜひ 和歌山 遊びに来てください。
意外と 近いんですよ。
我が家も ちょくちょく 出かけていきますので
どこかで お会いできましたら またよろしくお願いします。
[ 2009/08/30 22:17 ] [ 編集 ]
のしどんさんへ
見に来てくださりありがとうございます。v-345

なかなか ダルくんも 男前さんでしたよ。
おっとりさんは 外面で 家では お転婆娘です。
ダルくんも 真っ青ですよぉ。
でも ほんとに ところどころ似ているところがあって
ルーツをたどれば 一緒だったりして。

ダルくんは 追試うけましたか?
すももっちは 来夏 再チャレンジです。

また ご一緒してくださいね。
[ 2009/08/30 22:21 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
そやねん。ビッグニュースやろぉ。
私も 聞いてびっくりやったんやわ。
もしかしたら 波とかが怖いのと違うかなって思ってたの。
だから せせらぎなら もしかしたらって。v-392

有馬残念でした。でも 今度は バジミン兄妹とご一緒できるかな?
今から 楽しみよぉ。
ミンちゃんは すぐにでも泳げそうな気がするわぁ。
山登りは ゆっくり行きましょうね。
でないと 足が・・・。v-406
[ 2009/08/30 22:26 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
えっ 有馬行ったことないんですか?
温泉 良いですよ。って1度しか温泉入ってませんがv-356

お水 克服の道はまだ 遠いです。
でも すこーしだけ 慣れてきました。
しか~し もう季節も終わっちゃうよ。
また 来年は一からかなぁ。v-390
 
丈次兄ちゃんに特訓してもらわないと。
よろぴこv-415
[ 2009/08/30 22:30 ] [ 編集 ]
鼓ヶ滝公園 とってもいい雰囲気のところですね!
でも結構歩くようですし、皆さんのパワフルさにはビックリさせられます。

すももっち頑張って水辺の特訓中なんですね!
来年はどんどん自分から泳ぐくらいになってる・・・かな(b≧∇≦)

[ 2009/08/31 18:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~ マイオはたいしたことなく すっかり元気です^^御心配掛けました ありがとう!すももっちがダイエットだなんて・・・全然大丈夫ですよ!ぶーちゃんとマイオは頑張らねば(><)すもちゃん 少し川に慣れたみたいで 格納してたしっぽが少し元気になってたよ^^ あっ!静岡決定ですね!超楽しみ~よろしくお願いしますv-10フィー&ルイ家はどうかしら???(阪神クライマックスシリーズが近づきましたね[絵文字:v-)237]
[ 2009/09/02 22:32 ] [ 編集 ]
おおうっ
すももちゃん、頑張ってるじゃないですかっ
大丈夫、今でこそワニなまめでも最初はヘッピリ腰で全く入らなかったんですよ、水なんて。
(生後3か月で川に放りこんだのがいけなかったのかしら by鬼親)
それでも川だ~プールだ~て放り込み続け・・・
はいっ
立派なワニの出来上がり♪
(決して万人向けの方法じゃありません、あしからず(笑))
関西にはケイトちゃんとかブラウニー君とか、泳ぎの達人がいっぱいいるから(あっ マイオ君もだっ)そのうちにワニになりますよ(笑)

静岡うじゃっくでまめに会ったら・・・まめ組に強制的に入れられるかもしれません、ご注意を(笑)
[ 2009/09/03 00:11 ] [ 編集 ]
おお~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
すももっち、ついに、ついに泳いでる~!!!
すごーーーい♪
これも、愛あるムチのおかげかしら?(プププッ♪)
けどけど、いつも水場から離れてるイメージしかなかったから(爆笑)
なんか、すごいな~ヽ(´▽`)/
かなりの成長を見たような気分だわ♪
[ 2009/09/03 23:03 ] [ 編集 ]
sakuさんへ
ここは 緑があって 滝があって 川が流れていてと
とっても 良いところです。
秋は きっと 紅葉がきれいだと思います。
皆さん パワフルで 私たち ついていけませんでした。

お水の特訓は なかなか進みません。v-393
来年は 自分から泳ぐくらいになって・・・・・・・v-390ないでしょう。
[ 2009/09/03 23:34 ] [ 編集 ]
maioさんへ
マイオくん たいしたこと無くて 良かったです。
川では おねえちゃんにお世話になったようで
ありがとうございました。
おかげで 少しだけど お水の中へ入れたようです。v-410

静岡では またよろしくです。
我が家の最大の問題は すもも父の体力です。
無事 到着できるかどうか・・・。
それだけが 心配でして。
フィー&ルイ家は 残念ながら 他の予定があるそうで。

maio家も 阪神ファンでしたよね。
我が家も しばらくTVでの野球観戦から遠ざかっていましたが
最近 またチャンネルをあわせています。
[ 2009/09/03 23:40 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

SAKAMOTOさんに特訓してもらっても この通りでv-390
でも 少しだけ 進歩です。
まめちゃんも 最初はへっぴり腰でしたか?
今では ワニ いやいや 人魚のように 泳いでいるではないですか。
やはり 特訓あるのみですね。v-426

関西チームは みんな泳ぎが得意で 肩身の狭い思いをしております。v-356
静岡で まめ組に・・・。
いやいや その前にぶ~ちゃんから 熱烈な勧誘を受けることでしょう。v-355
きっと まめ姐さんから 極秘指令が出てると思われます。
へっぴり腰でも 参加できるでしょうか?
[ 2009/09/03 23:47 ] [ 編集 ]
うしさんへ
あのねv-390 正確に言うと 泳いでるではなくて
足を浸けているです。v-356
泳ぐまでには まだまだ道のりが・・・。
でも 前みたいに 帰る帰る攻撃をしなくなって
少し あきらめたようです。

すももっちなりに 楽しめるようになれば 良いんですけど。v-392
[ 2009/09/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


