すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  有馬温泉1泊の旅~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有馬温泉1泊の旅~♪

先週末 ワン友さんのブラウニーとうちゃんにお誘いいただいて 
有馬温泉にお泊まりで行ってきました
もちろんも泊まれるところです。

久し振りのお泊まりのお出かけに テンション

宿泊したのは  『有馬六彩』 さん
DPP_10_20120723221615.jpg DPP_11_20120723221614.jpg

ホテルができてまだ日が浅いので とっても綺麗。
しかも お部屋は広々~
家のベッドは シングルだから 大きいベッドがとっても嬉しい。
DPP_12_20120723221614.jpg DPP_15_20120723221612.jpg

それに ペットと泊まれるお部屋だから ケージもちゃんと備え付け。
ペット用の備品も完備してました
でも ベランダから見える景色は。。。まぁまぁかな
DPP_13_20120723221613.jpg DPP_14_20120723221612.jpg 

夕方に集合して 夕食まで自由行動。
ゆっくり お風呂に行ってきました。

露天風呂もあって 金の湯・銀の湯もあって お湯もすごく良かったです。

旅の疲れをとって(といっても 我が家から2時間ほどで行けますが)
お待ちかねの夕食タイム

バイキングの『万彩』さんを予約してくれていました。
DPP_18_20120723221647.jpg

バイキングは 種類も豊富で
しっかり元がとれるほど 食べました お腹ポンポコポン
DPP_16_20120723221648.jpg DPP_17_20120723221648.jpg

楽しい夕食後は ブラウニー家のお部屋で 
この日ご一緒していただいた皆さんとおしゃべりタイム

 総勢10人&10ワンの記念撮影
DPP_26_20120723221732.jpg

 ブラウニーくん
DPP_21_20120723221647.jpg

 リロくん&蘭ちゃん
DPP_22_20120723221646.jpg

 クゥくん
DPP_23_20120723221646.jpg

 ジャンくん
DPP_24_20120723221734.jpg

 ポチくん&ポコちゃん
DPP_25_20120723221733.jpg

KENくん&ミルクちゃん
DPP_28_20120723221731.jpg

 そして我が家のすももっち。
DPP_27_20120723221732.jpg
人とワンコが眠くなるまで おしゃべりをして過ごしました。

お部屋に戻ったら さすがに家族全員眠くなってきました。
ソファーで記念撮影をして 就寝時間~
DPP_29_20120723221731.jpg

お休みなさい。良い夢見てね~
DPP_30_20120723221746.jpg
翌日のお話しに 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/07/24 23:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
そうそう、そこ有馬温泉でわんこと泊まれる唯一?の所ですよね~。
ウチの実家からはすぐだから行ってみたいなぁ~。
質問!
ペットの宿泊頭数制限ありますか?
ベッドで一緒に寝てOk?
お食事はペットと一緒に出来ますか?
[ 2012/07/25 01:12 ] [ 編集 ]
すごいなぁブラウニーの父ちゃん様、会員?会員権は500 万と700 万ですよん。我が家も先月泊まりましたが個人会員じゃないから犬同伴は不可ペットOKのお部屋からの景色は確かにダメですね。ドッグランも狭すぎ(笑)
[ 2012/07/25 03:10 ] [ 編集 ]
うわ、すごくたのしそうですね!!
素敵なホテルですね~、いいなぁ。
それにしても10人に10ワンズって
すごいですね、1人1ワンの計算ですよっ。
その日は有馬温泉、ジャックだらけだったのですね^^
[ 2012/07/25 12:51 ] [ 編集 ]
有馬温泉に行ったのは何年前だろう…。

今、24歳の娘が小学生だったかなぁ(^^;

ワンコOKは嬉しいですね♪

食事中はお部屋待機?

続きも楽しみにしています♪
[ 2012/07/25 22:57 ] [ 編集 ]
有馬温泉にペットホテルがあるなんて知らなかった
お部屋も広々で綺麗だしバッチグ~ですねv(。・ω・。)
4年ほど前に有馬温泉に行きましたけど
良いところですよね

日頃に疲れを取って
わんこと一緒に癒されるのは最高~ d(≧∀≦)bグーグー!!
ははも温泉入りたい~
[ 2012/07/26 11:37 ] [ 編集 ]
すももちゃん、いいですねぇ~
有馬ですかぁ~
久しく行ってないです(@_@;)
ワンコがOKで、お部屋も綺麗で素敵な
所ですね、ぜひ行ってみたいです。
ジャックが沢山でメチャクチャ楽しそうな
お泊りですね、いいなぁ^^
[ 2012/07/26 22:30 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

ホテル なかなか良かったですよ~。
会員制なのでお安く泊まれるんですが
朝夜をホテルで食べると そこそこのお値段に(^^ゞ
それでもお得な感じがしました。

回答!
お部屋の大きさで決まります。
2人部屋なら2頭。4人部屋なら4頭です。
注意書きにベッドや寝具の中にはペットを入れないで
とあります。
外なら良いのかな(笑)
我が家は 布団の上にかけるシーツ持参で
ベッドの上には乗せました。
お食事は残念ながら お部屋でケージ内で待機になります。
追加!
ペットは1泊3150円で~す。
[ 2012/07/26 23:11 ] [ 編集 ]
☆Qママさん☆

ぶ~とうちゃん 残念ながら個人会員ではありません。
お仕事関係が会員のようで 今回ご招待いただきました。
ペットOKのお部屋は別棟になってるんで
レストランやお風呂へ行くのは少し不便でした。
でも 良い所ですよね~。
[ 2012/07/26 23:11 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

そうなんです(*^^)v
ジャック仲間で集まって楽しい時間を過ごしてきました。
お食事もお風呂もお部屋も良くって
とっても幸せな気分でした♪
確かにこの日の有馬は ジャック率高かったでしょうね~。
[ 2012/07/26 23:12 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

ラテメル母さん 有馬に来られたこと有るんですね。
我が家は日帰りではありますが お泊りは初めて。
夜朝とお風呂も堪能してきました。
ワンコ温泉もあればなお良かったんですけどね。
さすがにお風呂は人様専用でした(笑)
食事のときは ケージで待機で
すももはケージが嫌いなので大変でした^^;
[ 2012/07/26 23:14 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

初めてお泊りで行きました。
日帰りだと温泉もゆっくり楽しめませんが
今回は しっかり楽しんできました。
ワンコOKはほんと嬉しいです。
しかもなかなか良いホテルで
とっても満足でした。

ははさんもパパさんと 温泉の旅いかが~♪
[ 2012/07/26 23:14 ] [ 編集 ]
有馬でワンコ連れでおとまり
いいなぁ♪
ブラウニーとうちゃんにお願いすれば
割引価格で予約してもらえるのかな~?
友達の友達は会員になってるみたいだけど。
お風呂も2種類あるんですね!
[ 2012/07/27 14:36 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

有馬って そんな遠くないけど なかなか
行く機会のない所ですよね~。
我が家も すももが来てからは 今回が2度目。
以前 水遊びに行ったこと有るけど
お風呂には入らなかったから。
今回はゆっくり温泉楽しみました。
ジャック仲間と合宿みたいな時間を
過ごせて 良かったですよ~♪
[ 2012/07/27 23:05 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

ケイトママさんからの頼みだと ぶ~とうちゃんも
断れないかもね~、頼んでみる?
お泊りだけだと かなりお安いですよ。
食事が そこそこの値段だから結局
それなりのお値段になるけど お部屋の
良さを考えると それでもお安いと思いますよん。
[ 2012/07/27 23:06 ] [ 編集 ]
素敵~ 有馬温泉は我らジャックがジャックしたぁ~

ワンコと泊まれるはやはり別棟だったり
お部屋がイマイチだったりするのですが
ここは綺麗なんですねぇ~

お友達とワイワイ話せて 温泉入って すももっちも一緒
素敵な1日だわぁ~
すもも母さん お腹ポンポコリン (ノД`)ありゃりゃ
腹八分目ですよ(笑)
[ 2012/07/28 18:35 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

有馬温泉 楽しかったですぅ~。
ほんと堪能してきましたよん。

ここは お部屋もきれいで お風呂も
広く お食事も良かったです。
たた こちらもペット棟に分かれているので
どこに行くのも不便でした(;_:)
レストランも人のみでしたし。
それでも なかなか良い所でしたよ~。

夜も朝も食べ過ぎで げふ~っ!!
[ 2012/07/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


