すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN琵琶湖2012夏 今年も泳いだよ!!

うじゃっくIN琵琶湖2012夏 今年も泳いだよ!!

さてさて ちょっと日が開いてしまいましたが
前回の琵琶湖の続きです。

お水嫌い 泳ぐの嫌いのすももっち。
今年も騙されて 琵琶湖まで連れてこられました。

まずは 父さんに連れられて 岸辺へ。
今にも脱走しそうですね~。
DPP_21_20120715224611.jpg

ひぃ~ 誰か助けて
もう 私 お家へ 帰るぅ
DPP_22_20120715224610.jpg
父さんは 甘いから すももが嫌がるとすぐにやめちゃうのよね。
そんなことしてたら 全然泳ぎがうまくならないやん

やっぱり ここは水泳部の鬼コーチに登場してもらいましょう
DPP_23_20120715224610.jpg

ブラウニー父ちゃんに抱っこしてもらって 沖の方へ。
ブラウニーくんも付き添ってくれてます
DPP_24_20120715224609.jpg

父ちゃんに 泳げるよう呪文を唱えてもらって。。。
DPP_25_20120715224609.jpg

それ行け すももっち。
DPP_26_20120715224608.jpg

なんかちょっと沈みそうなんだけど
DPP_27_20120715224702.jpg

すももは 必死のパッチで泳いでいます。
DPP_28_20120715224702.jpg

やれやれ やっと岸に着いたワン。
DPP_29_20120715224701.jpg

まったく もうっ!えらい目に遭わされたわぁ~。
DPP_30_20120715224701.jpg

もうこんなとこ こりごりだわぁ。
DPP_31_20120715224700.jpg

父さん母さん ウランデヤル
DPP_32_20120715224700.jpg
と言ってたかどうかは知りませんが 今年も何とか泳いでくれました。
でも やっぱりお水は怖がります。
今年は もう1回 どこかで特訓しようかな。ねっすももっち

謹んで ご遠慮申し上げます

今回は いろいろ差し入れ頂きました。
うじゃっく参加者の方から ワンコ用おやつと人間用飲み物。
ありがとうございました
DPP_48_20120715224812.jpg DPP_49_20120715230108.jpg

シャス家からノンアルコールビール&ちゃた家から美味しいさくらんぼ 
写真を撮るのは忘れたけど おいなりさんも頂きました
DPP_41_20120715224749.jpg DPP_42_20120715224749.jpg

そして帰り道 以前からどうしても食べたかったモノを買いに へ寄り道。
DPP_46_20120715224813.jpg DPP_47_20120715224812.jpg

そうです。クラブハリエのバームクーヘン
いや~念願かなって 食べられて 嬉しかったです
DPP_43_20120715224748.jpg DPP_44_20120715224748.jpg

そして  シャスははさんとお姉ちゃんが 作ってくれたチャームです。
すもものお顔 とってもよく似せて作ってくれてます。
シャスははさん&お姉ちゃん 大切に使いますね、本当にありがとうございます
DPP_50_20120716221048.jpg

すももっち 今年も水泳部 良く頑張りました
いつか 自分からスイスイ泳げるようになってね。母の願いです。
DPP_33_20120715224750.jpg
今年も 魔の水泳部がやっと終わったよ、
毎年のことだけど ほんと嫌なんだよな~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/07/18 22:51 ] うじゃっく | TB(0) | CM(18)
あはは!
泳いで戻って来てる顔がほんと必死な顔だね^m^
すももちゃん、今年もお勤めご苦労様(笑)
今年もやっぱり自ら入水はしてくれなかったのね~。
ウチのコはまだ海や川に連れて行ってないけど・・・
すももちゃんと同じだろうな~。
特にMILが(^_^;)
ウチはまずプール開きから始めようと企画中です。
[ 2012/07/18 23:29 ] [ 編集 ]
すもちゃん騙されて連れて来られたんだぁ
( ´艸`)

親として、泳ぐ姿を見るのは嬉しいですよね?
(* ̄∇ ̄*)


素敵なチャームのプレゼントですね♪
[ 2012/07/19 08:44 ] [ 編集 ]
水を飲まないようにしているのでしょうか。
真一文字に結んだ口がなんとも必死でいいですね!
一目散に岸に向かって泳いでくるのが写真からも
伝わってきます^^
でもとっても上手に泳いでますね~☆
[ 2012/07/19 11:50 ] [ 編集 ]
すももちゃん 水泳部頑張ったね
すももちゃんの泳ぎぷりもバッチリ見ちゃたよ
脱走を試みてる所もね (。・艸・)ウフフ

パパのお膝でマッタリのお顔が一番いいね d(o^v^o)b


[ 2012/07/19 14:09 ] [ 編集 ]
こまちママ
すももちゃんおつかれさま。
でも、夏は始まったばかり。
これからが水泳部の出番なんだよ~。
もしかしたら、これで終りじゃないかもね。笑
でも、こう毎日暑いと水遊びしたくなるなぁ。
[ 2012/07/19 15:41 ] [ 編集 ]
すももちゃん、お疲れさん(^^)
やっぱり今年も鬼コーチの特訓を受けたのね(^^;)
でもすももちゃん、気持ちよかったやろ?
顔必死やけど(笑)

沢山の人とタープにワンコ(^0^)
今年も賑やかやったね♪

美味しそうな食べ物もいっぱいや(^ш^)
チャームかわいいね☆
宝物がまた一つ♪
[ 2012/07/19 18:46 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

今年も 暴れながらの入水でした(;_:)
何度泳いでも どうやら苦手みたいです。
それなりに泳げるのにね。どうしてなんだろう?

tamamomo家は プール開きですか?
良いな良いな。
MOMOちゃんもMILくんも プールなら
喜びそうですね。
我が家も次回は波のあまりない所で
再チャレンジしてみます♪
[ 2012/07/19 22:06 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

そうなんです。
ウマウマたくさん貰えるから遊びに行こう
って誘っちゃいました(笑)
毎年のことながら 嫌々泳ぐ姿は
悲しいです。
泳げるんだから楽しめば良いのに
って思っちゃいます♪

チャーム 素敵でしょ!!
[ 2012/07/19 22:07 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

すももが泳いでいる時は いつも口を閉じてますね。
きっと 余裕がないんだと思います。
何せ必死のパッチですから(笑)
ほんとに 嫌いなので 沖に行ったら
とりあえず岸に向かうべく努力します。
岸に上がってもなるべく水から離れようとするんですよ。
泳ぐの好きになって欲しいんですけどね(笑)
[ 2012/07/19 22:07 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

あらぁ~。しっかり見られちゃったのね(笑)
でも すももなりに頑張っていたでしょう。
ちゃんと泳げるのにどうして嫌がるんだろう?
どうやら波が怖いようなんですけどね~(;_:)
シャスくんみたいに楽しく泳いで欲しいのだけど。。。
シャスくん来年は一緒に泳いで下さいな♪
[ 2012/07/19 22:08 ] [ 編集 ]
うじゃっく賑やかでいいですね!
毎年特訓ってすごい!
すももちゃん終わってよかったよかった(笑)
ぴっちゃん見てるようだったよ~www
でもすももちゃんは泳げるんだから
絶対に克服できるよ
ぴっちゃんも今年こそは頑張るぞ!

バームクーヘン美味しそう♪
それに素敵なプレゼント~チャーム
とっても可愛いね☆
[ 2012/07/20 00:58 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

そうそう夏は始まったばかりです。
今年の夏は あっちこっちで
水泳部に入部してもらって苦手意識を
克服してもらわなくっちゃ(笑)
暑い時は 水遊びに限りますよね~♪
[ 2012/07/20 23:25 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ふふふっ!
ほんと鬼コ-チでしたわ。
毎年の事だけど 抱っこで連れられて行く
すももの顔は 情けなさそうです(笑)
せっかく行ったんだから
しっかり泳いでもらわなくっちゃネ。

今年は 初参加の方が多くて
なかなかワンちゃんのお名前覚えられませんでした(;_:)

チャーム 良いでしょ♪
[ 2012/07/20 23:25 ] [ 編集 ]
☆ひまわりさん☆

ブラウニーとうちゃんの琵琶湖うジャックは
毎年大勢の方が参加されます。
今年は 初参加の方が多かったんですよ。
ぴっちゃんは泳ぎ苦手なのかしら?
すももは泳げるのに お水が嫌いなの(;_:)
自分から進んでしっかり泳いで欲しいです。
ぴっちゃん 一緒に頑張ろうね~♪

バームクーヘン ウマウマでした(*^^)v
[ 2012/07/20 23:26 ] [ 編集 ]
すももちゃん、余裕の泳ぎっぷりですね~
必死のパッチの表情には見えない^^
おすまし笑顔で泳いでるすももちゃん
また見たいです!
[ 2012/07/21 01:39 ] [ 編集 ]
うじゃっくとっても楽しそうですね~♪
すももちゃんもコーチに泳ぎ特訓されたんですね。
すももちゃん泳ぎ上手ですね~!ライラと同じ泳げるけど泳ぐの嫌いなタイプ?
うちも昨日琵琶湖に行って特訓してきましたよ~♪
来年はうじゃっく参加しようかな?
[ 2012/07/23 13:41 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

いやいや余裕なんてきっとないと思います。
とにかく 早く岸につきたくって泳いでいるんです。
泳げるんだから 楽しく泳いで欲しいのだけど
どうも無表情ですよね(笑)
今年の夏は もう1回くらい 泳ぎにつれて
行こうかなと思っています♪
[ 2012/07/23 22:13 ] [ 編集 ]
☆きんちゃん&まみぃさん☆

琵琶湖柴まつり いかがでしたか?
ライラちゃん 泳ぐの嫌いですか?
大好きなように見えますが・・・。
それなら パパさんに強制的に泳がされたかな?
ブログ楽しみにしていますね。
そして来年は ぜひうジャックご参加ください♪
[ 2012/07/23 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark