すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  有馬でうジャック(お友達の巻き)

有馬でうジャック(お友達の巻き)

8月23日日曜日
ブラウニーとうちゃんからお誘いを頂いて 有馬の鼓ヶ滝公園へ 行ってきました。

先日 ナビでは苦労したので 今回は私がセット。豆電球
前もって ブラウニーとうちゃんから 道順も教えていただいていたし。豆電球
今回は 余裕のよっちゃんです。
時間も少し余裕を見て 出発。ナビもセット・・・・。
jumee☆faceA195d
何故か とうちゃんが教えてくれた道順ではない道をナビは 表示しています。
ちょびっと 嫌な予感。でも ばっちりメモしてるから とりあえず 出発だぁ車けむり

途中で フィーママさんから 携帯
道がややこしいので ご一緒してくださいとのこと。
いいよいいよ ついといでってjumee☆mom1  偉そうに。

途中 ナビさんの言うことに逆らって それでも 何とか有馬に到着。
しかし ここですでに ちょっと遅くなってます。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
その上 ‘目的地周辺です’って ナビが仕事放棄。
目と鼻の先で 迷ってしまいました。結局 大遅刻です。

ブラウニーとうちゃん そして この日集まられた皆さん 
大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。土下座 


とりあえず なんとかたどり着いた 私たち。
すでに テンションアップの うジャックの皆さんと 水場で合流です。
さてさて お水嫌いのすももっち どうなったことでしょう。jumee☆faceA61

と その前に この日ご一緒してくださったお友達の紹介です。

肉球ワン先ずは 幹事をしてくれたブラウニーくん。
  今回も 水泳部のキャプテンとして みんなを引っ張っていたね。
  それから 汗をかきながら 私たちを待っていてくださったとうちゃん jumee☆thanks4
  山道をスタコラサッサと歩いていくとうちゃん 若いねぇ。
8/23 ブラウニーくん

肉球ワンモコさん家のルディくん
  ルディくん ひさしぶりのうジャックで 嬉しそうでしたね。
  初めましてでしたが お話できて 楽しかったです。 
8/23 ルディくん

肉球ワンのしどんさん家のダルくん
  ダルくんも 泳ぐのはあんまりだったのかな?いつか揃って 水泳部へ入部しようね。
  のしどんさんとは ゆっくりお話できて 良かったです。
8/23 ダルくん

肉球ワンジャックママさん家のジャックくん
 ジャックくんとは おひさしぶりだったね。
 ママに抱っこがお気に入りだったかな?
8/23 ジャックくん

肉球ワンケイトママさん家のケイトちゃん
  ママさんとは ゆっくりお話できず残念でした。
  次回お会いできたときは ぜひお江戸のお話聞かせてください。
8/23 ケイトちゃん

肉球ワンぺこりんさん家のアンナちゃん
  アンナちゃん ぶ?ちゃんが気になっているだけあって とってもキュートでした。
  ぺこりんさんとも 初めましてでしたね。でもお話できて楽しかったです。
8/23 アンナちゃん

肉球ワンmaioさん家のマイオくん
  マイオくん 足の具合 どうですか?大事に至らなければよいのですが。
  無念のリタイアでしたね。
8/23 maioくん

肉球ワンはなママさん家の小鉄くん
  カメラのお話とかレンズのお話とか いろいろ楽しかったです。
  今度ぜひ パパさんが撮られたお写真 見せていただきたいです。
8/23 小鉄くん

肉球ワンはなママさん家のはなちゃん
  ちょっとピンボケしちゃって すみません。(^^ゞ
8/23 はなちゃん

肉球ワンはなママさん家のコロちゃん
  うジャックの中で 自分の世界を作っていたコロちゃん。
  我が家にいた モモと同じ雰囲気を持っていて とても懐かしかったです。
8/23 コロちゃん

肉球ワンマイロとうちゃんさん家のマイロくん
  あまりお話できませんでしたが またお目にかかれたら 一緒に遊んでくださいね。
8/23 マイロくん

肉球ワン華&あずさん家の華ちゃん(右)&あずちゃん(左)
  あずちゃん 抜糸もすんで元気そうでしたね。でも 水泳はドクターストップでしたね。
  華ちゃんは 久しぶりのおでかけで 楽しそうでした。
  ゆっくりお話できてよかったです。やっぱり あずちゃんとすももっち 似てますね。
8/23 華ちゃん&あずちゃん

肉球ワンフィーママさん家のフィーゴくん
  このお写真は 大脱走してママさんから叱られているときのだよ。
  あんまり ママさんに心配かけちゃ ダメだよ。
8/23 フィーゴくん

肉球ワンフィーママさん家のルイスくん
  お兄ちゃんが叱られているとき 横でお座りして神妙なお顔していたね。
  ママ ごめんなさいって言っているようだったよ。
8/23 ルイスくん

肉球ワンそして 我が家のすももっち
  今日は どんな1日だったかな?
DPP_4_20090823193214.jpg

肉球ワンレッツさん家のレッツくんとは水場でさよならでした。

それでは 有馬でうじゃっく(お遊びの巻き)に続く
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 01:05 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark