すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN琵琶湖2012夏 今年も参戦!!

うじゃっくIN琵琶湖2012夏 今年も参戦!!

DPP_09_20120710230555.jpg
今年も 琵琶湖マイアミ浜で うじゃっくIN琵琶湖2012夏 が開催され 
我が家も参戦してきました
(今回 の設定を間違えて 色が変になっちゃった)

今年は 初参加の方も多く 47家族63ワンズ59JACKが参加されたようです。
お天気は 前日まで 怪しげだったけど 朝から 
気温も そう高くなく 風が吹くと涼しくて とっても過ごしやすい1日でした。

今年も 水泳部の部長として 張り切っていたブラウニーくん。
DPP_08_20120710230556.jpg

ブラウニーとうちゃん(イベントの主催者です)とおそろいの戦闘服
決まってたよん
DPP_10_20120710230555.jpg

我が家が到着したころには  すでに 皆さん泳いでいらっしゃいました。。
DPP_03_20120710230514.jpg

琵琶湖地方は、前々日大荒れの天気でした。
その影響で 湖岸は流木やゴミだらけ。
泳ぐには ちょっと残念な環境でした
DPP_04_20120710230513.jpg

今回は GWに一緒に遊んでもらったお友達とご一緒していただきました。
大阪から来た シャス家のシャスールくん。
DPP_06_20120710230512.jpg

妹のソティエちゃん。
DPP_05_20120710230513.jpg

北海道出身滋賀県在住 コジみ家のコジろうくん。
DPP_02_20120710230514.jpg

弟の ポン太くん。
DPP_01_20120710230515.jpg

福井から遥々来られた ちゃた家のちゃたろうくん。
DPP_11_20120710230554.jpg

そうそう 久し振りに アンナちゃんともお会いできました
シンバくんの写真がうまく撮れてなかった
DPP_07_20120710230556.jpg

琵琶湖の水は 冷たかったけど そんなこと気にすることもなく 
鬼コーチの特訓が始まってました~

ペッパーくん 
DPP_13_20120710230638.jpg

ポンちゃん ガンバレ
DPP_14_20120710230638.jpg

もうちょっとで岸辺だよ、ソティエちゃん
DPP_15_20120710230637.jpg

おやおや こちらの子は ゴミ集めをしてくれてるのかな?
湖岸が綺麗になりますように。
DPP_12_20120710230554.jpg

ちゃたくんは ほっかむりで日光浴。もう十分泳ぎましたか?
DPP_16_20120710230637.jpg

お昼からは すっかり晴れてきて 暑くなってきたけど
DPP_17_20120710230636.jpg
とても楽しい1日を過ごしてきました

すももちゃんは 泳いだのかなって思われた方
次回は すももの泳ぎっぷりを特集したいと思います

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/07/11 23:07 ] うじゃっく | TB(0) | CM(18)
うじゃっく集会、楽しそうですね~
うちも絶対参加してみたいです。
すももちゃんの泳ぎっぷり楽しみにしています^^
[ 2012/07/12 07:58 ] [ 編集 ]
琵琶湖お疲れ様でした。
湖岸、大変な状況でしょう?
ずっと前の台風からなんですよ。
漂流物が多すぎて
なかなか片付かないらしいですよ。
[ 2012/07/12 08:11 ] [ 編集 ]
日曜日お疲れ様でしたー!
楽しかったですね。
なんとか晴れて、本当にヨカッタ♪

漂流物・・・・ひやぁ~、ずっと前からそうだったんですねぇ。
我が家のめいは、平気で山を乗り越えでお水にザブーンでしたけど
なんだか形式的に圧倒されちゃいました。。。

すももちゃんの泳ぎっぷり、楽しみデス♪
[ 2012/07/12 10:35 ] [ 編集 ]
まさにジャック大集合ですね!!
それにしてもすごい漂流物の数。
こんなに流れ着くんですね、驚きです。

みんなとっても楽しそうです。
すももちゃんの泳ぐ姿楽しみにしてます☆
[ 2012/07/12 15:30 ] [ 編集 ]
あんなちゃんち
アンナのお写真ありがとうね~ すももっちのプロフィールに「海や川は大嫌い」って? と、ゆうことは、湖は大好きなんよね 次回のアップ楽しみ~ すも父さんがブーちゃんの面倒もみてはって、ご苦労様でした 自分はお手伝いできなかったなぁ・・・
[ 2012/07/12 22:42 ] [ 編集 ]
今年も琵琶湖水泳教室(笑)があったのですね♪
曇りのほうが暑すぎずに良い感じだったかな?
自然災害だから仕方ないけど湖岸がゴミだらけは残念だったですね。
でもまぁわんこにとっては関係ない!
むしろ楽しんだかな?
すももちゃんの華麗なる泳ぎ姿を次回期待してますよ~^m^

[ 2012/07/13 12:14 ] [ 編集 ]
琵琶湖うじゃっく お世話になりました(=^▽^=)
ありがとうございました♪
短期間で また すももちゃんにお会いでき 幸せです☆

ちゃたは 流木を利用し ほぼ泳ぎませんでした(^皿^)ヾ
タライ部 ほっかむり課 番長です(笑)

次は すももちゃんの泳ぎが・・・
むむむ(●´mn`)
楽しみにしてます♪
[ 2012/07/13 15:14 ] [ 編集 ]
☆マユメイさん☆

うじゃっく楽しいですよ~。
ぜひぜひ参加してみてください。
新しいお友だちも増えますから。

すももの泳ぎっぷりは???
乞うご期待です(笑)
[ 2012/07/13 23:18 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

え~!!
先の台風からこんな感じなんですか?
なんか湖岸がエラい事になっていて
泳ぐのにはちょっと大変でした(;_:)
お水も濁ってましたしね。
でも今年もちゃんと泳げて楽しかったです♪
[ 2012/07/13 23:18 ] [ 編集 ]
☆めいっちさん☆

日曜日はご一緒していただき
ありがとうございました。
お天気 あまり暑くもなくて良かったですね。
去年は猛暑で大変でしたから~。

めいちゃんは泳ぐの好きなようですね。
すももは 実は大嫌い。
でも強制的に泳いでもらいました(笑)
[ 2012/07/13 23:19 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

さすがうジャックでしょ!!
右を見ても左を見ても
ジャックだらけ。
皆さん上手に泳いでましたよ~。

漂流物 凄かったです。
湖岸もこんな感じだし水の中も
あまり綺麗じゃなかったです(;_:)

すももの勇姿楽しみにしていてくださいね♪
[ 2012/07/13 23:20 ] [ 編集 ]
☆あんなちゃんちさん☆

日曜日は 久しぶりにお会いできて
良かったです。
アンナちゃんシンバくん しっかり泳いだかしら?
お水 あまり綺麗じゃなかったから残念でしたよね(;_:)

うちは。。。
そうそう海や川じゃないから 泳ぎましたよ(笑)
すももは 脱走したそうでしたが
鬼コーチのおかげでなんとか泳ぎました♪
[ 2012/07/13 23:20 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。毎年恒例の水泳教室。
今年も脱走しかかりながらの参加でした(笑)

今回は 湖岸も水の中も綺麗ではなく
残念でしたが ワンコは関係なく泳いでました。
すももは???
相変わらずでしたが 鬼コーチのおかげで
今年もちゃんと泳げましたよん♪
[ 2012/07/13 23:21 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした
とっても楽しい1日でしたね
漂流物に何故か燃えたシャス
せっせとおかたずけにしながら楽しんでました( ̄m ̄*)

騙されてやってきたすももちゃん
水泳指導もサクサク
勇姿見るのが楽しみだ~ (∩.∩)
[ 2012/07/14 00:18 ] [ 編集 ]
今年も沢山のジャックが集まりましたね
(* ̄∇ ̄*)

今年は先約があり参加出来なくて残念でした(泣)

すもちゃんの水泳教室の様子も楽しみにしています♪
[ 2012/07/15 09:26 ] [ 編集 ]
☆ちゃた家のチサコさん☆

こちらこそお世話になりました。
すももをかわいがってくれてありがとう(^_-)

ちゃたくん あんまり泳がなかったんですね。
すもももほとんど泳がずでした(;_;)
無理やり泳がせたけど(笑)
ちゃたくんのほっかむり なかなか
似合ってましたよ。
次回は スイスイ泳ぐのでは?
来年も楽しみですね♪
[ 2012/07/15 23:21 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

シャスくん お片付けご苦労様でした。
きっと湖岸がきれいになったことでしょう(笑)
枝で怪我なんかしていませんか?
すごいことになっていてびっくりしましたね。
でも 泳げてよかったです。

今年もすももを騙して連れて行った甲斐があり
楽しい1日でした。
ありがとうございました(^_-)
[ 2012/07/16 22:15 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

今年は 初参加の方が多くて
お名前全然聞けませんでした(;_;)
でも 初泳ぎの子も上手に泳いでいましたよ。
ラテメル家は 先約があったんですね。
また機会があればご一緒してくださいネ♪
[ 2012/07/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark