すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  地元編 >  兄弟姉妹会に乱入してきました~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟姉妹会に乱入してきました~♪

随分日が経ってしまいましたが5月のお話しを

いつも仲良くしてもらっている ワン友さんたちが 兄弟姉妹のお誕生日会で
和歌山へお泊まりで来られました。

和歌山と言えば すもも家
我が家 2日目にお声かけ頂いて ご一緒させていただきました~

兄弟姉妹会の皆さんとは

お母さんの あぶさんちゃん
DPP_13_20120603220416.jpg

息子の りカールくん
DPP_03_20120603220143.jpg

同じく息子の ジロータくん
DPP_12_20120603220234.jpg

娘のアニスちゃん
DPP_04_20120603220142.jpg

同じく娘の ルーチェちゃん
DPP_10_20120603220235.jpg

同じく娘の 小粒ちゃん
DPP_09_20120603220237.jpg

こちらは 息子のリアンくん
DPP_14_20120603220415.jpg

そしてそれぞれの同居犬も一緒でした。
ルーチェちゃんのお兄ちゃん ディーノくん
DPP_11_20120603220236.jpg

小粒ちゃんのお姉ちゃん 小梅ちゃん
DPP_08_20120603220238.jpg

リアンくんのお兄ちゃん マイオくん
DPP_15_20120603220413.jpg

そして 仲良し家族に交じってすもももご一緒させてもらいました~。
DPP_16_20120603220412.jpg

皆さん お昼がまだと言うことで ランチへ
最初 予定していたドッグカフェの電話がつながらず急遽行き先変更。
以前は   だった 山の上のパン屋さん。
最近 の噂を聞いたもので 行ってきました。

 ドーシェルさん
DPP_07_20120603220239.jpg

DPP_06_20120603220140.jpg

ワンコ のお部屋に通してもらいました。
ただ。。。
人間 10名行きますって で話してましたが ワンコの数を言っていなくて
総勢 11頭は多すぎたようで 半分にしてくださいって 
お店の人に言われちゃった

車でお留守番だった 達 ごめんなさいね

店内とはドアで仕切られているし 他のお客さんに気を使わなくて良かったです。
DPP_01_20120603220145.jpg

私が頼んだ ケーキセット
DPP_31_20120606215835.jpg


窓からは のどかな山の田舎の景色を見ることができます
DPP_02_20120603220144.jpg

ディーノくん 飛び出しちゃダメだよ~ん
DPP_05_20120603220141.jpg

のんびりランチを食べた後は 公園にでもお散歩に行きましょうか~。

こちら ドーシェルさんから 数分にある 
のかみふれあい公園

夕方になっていたので 子供たちも少なくなっているかと思いきや
まだまだ 大勢の人でいっぱいでした。
DPP_21_20120603220410.jpg
(photo by ジローさん)

ロングリードでは 遊ばせられなかったけど 
それなりに 楽しんでいた 達。
DPP_22_20120603220509.jpg
(photo by ジローさん)

人間は ゆっくりまったり していました。
奥で横になっているのは すもものお昼寝友達さんです
(ジローさん ナイスショット)
DPP_23_20120603220508.jpg
(photo by ジローさん)

せっかくなので すもももジャンピングキャッチを披露。
DPP_24_20120603220507.jpg
(photo by ジローさん)

皆さんに 勇姿を見ていただきました。
DPP_25_20120603220506.jpg
(photo by ジローさん)

最後に 皆さんで記念写真。
ココで解散となりました。
DPP_26_20120603220505.jpg
(photo by ジローさん)

家族水入らずの会に お邪魔して申し訳ありませんでした。
お誘いくださって 嬉しかったです
また 一緒に遊んでくださいね。
DPP_17_20120603220411.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/06/06 22:03 ] 地元編 | TB(0) | CM(16)
総勢11頭のジャックは圧巻ですね!
さすがにお店の人も驚かれたでしょう^^;
兄弟姉妹犬に会えるなんてとても楽しそうです。
メイにもお兄ちゃんがいたようなんですが、
今頃どうしているんでしょう。元気に走り回って
いるといいです^^
[ 2012/06/07 10:44 ] [ 編集 ]
ウーン気になる('';)

車でお留守番だった子達(^^ゞ

親兄弟が近くに居て会えるのっていいですよね~
(´∇`)

ラテメルの親兄弟、元気だったらいいな♪
[ 2012/06/07 20:39 ] [ 編集 ]
そうだよね~
いくらわんこOKでもその頭数じゃねぇ~(^_^;)
でも「次回からは・・・」とか注意で今回は見逃してくれても良いのに。
お留守番わんちゃん達、ツイてなかったね(ToT)/~~~
[ 2012/06/07 22:44 ] [ 編集 ]
家族会の様子は
ほかのブログでも拝見しました。
和歌山ですもんね。
そりゃあ すもも家抜きというわけにはいかんでしょう^^
[ 2012/06/08 08:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!
先日は、本当にありがとうございました(^O^)/
私が、宿を予約しておいたのに、全然、翌日の計画を立ててなくて、すもも家に本当に救われました!!
すももちゃんのスゴ技も見れたし、会えたしラッキーv-10でした。
[ 2012/06/08 14:55 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

そうなんです。お店の人も目が点に(笑)
我が家以外皆さん多頭飼いですので
人間よりも ワンコの数が多かったんです。

メイちゃんにはお兄ちゃんがいたんですね。
いつかどこかで会えると良いですね。
すもももどこかに兄弟がいます。
会えたら良いなぁ~♪
[ 2012/06/08 22:44 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

この日はあまり暑くなかったので良かったですが
真夏だとお留守番はさせられません(;_:)
そのために ワンコOKのお店に行ったんですが・・・。
みんな大人しい子ばかりなので 
迷惑はかけなかったんですけどね~。

ラテくんメルちゃんの親兄弟。
会えると良いですね~♪
[ 2012/06/08 22:45 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうそう!
私たちは慣れっこですが お店の人は
ビックリしたでしょうね(笑)
大人しい子ばかりなので 大丈夫と
思っていましたが 残念でした。
うるさくしたらってことで許してくれたら
良かったんだけどなぁ~。
公園でのお散歩で許してもらいました♪
[ 2012/06/08 22:46 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

家族水入らずの中にお邪魔して申し訳なかったのですが
お誘いくださったので お言葉に甘えました。
お店も公園も 皆さんに気に入ってもらえて
良かったです。
華ちゃんあずちゃんレンくんも
お待ちしていますよ~。
[ 2012/06/08 22:46 ] [ 編集 ]
☆スノーパトロールさん☆

こちらこそお誘いくださってありがとう
ございました。
おかげさまで楽しい1日でした。
皆さんにも喜んでいただけたし!!
大阪からは意外と近いのでまたぜひ
遊びに来てくださいね~♪
[ 2012/06/08 22:47 ] [ 編集 ]
兄弟姉妹会てすごいですね
シャスはママとは会う機会もありますが
兄弟姉妹とは会った事ないので羨ましい~
1度は会って見たいですO(≧▽≦)O

すももちゃんの華麗なるジャンピングキャッチ
カッコイイ~ヾ(@^▽^@)ノ
ダイエット中のソティもいつかは出来るようになるのかなぁ
[ 2012/06/10 15:00 ] [ 編集 ]
すもも家は和歌山を代表するJRTなんですねぇ~
(≧∇≦)キャー♪


すももっちキメてくれましたね~スーパーハイジャンプ
それにしてもナイスタイミング~
前に見させてもらった以上にi-184i-184飛んでるぅ

すももっちの真剣な眼差しに(〃∇〃) てれっ☆

[ 2012/06/10 19:14 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

そうでしょ。
いつもみんなで集まれるなんて羨ましいです。
シャスくんはお母さんと会う機会があるんですね。
でも兄弟姉妹となるとなかなか会えませんよね。
すももも兄弟姉妹はどこにいるかわかりません。
一度会ってみたいなぁ~。

すももの唯一の特技!!
めったに見せないジャンピングキャッチ。
この日は機嫌がよかったのか
皆さんにお披露目できました♪
[ 2012/06/10 20:08 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

和歌山=すもも家でしょ(笑)
北海道と言えば もちろんコジみ家だよ~ん。

ハイジャンプ。この日はご機嫌よく決めてくれました。
なかなか外ではしないのだけど。
でも2~3回やったら飽きたのか
やってくれなくなりました(;_;)
飽きっぽいすももっちです(笑)
[ 2012/06/10 20:13 ] [ 編集 ]
確かに和歌山というと、
すもも家がまず浮かびますね。笑
和歌山代表JRTだもんね!
さすがにJRT11頭はにはお店の人もビビった?
私もこれから予約する時は
犬の数も言わないといけませんね~。
最後のすももちゃんのジャンプ、凄いね!!
[ 2012/06/12 16:11 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

ありがとうございます。
地元代表(?)として頑張るワン(笑)

そうなんです。
ワンコの11頭なんて うジャック慣れしている私には
普通だったのですが 一般の人はびっくりしたようです(^^ゞ
一瞬 ワンコの数も言わなくちゃって思ったんだけど。。。
電話で言ってたら断られてたかもです(笑)
[ 2012/06/12 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


