すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  フリスビーへの道 >  わんわんドッグフェスタ2012 ワンちゃん大運動会~お友達編~

わんわんドッグフェスタ2012 ワンちゃん大運動会~お友達編~

5月20日(日) 

『わんわんドッグフェスタ2012 ワンちゃん大運動会』 に参加するため

六甲山カンツリーハウス まで行ってきました。

この日は すもも父 お仕事だったため 
アイコタハッピ号に便乗させてもらいました
お一人様でとっても不安だったけど ご一緒してくださったお友達のおかげで
楽しく過ごしてきました

会場は カンツリーハウス内の芝生エリアに設置された ドッグランです。
DPP_01_20120525225130.jpg

運動会の種目は
■持って来て大会
■30m走(2ラウンド)
■ちょー初アジ
■ギャンブラー・アジリティ/ビギナー
■ギャンブラー・アジリティ/ノービス
の 5種目でした。

すももは もちろんって言うか アジやレトリーブはできないので
無謀にも 30m走に出場しましたよん

でもいつか アジリティに出たいなぁ~。
トンネルもドッグウォークも 怖がってできないんだけど


今回は ジャックのお友達がたくさん出ていました。
まずは 活躍したお友達の様子から~。

 ご一緒していただいたお友達。
バジルくん
DPP_09_20120525225220.jpg

DPP_27_20120525225534.jpg

ミントちゃん
DPP_04_20120525225126.jpg

DPP_05_20120525225123.jpg

たらくん
DPP_02_20120525225128.jpg

DPP_03_20120525225127.jpg

アイルちゃん
DPP_06_20120525225129.jpg

DPP_07_20120525225222.jpg

虎太郎くん
DPP_14_20120525225319.jpg

DPP_15_20120525225318.jpg

はっぴちゃん
DPP_16_20120525225317.jpg

DPP_20_20120525225438.jpg

 お久しぶりにお会いしたお友達
りんちゃん
DPP_08_20120525225221.jpg

DPP_26_20120525225535.jpg

珊瑚ちゃん 30m走 2位
DPP_28_20120525225533.jpg

DPP_29_20120525225532.jpg

凪くん(爆走していたところ撮れずゴメンなさい)
30m走 1位
DPP_30_20120525225531.jpg

 こちらも お久しぶりのお友達。
ダルくん
DPP_12_20120525225217.jpg

DPP_13_20120525225320.jpg

風花ちゃん
DPP_24_20120525225434.jpg

DPP_25_20120525225433.jpg
そらちゃん ブレブレだったの ごめんなさい

競技会じゃなく運動会だったので 皆さん和気あいあい。
ルールも少し緩いので 楽しく参加できました。

次回 すもも編で 頑張った姿を見てください  

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/05/29 22:21 ] フリスビーへの道 | TB(0) | CM(10)
見慣れたお顔がいっぱい^^
一度我が家も参加したことがありますが
景品いっぱいで
とっても楽しい運動会ですよね。
すももっちの様子
楽しみにしてます。
[ 2012/05/30 08:03 ] [ 編集 ]
六甲山で運動会があったんですね!
山の上なので空気もよくて気持ちよさそうです。
さすが、ジャックがたくさんですね~、うちも
アジリティやったことがないので是非挑戦したい
と思っています。近所にできるところがあると
いいのですが・・
[ 2012/05/30 10:55 ] [ 編集 ]
運動会楽しそうですね♪

ディスクで参加のワンコが多いのにも驚きました
\(◎o◎)/

飼い主も楽しめるのも嬉しいですね
(* ̄∇ ̄*)
[ 2012/05/31 09:10 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

おや 華&あず家も参加されたことあるんですね。
我が家は ここは初めてです。
見学には何度か行きましたが。。。
ほんと景品いっぱいで じゃんけん大会で
賞品GETして とっても楽しかったです(笑)
すももっちの活躍を 乞うご期待(爆)
[ 2012/05/31 23:09 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

そうなんです。
春と秋にあるそうです。
メイちゃんもぜひ参加されてはいかがでしょうか?
ルールも競技会よりは緩いので 初めて出るのには
参加しやすい運動会です。
それにアジの体験会もあって練習できますよん。
[ 2012/05/31 23:09 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

楽しかったです(*^^)v
見学だけにしようかと思っていたけど
せっかくなんで参加しました。
記録は。。。参加するのに意義がある!(笑)
[ 2012/05/31 23:10 ] [ 編集 ]
運動会ですか~ 聞いただけでワクワク
運動会大好きです(≧∇≦)キャー♪

すももっちはジャンプの技を持ってるから
ジャンプの競技があるといいねぇ~

すもも編楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤッ
[ 2012/06/01 18:49 ] [ 編集 ]
わんちゃん大運動会\(○^ω^○)/
盛りだくさんの競技
チャンスがあれば参加したいよぅ

すももちゃんの30m走の勇姿が楽しみ~(≧∀≦)♪

[ 2012/06/01 22:53 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

楽しかったですよ~。
競技会と違ってルールも緩いので
すももも参加できました。

30m走だって結構みなさん作戦練って
走らせてました。
私はオーソドックスに 呼び戻しだけで
走らせたけど(笑)
無事完走できてよかったです。

ジャンプ競技があれば入賞狙える?
[ 2012/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆シャスははさん☆

楽しい競技ばかりでよかったですよ。
シャスくんソティエちゃんもぜひ~。
次回は 秋にあるそうです。

すもも 30m走無事完走できました♪
[ 2012/06/02 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark