すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  フリスビーへの道 >  わんわんドッグフェスタ2012 ワンちゃん大運動会~すもも編~

わんわんドッグフェスタ2012 ワンちゃん大運動会~すもも編~

さて、前回の続きです。

すももの活躍を見ていただく前に 
この日はちょっと嬉しいことがあったので そのお話から

朝 アイコタはっぴ号を駐車場に止めた時
お隣さんの車から 柴ワンコが降りてきました。

先代ワンコ“モモ”が 柴のMIXだったため
柴犬ちゃんには目が行っちゃうんですよね~わたし。
何せ すももを飼う時 柴かジャックかで悩みましたもん。 

で じっと見ていたら 同じ車から ジャックちゃんも降りてきました。
そのお顔 見覚えがあって。
相手の飼い主さんも すももを見てくれてて。

『もしかして すももちゃん?』
『ハヤトくんとライラちゃん?』って。。。

そうなんです。
以前から ブログを読ませていただいている
『ハヤトとライラのわんぱく日記』 の
ハヤトくんとライラちゃんだったんです。

関西にお住まいだから いつかどこかでお会いできるかしらって
思っていたけど ココでお会いできるなんて
とっても嬉しかったです。

 柴のハヤトくんと ジャックのライラちゃん
DPP_11_20120525225218.jpg

 ライラちゃんって どこかすももと似ていると思いません?
ママさんと “似てるよね~”って言ってたんですよん。
DPP_18_20120525225315.jpg
競技の合間には パパさん&ママさんと ゆっくりお話もできて 
とっても楽しかったです。
また いろんな所でお会いしましょうね

競技の方は ハヤトくんもライラちゃんも 大活躍でした。
ハヤトくんの後ろ姿しか 写真撮れなくて
たくさん撮ったんだけど ブレブレでした
DPP_23_20120525225435.jpg

それでは すももの 30m走の様子をご覧ください。

スタート地点で すもものお世話をしてくださったのは
たらママさん
DPP_52_20120529222740.jpg

「すももっち ほら あそこに母さんがいるよ」って言ってくれてたのかな~。
DPP_53_20120529222739.jpg

“よ~い スタート”で 走りだして~
DPP_54_20120529222738.jpg

すももなりに 一生懸命です。
DPP_55_20120529222737.jpg

廻りからは 必死で走っているようには 見えませんが
DPP_56_20120529222735.jpg

すももにとっては これが必死のパッチ
DPP_57_20120529222827.jpg

良く見ると 楽しそうに笑ってる
DPP_58_20120529222826.jpg

頑張れ頑張れ あとちょっと
DPP_59_20120529222825.jpg

母さんの所へ おいでおいで
DPP_60_20120529222824.jpg

母さ~んって思って走ったかどうかは 別にして。
DPP_61_20120529222823.jpg

無事なんとか 完走してくれました
DPP_62_20120529222822.jpg
タイムは 5秒台で 入賞したお友達の3秒台には程遠いけど
今まで走った中では 最高のタイムです。
我が家は 最初から入賞なんて目指していなくって
楽しく参加するのに意義があったから 私的には 大満足
しかも すももなりに一生懸命走ってくれました。

 バジ家が撮ってくれたお写真です。
綺麗に 飛んでるでしょ
DPP_63_20120529222844.jpg

すももっち。初めて参加した運動会。
あなたなりに楽しめましたか?
母さんは フリスビ-やらアジリティーやらに挑戦したいけど
あなたは 興味ゼロですもんね。
でも今回 こうして参加できて 母さん嬉しかったです。
また 機会があれば 一緒に楽しもうね
DPP_19_20120525225439.jpg

この日 お世話になった 
バジミン家&たら家&アイコタハッピ家 ありがとうございました。
すもも父がいなくて ちょびっと不安でしたが
皆さんのおかげで楽しい1日を過ごせました。
また ご一緒してくださいね~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/06/01 22:43 ] フリスビーへの道 | TB(0) | CM(16)
ライラちゃんと似てる~。
ちょとQさんも入ってるような気もする。
確か親戚さんだったよね?
違った?
運動会すももっち頑張ったね~♪
たくさんワンコや人がいる中で
迷わずまっすぐ走ってヽ(^o^)丿
30m走は簡単にみえてそうじゃないっての
ケイトと暮らして参加して初めて分かったわん。
飛行犬写真もバッチリ☆
[ 2012/06/02 05:47 ] [ 編集 ]
ライラちゃんと良く似てますね!
遠方からのご参加凄いですね~
すももママさんの行動力は凄いですね♪
綺麗に飛んでる瞬間の写真もいい記念になりますね☆
[ 2012/06/02 18:49 ] [ 編集 ]
運動会、お疲れサマでした~( ̄▽ ̄)ノ
ライラちゃん、お友達だったのですね!
六甲山頂で会えるって不思議な感じ。。。(^m^)
すももっち、しっかり30Mを2本、よそ見せずに
走りきってましたね~!楽しそうに見えたしっヽ(≧▽≦)ノ
次は持って来いにも挑戦してみるぅ~?
バジミンのお写真もありがとうございました。
バジやんのスラ写真は貴重やわ~(笑)
また秋の運動会でもご一緒出来ると嬉しいデス♪
[ 2012/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
ライラちゃんと本当よく似てますね~。
一緒にいたら姉妹みたいです。
運動会、楽しそうですね、成績より
楽しく遊べるのが一番ですね!
[ 2012/06/03 20:59 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
うちも偶然会えてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
ハヤトとライラの写真まで載せて頂いて有難うございます♪
やっぱりすももちゃんとライラちょっと似てますね~
しかしすももちゃんライラみたいにわしゃわしゃしてなくてとってもかわいかった~i-178
またどこかでお会いできるの楽しみにしてますi-237
[ 2012/06/03 21:57 ] [ 編集 ]
うんうん♪すもちゃんとライラちゃん似てます~♪
同じ名前だったり、顔が似ていたりするとグッと親近感がわいちゃいますね
(≧∇≦)

30メートルを走るすもちゃんカッコいいです♪素敵です♪
囲いもない中走ってくるのは、凄いです
ヽ(≧▽≦)/
家は囲いが無く、途中で気になる事があったら、間違いなくそちらへ行くと思います。
はい、2匹とも( ̄▽ ̄;)



[ 2012/06/03 22:14 ] [ 編集 ]
すもも父さんもすももっちの走り見たかったでしょうね

運動会 すもも母さんもすももっちも楽しめたようですね~
すももっち 飛んでる飛んでる~

もしかしてすももちゃん?
すももっちの顔の広さスゲ~(笑) 

[ 2012/06/04 19:26 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

ライラちゃん 似てるでしょ。
何となく雰囲気も似てる感じがします。
そうそうQちゃんも!!
遠い親せきさんです。
似てるよね~。

30m走 なかなか奥の深い競技だわ。
シンプルだからこそ いろいろ考えられるし。
うちは完走するのが目標だったから
とにかく私の所に来るように
祈ってた(笑)
無事に終わって一安心♪
[ 2012/06/04 22:56 ] [ 編集 ]
☆ジローさん☆

似てますでしょ。ブログを見せてもらってた時も
思いましたが 実際お会いしたら やっぱり似てました。
この日は なお家まで自分で運転。
高速で運転できれば もっと行動範囲が
広がるんですが。。。
[ 2012/06/04 22:56 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

この日はお世話になりました。
写真も素敵なのありがとう(*^^)v
この日の記念になりました。

そうそうライラちゃん ブログ友達でした。
偶然会えてビックリだったけど嬉しかったです。

30m走。すももなりに頑張ってたでしょ。
次回は持ってこい?
う~ん 小麦粉の魔力に勝てるかな(笑)
[ 2012/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

ほんと姉妹のように似ていました。
写真でも思っていたけど実際お会いしたら
もっと似てて。。。
運動会 すももと楽しめて良かったです♪
[ 2012/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
☆きんちゃん&まみぃさん☆

こちらこそありがとうございました。
まさか六甲でお会いできるとは思いませんでしたので
嬉しかったです。
ライラちゃんとすもも 実際見る方が似ている気が
しました。
ハヤトくんもライラちゃんも 運動会大活躍でしたね。
うちもライラちゃんのように早く走れたら
良いんだけどなぁ~。
また お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2012/06/04 22:58 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

そうですよね。
名前が一緒だったり お顔が似てたりすると
嬉しいものです。
ライラちゃんは すももと違って
30m走 とっても早かったんですよ~。
姉妹が活躍したようで嬉しかったです。

すももに“カッコいい”をありがとうです。
うちも今までは 道草食ったりして
全然まっすぐ走ってくれませんでした(;_:)
この日は なんとか一直線に走ってくれて
良かったです。
ラテくんもメルちゃんも練習すれば
ちゃんと走れますよん♪
[ 2012/06/04 22:59 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

うんうん 父さんもきっと見たかったと思います。
って言うか きっと父さんがいたら すももは
もっと速く走っていたかも。
だってパパっ子だから(笑)

運動会楽しかったですよ。
バビューンって運転してこられたら
コジくんポンちゃんも出られるのにね。
30m走 コジくん速そう♪
[ 2012/06/04 23:03 ] [ 編集 ]
すももちゃん めっちゃ走ってる~
楽しそうに走ってるのもいいし
綺麗に飛んでるし~
すももちゃん頑張ったね(Pq*゜v`)。+゜

一生懸命走っている姿を見るだけで大満足て気持ちわかる~
嬉しそうにしているの見ると幸せな気分になりますo(*^▽^*)o♪
[ 2012/06/05 21:14 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

頑張って走ってるでしょ。
ニコニコ笑いながら走っているから きっと
楽しんでくれてることと思います。
普段は なかなかまっすぐ私のところに走ってこないけど(;_;)
この日は走ってきてくれました。
嬉しかった~(^_-)
二人で頑張ってくれたので 満足です♪
[ 2012/06/06 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark