すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  すもも家の楽しいお盆休み ぷらすわん編 (お遊びの巻)

すもも家の楽しいお盆休み ぷらすわん編 (お遊びの巻)

すもも家の楽しいお盆休み ぷらすわん編 (お友達の巻)から 見てね。

ぷらすわんさんでの みんなの様子です。

まずは プールにて。

肉球すももっち 泳ぎます。
DPP_22_20090816224625.jpg

肉球おおっ いい感じ
DPP_23_20090816224625.jpg

肉球おっと どうした。
DPP_24_20090816224626.jpg

肉球あっ 溺れるぅ
DPP_25_20090816224626.jpg

肉球なんとか 頑張れぇ。
DPP_26_20090816224658.jpg

肉球泳ぎきりました。jumee☆faceA70
DPP_27_20090816224658.jpg


肉球僕 泳げるかな。(by虎太郎くん)
DPP_28_20090816224658.jpg
肉球泳げたぁ。
DPP_30_20090816224659.jpg

肉球アイルちゃんもス?イスイ 
DPP_53.jpg

肉球初泳ぎのりおんちゃん 上手上手。
DPP_29_20090816224658.jpg
DPP_56_20090816224916.jpg

肉球ルーシーちゃんはやっぱりお水が苦手かな?
DPP_31_20090816224659.jpg

肉球バジルくん 泳ぎます。
DPP_33_20090816224737.jpg
肉球あっ 沈んだぁ?
DPP_34_20090816224738.jpg
肉球僕は 大丈夫だよぉ。
DPP_36_20090816224738.jpg

肉球丈次くん 男前な泳ぎ方
DPP_37_20090816224738.jpg

肉球ルイスくんは おもちゃが欲しいのかな? 
DPP_38_20090816224739.jpg
肉球あ?あ お兄ちゃんのフィーゴくんに取られちゃった
DPP_39_20090816224739.jpg
 

次に 芝生のランにて

この日は すももっち みなさんのところへ行っては なでなでしてもらい ペロペロさせてもらいと
とっても 人懐っこかったです。
いつも遊んでくださる方を 段々分かってきたのかな?
甘えることも覚えたようです。
かわいがってくださった方 ありがとうございました。jumee☆thanks4

肉球セトロパパさんかな?
DPP_20_20090816224625.jpg

肉球フィーママさん おやつたくさんありがとう。
 あのね ほんとは お腹壊したの でも みんなには内緒だよ。
DPP_43_20090816224818.jpg

肉球フィーパパさん 大好き。
DPP_48_20090816224849.jpg

肉球ブラウニーとうちゃんの姪っ子 朝ちゃん
 すももっちを 気に入ってくれて ありがとう。また 会えるかな?
DPP_40_20090816224817.jpg
肉球朝ちゃん かわいい。
DPP_49_20090816224849.jpg
肉球また 大阪へ遊びに来てね。
DPP_50_20090816224849.jpg


肉球お一人様で放浪するのが好きな3ワン組。
 なぜか 同じところを放浪してる。
DPP_41_20090816224817.jpg

肉球親戚同士の 小鉄くんと2ショット。前より距離が近づきました。
DPP_42_20090816224818.jpg


肉球おい 遊ぼうぜぃ
DPP_44_20090816224818.jpg

肉球とうちゃん ボール投げてぇ?。
DPP_45_20090816224818.jpg
DPP_46_20090816224848.jpg

肉球もずちゃん 久遠くん 東京へ気をつけて帰ってね。
DPP_51_20090816224849.jpg

この日 一番のすももっちの笑顔。
ブラウニーとうちゃんが撮ってくれた写真です。とうちゃんのブログにも載せていただきました。
DPP_1_20090819001129.jpg

遊んでくださったみなさん ありがとうございました。
また お会いできたときは よろしくです。

DPP_55_20090816224916.jpg
DUFFYは~ぁ 今日は良く遊んだよ。お疲れなので おやすみなさい。(byすももっち)
[ 2009/08/23 23:10 ] うじゃっく | TB(0) | CM(22)
わ~~♪ お写真いっぱいだぁ~U=´∇`=)
ほんと偶然みなさんとお会いできて、ビックリ嬉しかったですv-238

そうそう~ すももちゃんのナデナデされてるときの笑顔
ほんと甘えっコちゃんで可愛かったですね~U〃^▽^)。o⌒❤

また一緒できたらいいなぁ~e-343
[ 2009/08/23 23:52 ] [ 編集 ]
行きたかったぁ(ToT)
ほんとに楽しそうやぁi-184
行きたかったなぁ。。。i-241
すももっちのめっちゃうれしそうなお顔をみたら
楽しかったことがいっぱい伝わりますよ~i-178
すももっちはみんなになつっこくってほんと可愛いなぁi-175
プールもがんばって泳いだんやねi-189

すもも家でフィールィ兄弟と遊ぶすももっち。。フィーくんと怪しい関係に・・?i-188きゃっ

どれもすんごく楽しそうで、琵琶湖以来めっきりお家でまったりしてるみるちんがうらやましがっちゃいますi-239

だけど、いろいろお盆のお忙しい行事?もお疲れ様でした。。。
それもよぉくわかりますよぉ~i-229
私もバタバタしていましたから。。。i-182

また落ち着いたら遊んでくださいねi-194
[ 2009/08/24 16:52 ] [ 編集 ]
すももっち、いいお顔ぉ☆
久しぶりに?ご一緒できて楽しかったです。
ほんと、すももっち、めっちゃ頑張って泳いでるね。
きっと、お水、嫌いじゃなくなる日が来ると思うよぉ。
バジやんの飛び込み。。。かなり下手っぴでΣ( ̄ロ ̄lll)
最初、めっちゃ溺れてるっぽいよね(≧∇≦)ノ彡
本当にすももっちは人懐っこくなったね。
とーってもいいお顔してるし。
こちらも見ていて笑顔になります(*^_^*)
また、ご一緒できますように。。。
早く、和歌山、行かなくっちゃーっ(^^)
[ 2009/08/24 17:49 ] [ 編集 ]
すももっち!
お腹こわしたんやもんね~ごめんね~
今度からはちゃんと管理しておくからね!

段々、人が好きになって来てたくさんペロペロしてくれて♪
そして、次はお水があんまり怖く無くなって来て♪
すももっち、わん生、楽しんでるねv-10

フィー君と怪しい関係(笑)
飛びのく姿は、赤影もびっくりの素早さだったv-218

皆、良い顔してるね(*^_^*)
楽しい楽しい夏の思い出。
いつもありがとう♪♪
[ 2009/08/24 21:28 ] [ 編集 ]
すももちゃん今年一番の泳ぎですかな^^
よ~くがんばってますね。
この調子なら上達も早いぞぉ(*^-^*)
ブラウニーとうちゃんの一枚、ホントいいお顔ですね。ベストショット!
[ 2009/08/24 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
素敵な写真が一杯ですねぇ。
あの夢のような日が蘇ります!

ひょんな事で、すももちゃんやJRT軍団に
お目にかかれてめちゃ嬉しかったです。
あれだけの生JRTに会えたのは生まれて初めて。
本気で、欲しくなってきてる今日この頃です。

是非また帰省の際はお目にかかれたらなぁって
思っております。
これからも宜しくお願いします!
[ 2009/08/24 23:13 ] [ 編集 ]
すも母さん、この日は暑かったね~。俺らたちは早々に引き上げちゃったけど、熱中症にはならなかったかい?すもちゃん、いい笑顔だったね~。あんないい顔見せられると、もっともっといい顔撮りたいってとうちゃん言ってたよ~。朝ちゃんとも仲良くしてくれてありがとね~。
[ 2009/08/24 23:38 ] [ 編集 ]
すももっちの必死に泳いでる姿!!
頑張って小鉄とスイスイ組になろうねぇ~(笑)

放浪組の3匹衆のお写真いい感じ☆
我が家のは小さかったんで(><)

次回の距離がまたまた楽しみです♪
[ 2009/08/24 23:40 ] [ 編集 ]
ぷらすわん楽しかったですね~(-^〇^-)

すももっち♪めっちゃ可愛かった~!
誰にでも賢くお座りしてナデナデされて、お腹出してナデナデされて、ホントに優し~い笑顔のすももっちには癒されました~(*^o^*)


プールでも頑張って泳いでたんですね~!
セトロとはあまり絡めませんでしたが(絡むと大変なことになりますけど・・・^^;)また、ご一緒出来る機会があることを楽しみにしております(^_^)v
[ 2009/08/25 00:44 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
ぷらすわんと言えば 相棒ちゃんさん。
もしかしたら 来られているかと思っていたら ビンゴでした。v-410

ふうちゃんもそらちゃんも プール組さんであんまりご一緒ではなかったけれど
お会いできて嬉しかったです。

また ご一緒してください。v-343
[ 2009/08/25 21:17 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
みるちん 残念やったねぇ。
でも 琵琶湖までは蓋してくれたんやからね。
ひとつだけでも 参加できてよかったね。

ここのプールは ビーチサンダル無くても大丈夫やったぁ。v-397
すもも父 張り切って泳がせてたよ。
でも すももっち この後 ランの隅っこで いじけてたわぁ。

9月になったら ボチボチ みるちんも復活かなぁ。
ちょうど 涼しくなってきて すごしやすくなってくる頃やね。
実は この日も メチャ暑かったの。v-393
日陰が少なかったから 辛かったわ。 
あんまり無理の出来ないお年頃やから。v-415
[ 2009/08/25 21:25 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
よくよく考えたら お久しぶりやったよね。
でも ブログでいつもバジくん見ているから 全然そんな気しなかった。

この日も すももっちを可愛がってくださって ありがとうね。
みなさんに 可愛がってもらえて 本当に幸せよ、すももっち。

プールでは バジくん楽しそうやったね。
お家プールの特訓があらわれたのでしょうか?
一生懸命泳いでるバジくんが かわいかったよ。v-347
ミントちゃんも プール好きなんかなぁ。
あっという間に すももっち 負けちゃうんだろうなぁ。
[ 2009/08/25 21:30 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
意地汚いワンコで すまぬ。
イチから お行儀を教えなければなりませぬ。v-356

心配かけたけど お腹 だいじょうぶよぉ。
我が家の子は みんな父似で お腹は丈夫。
シュウマイもなんともなかったからね。v-397

ペロペロ攻撃 激しかったでしょ。
加減が分からん子やから お顔がドロドロになったんと違う?
でも 随分 いろんなとこで あの子なりに楽しんでるようで
嬉しいです。
お水のほうは・・・。v-403
ま ボチボチってとこね。

フィーくんとは 確かにあやしい関係やった。
みんなの狙いは お・や・つ。v-391
赤影もびっくりって みんな分かるんやろうかぁ。
赤影 白影 黒影 やったっけ。
だいじょうぶって 私 知らないわぁ。v-397
[ 2009/08/25 21:40 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
嫌がってましたが 泳ぎだしたら なんとか泳いでました。
水泳部は 来年入部の予定ですが ひそかに
練習をつんで 来夏は みなさんを あっと言わせる・・・。

かも。(自信 ありません。v-406)

ブラウニーとうちゃん 素敵な写真撮ってくれました。v-344
[ 2009/08/25 21:44 ] [ 編集 ]
ティブロンさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-344
偶然 お会いできるだなんて やっぱりJRTに恋焦がれてるから
神様が 導いてくださったのかも。

ティブロンさんの ブログ とっても楽しいです。
すみません。こっそり読みさせてもらってます。
偶然の出会いが こんな風につながっていくなんて。
v-286たちに 感謝です。

また こちらへお帰りの際は お会いできれば 嬉しいです。
[ 2009/08/25 21:49 ] [ 編集 ]
ブラウニーくんへ
この日 とっても暑かったよね。母さんもあやうく倒れるところだったよ。
とうちゃんは 元気になったようだね。安心したよ。

朝ちゃんが すももっちを可愛がってくれて 母さんうれしかったよ。
それに とうちゃん 素敵な写真撮ってくれたんだよ。
ぶ~ちゃんから とうちゃんに お礼 言っておいてね。
それから また いっぱいいっぱい写真撮って欲しいなぁ。
専属モデル契約でも どおぉ。
[ 2009/08/25 21:53 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
小鉄くんと 来夏は スイスイ組やでぇ。
小鉄くんは 丈次兄ちゃんに 教えてもらえて 良いなぁ。
すももっちは 孤独な特訓が始まるんや。

放浪組は お一人様やのに 同じところは徘徊してて。
絡みそうで 知らん振り。
思わせぶりな 3人組やね。

また 一緒に遊んでね。
[ 2009/08/25 21:57 ] [ 編集 ]
sakuさんへ
お会いできて ご一緒できて とっても楽しかったです。

すももっち ナデナデしてくださって ありがとうございます。
最近なんですよ。こんな風に 皆さんに可愛がってもらえるようになったのは。
前は ひたすら 出口で ウロウロ。
あんまり楽しそうではなかったです。

セトロくんとは あんまり一緒に遊びませんでしたね。
セトロくん 一途な恋に芽生えていましたもんね。v-392

また お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2009/08/25 22:01 ] [ 編集 ]
すもも母さん!
黒影ちがう!青影やでぇ~~~!!
「がってんがってん、しょ〜ち!」だいじょ~うぶe-442
[ 2009/08/25 23:22 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
ありゃ~ やっちゃったぁ。v-399
なんか 書きながら ???って思ってたんやけど
やっぱり 幼かったからv-397 ちゃんと覚えて無かったわぁ。
赤・白・青 やったぁ。

[ 2009/08/26 00:05 ] [ 編集 ]
ちょんさんのオフ会、ぷらすわんだったんですね~♪
昔は?(笑)よく行ってました~♪
今回は、ちょんさんとは逆になってしまったので、参加できませんでしたが、みんな楽しそう♪
花の犬生初のアジはそこの、アジ体験会でした~☆(プププッ♪)
なんか芝があって、綺麗になっている感じがします~
綺麗になってるし、プールもあるし、また行ってみたくなりました~♪

すももっちもイイ笑顔だね~ヾ(=^▽^=)ノ
朝ちゃん、とうちゃんに凄く似てる~(笑)
[ 2009/08/26 16:06 ] [ 編集 ]
うしさんへ
お帰りなさい。v-353
片付け すみましたか?
うしさんが 帰られたら 夏休みが おわり ですね。

ぷらすわんさん 花ちゃんの思い出の場所だったんですね。
ここで アジ体験会を。
今の 華麗な花ちゃんの出発点なんですね。

朝ちゃん 似てるでしょ。甥っ子の元ちゃんも似てるのよ。
二人とも とっても可愛かったです。
[ 2009/08/27 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark