すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  「Wag off」 に参加してきました~♪

「Wag off」 に参加してきました~♪

GWもとうとう終わってしまいましたね
日常に引き戻されて テンション ですが
ポツポツと 楽しかったGWのお話しをUPしていきたいと思います。

GW前半 3日目のお話し

この日は 名古屋まで足を延ばしてきました。

行った先は 東海市にある 『ディニーズ・ガーデン』 さん。

こちらで JFN(JFCー名古屋)さん主催の 「Wag off」  が
開催されるということで 参加してきました。
DPP_02_20120507222225.jpg
(photo by クッピイさん)

初めてお邪魔した『ディニーズ・ガーデン』さん。 
以前から 訪れたいと思っていたので 念願叶ってしい。

貸切ランで すももは クンクンしたり サラダバーしたり。
お友達とも遊んだり。
もちろん 走ったりもしていました。
【ルーチェちゃん&すももっち】
DPP_03_20120507222224.jpg
(photo by ジローさん)

そうそうゲーム大会にも参加しました。
シニアチームとヤングチームに分かれて
“マテ競争”や“フセ競争”“リレー”なんかもしました。
【フセ競争で頑張っているすももっち】
DPP_04_20120507222223.jpg
(photo by こいちくさん)

そして お昼からは こいちくカメラマンさんによる撮影会。

ゆっくりゆっくり走っている割には 飛んでいるところも
撮っていただけました。
DPP_05_20120507222222.jpg
(photo by こいちくさん)

DPP_06_20120507222221.jpg
(photo by こいちくさん)

DPP_07_20120507222236.jpg
(photo by こいちくさん)
笑顔がとっても素敵でしょ。
こいちくさん 素敵な写真 ありがとうございました

久し振りに お会いできた名古屋のお友達と楽しくおしゃべりしたり

以前から ブログを見せていただき いつかお会いしたいと
思っていた≪はううずひおえて≫ファミリーと お会いすることができたりと
とても楽しい1日を過ごしてきました
DPP_01_20120507222227.jpg
(photo by クッピイさん)

そして Wag off終了後 お誘いいただいて
名古屋名物「ひつまぶし」を食べに 『あつた蓬莱軒』さんへ~。

1杯目は そのままで。
2杯目は 薬味を添えて。
3杯目は 薬味+出し汁で。
とってもとっても美味しかったです。
一番好きな 薬味+出し汁で 4杯目を頂きました

とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらえて
名古屋の皆さん ありがとうございました。
また お会い出来るのを楽しみにしていますね



来る 5月13日(日) 10:00~16:00

学ぶ、知る、そして楽しむ・・・人と犬のオフ会。
Wan-Off Vol.2
が 開催されます。

皆さんのご参加をお待ちしています。

詳しいことは Wan-Off  

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/05/07 22:50 ] うじゃっく | TB(0) | CM(16)
Wan offの字がWagになってますよ~
って書こうと思ったら私の早とちりだったのですね(汗)
さすがすもも家!
東海地方にも進出してるとは!!
フットワーク良いですね~。
それにしてもすももちゃんの走ってる写真、楽しそうで良い感じですね♪
[ 2012/05/08 00:00 ] [ 編集 ]
名古屋までいらしていたんですね♪

お疲れ様でしたm(__)m

すもちゃん、いい顔で走っていますね~
(*´∀`)♪
[ 2012/05/08 07:49 ] [ 編集 ]
名古屋まで遠征お疲れさまでした。
ディニーズガーデンさん
我が家もうかがったことありますが
いいランですね。
ひつまぶしまで食べられたなんて
うらやましい^^
[ 2012/05/08 08:17 ] [ 編集 ]
5日の日は有難うございました。
おかげ様で感動の1日となりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すももファミリーはハードですねっ
名古屋ですか~

私も滋賀の下見に来た時に名古屋経由だったので
行きましたよ~あつた蓮莱軒
私の4杯目もすもも母さんと一緒です(笑)
これだと5杯6杯とイケそうですよね~
食べ過ぎ( ´艸`)ムププ

すももっち笑ってる
こいくちさん さすがのカメラワークですね
おっ モデルがいいのかなぁ~♪

また生すももっちを思い出し (≧∇≦)キャー♪
[ 2012/05/08 11:56 ] [ 編集 ]
すもも家 すご~い
名古屋に行かれてたんですね
タイガースのユニフォーム姿のすももちゃん
めっちゃ走ってる すごく楽しそうだわ~~~

しつまむし 色々な楽しみ方が出来てお得感満載
名古屋は何度も行っているのに食べていない~
何だか損した気分だわぁぁ
今度は絶対に食べる(秘かに心に決めるのです)(o^^o)

[ 2012/05/08 23:19 ] [ 編集 ]
名古屋でもwan offあるんだね~。
5日はお天気でよかったね☆
このドッグラン私も行ってみたいところなんの。
飛行してるすももっち
かっこいい~!ヽ(^o^)丿
マラソンオヤジの実家は名古屋で
名古屋はイベントなしでも行くのに
「あつた蓬莱軒」さんのひつまぶし
一度も食べたことないよ~。
[ 2012/05/09 09:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
今更なのですが、遠征お疲れ様でした
すももっち家のブログをみていて、
いつかお会いできたらと思っていました。
なのでとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/05/09 20:10 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。WanじゃなくってWagで間違いないんです(笑)
Wanは JFCの関西が WagはJFCの名古屋が主催なんですよ。
名古屋ってさすがに遠く感じましたが GWだったから
少しは遠出も平気かなって。。。
思い切って行って良かったです。楽しかったです。
すももも 楽しそうでしょ~。
こいちくさんが素敵な写真撮ってくださいました。
[ 2012/05/09 22:48 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

は~い。GWなので 少し無理しても平気かなって
思って行ってきました。
渋滞がなかったので 案外楽でしたよ~。
すももも 写真の笑顔を見たら楽しんでくれたようで
行って良かったです(*^^)v
[ 2012/05/09 22:49 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

名古屋 もっと遠いかと思ってましたが
渋滞がなかったので 案外楽でした。
ここのラン 広くって良いですよね~。
近ければ通いたくなるほどでした。

ふつまぶしは 私の好物なんです。
美味しかったですよ~。
ぜひ行かれてみてくださいね。
[ 2012/05/09 22:49 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

こちらこそ 5日はありがとうございました。
もっと早くに着く予定が 渋滞に巻き込まれて(^^ゞ
恐るべしGWです!!
でもほんとお会いできてよかったです(*^^)v

コジみさんも あつた蓬莱軒さん行かれたんですね。
美味しいですよね~。
私もお出汁で食べるのが一番好きで 全部それで
食べたいくらいでした(笑)
満足満足♪

こいちくさん とっても素敵な写真を
撮ってくれたでしょ~。
カメラも凄いの持ってらっしゃいますが
腕もなかなか凄いのです。
宝物な写真を撮ってもらえました♪
[ 2012/05/09 22:50 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

は~い!GWなもんで 思い切って行ってきました。
ここのラン 広くて良かったですよ~。
名古屋方面に行かれる時はぜひ寄ってみてください。
そして お帰りの際はぜひ ひつまぶしを
食べに行ってくださいね。
とっても美味しかったで~す♪

すもものタイガースユニ 気づいてくれてありがとうです。
子ども用のユニをお友だちにリメイクしてもらいました。
お気に入りのお洋服になりました!!
[ 2012/05/09 22:51 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

ここのラン 貸し切りもあって広くって なかなか良かったよん。
夏はプールもあるんだって。
ぜひぜひ マラソンオヤジさんのご実家行ったら 寄ってみて。
そして モチ あつた蓬莱軒さんもネ!
ひつまぶし メッチャウマウマでした~♪

すももっちの写真 良いでしょ。
滅多に飛行しないのに この日は成功!!
素敵な笑顔も一緒に撮ってもらいました~♪
[ 2012/05/09 22:52 ] [ 編集 ]
☆はううずひおえてさん☆

今回 お会いできるかな~なんて思っていたんですよ。
お話しできてほんと嬉しかったです。
これからは お顔を浮かべながら ブログ見せていただけます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
いつか関西へもお越しくださいね~♪
[ 2012/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
名古屋遠征お疲れでした。
私もディニーズガーデン行ってみたいんですよね。
広いところだからワンズにとってはいいところ
っぽいので。
(初めはディズニーって読んでたけど…)
中日のユニフォーム着てる子はいなかったですか?笑
[ 2012/05/10 11:55 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

ここのラン 良かったですよ~。
ぜひ こまねねちゃんと行ってみてください。
夏はプールもあるそうです。

実は すもものタイガースのユニ。
家族でお揃いなんですが さすがに
中日の本拠地で着る勇気なかったです。
ドラゴンズユニ来てる子は いなかったけど(笑)
[ 2012/05/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark