すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  JFC >  オフ会 『Wan-Off Vol.2』 開催します♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会 『Wan-Off Vol.2』 開催します♪

オフ会のお知らせで~す。

来る 5月13日(日) 10:00~16:00

学ぶ、知る、そして楽しむ・・・人と犬のオフ会。
Wan-Off Vol.2
が 開催されることになりました。

特設ドッグランあり。

アロマ体験教室あり。

トレーニング教室あり。

の楽しくためになる オフ会です。

すべてのワンちゃん&飼い主さんだけでなく
ワンコを飼っていない方も お散歩しに来られませんか?

たくさんの方のご参加を お待ちしております。

詳しいことは Wan-Off  


DPP_01_20120422222250.jpg



image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/04/26 21:07 ] JFC | TB(0) | CM(4)
あ~残念。
実はG.W.に帰省するの事になったので関西のジャックのオフ会があればなぁと思っていたんですが・・・。
時期さえ合えば絶対参加したかったです。
今年もすももちゃんとは合同うじゃっくで会えるかな~?
[ 2012/04/26 22:05 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

あらぁ~それは残念!!
GW帰省されるんですね。
渋滞はどうだろう。気を付けてお帰りくださいね。
そして いつか関西うジャックにも参加ください。
合同うジャック 今年も参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2012/04/28 20:50 ] [ 編集 ]
Wan-Offまた開催されるんですね

また 参加させて頂こうかな~

今から楽しみにしています*(ノ^∀^)ノ*


[ 2012/04/29 22:29 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

第2弾 やりますよ~。
今度は 前よりもっと広いところのようです。
場所が変更になっているので注意してきてくださいね。
お待ちしています♪
[ 2012/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


